お知らせ♪


気になるコスメ、お気に入りスキンケアなどなど記事にしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!



↓記事が参考になったらクリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ネイチャー生活倶楽部の頭髪ケア商品を使っています!

皆さまこんばんは。

ごぶさたしております。いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事が大変忙しく、毎日ぐったりしております。

生活を改めないと!と思いつつも、すでに一年が四分の一終わってしまいました。

これからでも遅くないので、日々を充実させられるよう、がんばるつもりです!


さて、今日はネイチャー生活倶楽部の頭髪ケア商品のレビューです。


ネイチャー生活倶楽部様のモニターに参加させていただいています。

頭髪シャンプー、頭皮養毛料、毛髪ローションの三点セットでモニターさせていただきました。

全て現品。じっくり試せるのでとてもありがたいです。

このシンプルなパッケージがとても気に入りました

まず、頭髪シャンプー


少しとろみのある透明のシャンプーです。

ノンシリコンはもちろん、洗剤レベルの原料を一切使わず、アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤が
目いっぱい配合
されています。

しかも、リンスインシャンプーではないけど、このシャンプーだけでよいというので
水の節約にもなりますし、頭皮や髪にとっても優しいはず

まず、何か独特のニオイがあるのかな~なんて思っていましたが、全くないように感じました。

香りが気になる方にはおススメです。

そして、次に気になっていたキシみ。これもありませんでした!

泡立ちが本当にとてもよくて、少量ですみます。

シャンプーだけでツルツルの指通りというわけにはいきませんが、
きしんだり、バリバリになるということもありません。

十日ほど使用していますが、一般的なシャンプー・リンスを使っていた私にとって
最初に感じた物足りなさも気にならなくなってきました。

泡立ちがよいのに泡切れもよくて、スッキリと洗えるという印象です。

続いて頭皮養毛料を使っています


頭皮に必要な保湿原料を補うことで、乾燥やフケ、かゆみを抑えることができる、この頭皮養毛料。

直接気になるところにピンポイントでつけられる形状も良いですね

こちらも香りは全くなく、透明で、ちょっとだけ重たいお水のようです。

私は後頭部のかゆみが気になるので、重点的につけるようにしていました。

朝晩つけて、指の腹でマッサージするようにつけています。

そういえば、かゆみはほとんど感じなくなりました。

かゆみがなくなったので頭をかかなくてすむようになり、
頭皮を傷つけなくなったので、さらに皮膚の状態が良くなったのかもしれません。

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮もやわらかくなり
リラックスできるようになった気がします。


そして、乾燥が気になるときには毛髪ローションを使っています


ローションということですが、スプレータイプなのでミストのように使えます。

こちらも全く香りはありません。

ほとんど水のようですが、たくさんつけてもベタつくことなく
髪にツヤが出て、つるつるの指通りになります。

私は寝ぐせ直しはもちろん、朝起きてすぐの乾燥が気になる髪や、
ブロー前の髪にもドライヤーの熱から守るためにも使っています。

このローションは髪の毛の表面をコートするのではなく、髪そのものを保湿し、
傷みやパサつきを抑えてくれます。

このローションに出会うまでは知らなかったのですが、保湿原料だけを使うとローションは
ベタベタしてしまうそうなのですが、そのベタつきを抑えるためにシリコン類を使うんですって!

シリコン類を使うことなく保湿原料だけで髪にうるおいを与えてくれるローション、
これは画期的なものなのですね

私は毛先の乾燥が特に気になるので、こまめに使っています。


私が使うのと同様に、夫にも一緒に試してもらいました。

夫は抜け毛とフケに悩んでいましたが、この頭髪ケア商品を使い始めてから
フケがほとんどなくなりました!

悩み続けていたフケが解消され、本当に目の前が晴れたようなそんな気分です

これで抜け毛もなくなればよいな~と期待しつつ、頭髪ケア3点を夫にメインに使ってもらおうかな
と考えています。


頭髪に悩みのある方にぜひ使っていただきたいおススメのケア商品ですよ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



ヘアケア | [2015-04-13(Mon) 23:24:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペアを使っています!

皆さまこんばんは。

日も長くなり、少しずつ春を感じられるようになってきました。

まだ寒い日もあるそうなので(2月ですし!)、油断はできませんが
春を待ちわびて毎日過ごしていきたいです


さて、今日はモイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペアのレビューです


実家でコンディショナーのみ使用したことがありましたが、シャンプーは初めて

モニターさせていただいて、とても嬉しいです

オイルシャンプー、というだけあって、アルガンオイルやサボテン種子のオイル、
マンゴー種子油、バオバブ種子油などが配合
されています。

ダメージを修復すべく、ナノケラチンと生ケラチンを配合。

髪に密着、浸透させるためにヒアルロン酸も配合されています。

中身はこんな感じ


かなりとろみのある、黄色みがかった透明のシャンプーです。

フローラル系の甘い香り

ちょっとゴージャスな感じがして、一日の疲れも吹っ飛びます

シャンプーはノンシリコンなのに、そうは思えないツルツルの指通り

泡立ちもよいし、すすいだときに全くきしまないのが嬉しいです

オイル配合だけど、洗っているときも洗った後もベタつく感じは一切ありません。

ノンシリコンを疑ってしまうほど、しっとりします

実家で使っていたコンディショナーをこちらでも購入して、セットで使っていきたいと思います。

黒のダイアン、おススメですよ~



ヘアケア | [2015-02-22(Sun) 23:25:39] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】エバメールのゲルクリームを使っています!

皆さまこんばんは。

花粉がそろそろ飛び始めているようですね。

辛そうな方を見かけるようになりました。

私は今年も発症しないように願って過ごすのみです。

花粉症の方は少しでも軽く過ごせると良いですよね!


さて、今日はエバメール ゲルクリームのレビューです


エバメール化粧品のモニターに参加させていただいています。

エバメールのゲルクリームというのはネットで見たことはあったのですが、
どんなものなのか、ずっと興味津々でした。

エバメールゲルクリームは成分の約80%が水のクリーム。

22年の販売実績がある、ロングセラー商品なんですって!初めて知りました

モニター商品をいただいて、またビックリ!

この大きさです手と比べてみると一目瞭然!


これだけ大きいと、顔以外に使っても良さそう~

どれくらいもつのかわかりませんが、コスパも良さそうです

ずっしりと重いボトルの中に、真空パックに入った中身があります。

詰め替えができるので、エコですし、お財布にも優しい仕様です

中身はこんな感じ思ったより白濁しています。


エバメールのゲルクリームは、洗顔後すぐにつけられるオールインワン。

私はこのタイプのゲルを使うとき、なんだか物足りなくていつも化粧水を付けてから使っていました。

が、今回は化粧水をつけずに直接ゲルを使ってみたのですが、しっとりプルプルのお肌になれたのです

乾燥したこの時期、ゲルだけだと不安でしたが翌朝までうるおいを感じられるほどでした

クリームのようにベタつかないので、使い勝手がよいですよ

しかも、このゲルクリーム、優秀なことにピーリングとクレンジングもできるんです!

私は保湿力だけで十分な気もしていますけどねっ

水が主成分というエバメールのゲルクリーム、お子さんも含めて家族で安心して使えそうですね!

私もずっと使っていきたいと思っています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



ゲルクリーム | [2015-02-15(Sun) 23:24:32] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】シルキーカバーオイルブロックを使っています!

皆さまこんばんは。

久々にお天気の良い土日となったような気がしています。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日出かけたので、今日は家のことをしたりのんびりしたりでした。

暖かくて、とても過ごしやすい週末だったように思います。


さて、今日はセルフューチャー シルキーカバーオイルブロックのレビューです


アプロス株式会社のモニターに参加させていただいています。

シルキーって何だろう?と疑問だったのと、
最近ネットでもこちらの下地が話題になっていたので、とても使ってみたかったのです。

参加させていただき、ありがとうございます

箱上部のモンドセレクション金賞受賞の文字が輝かしいですね

ビン状の高級感のあるケースも素敵です♪


シルキーカバーオイルブロックは、キチンキトサンという成分が配合されていて、
毛穴やシワの間に入り込んでしっかりカバーしてくれるのです。

おかげで塗った後はうすいヴェールをまとったような、陶器肌に仕上がります!

また、絹由来のシルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸収してくれるので、
夜までテカらず、サラサラなお肌が続きます

これがシルキーと名の付く理由だったのですね

メイク直しも楽々ですよほとんどいらないくらいです。

気になる中身はこんな感じ


白い脂身のカタマリのよう・・。

クリームでもなく、ジェルでもなく、初めて見る状態です。

肌にのせると、スーッと、そして極めて軽くサラサラとのびていきます。

でも、軽く伸ばすより、丁寧に押さえるように塗っていくとファンデがキレイに塗れる気がします。

薄い膜を張ったかのような、不思議な感触。

触るとスベスベ、とにかくサラサラしています。

手の甲に塗ってみたのがこちら


テカりがないのがわかっていただけるかな~?

お昼休みのメイク直し、あぶら取り紙を使ったときにとれる油の量がかなり減った。。

夜もテカリなく、帰宅できるのでメイク直しの必要なし!

リピジュアやヒアルロン酸、プラセンタなど美容成分が8つも配合されているので
下地をつけてスキンケアもできてしまう、というスグレモノです。

今の化粧下地に納得いっていない方、ぜひ一度使ってみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


化粧下地 | [2015-01-25(Sun) 23:45:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】マキアージュ トゥルーチークを使ってみた!

皆さまこんばんは。

ごぶさたしております。

いかがお過ごしですか?

私は仕事が忙しく、相変わらずバタバタしておりました。

あっという間に一月も下旬

気付いたら4月になっていそうな予感もします。。


さて、今日はマキアージュ トゥルーチークのレビューです


チークの持ち運び、かさばるので、どうにかならないかな、とずっと思っていました。

このスティックタイプは本当に画期的!

ブラシが中に格納されていて、パウダー自体もブラシの奥に固形状態で入っているのでこれだけ持ち歩けばよいのです。

構造はこんな感じ


ブラシの先端が届くところにパウダーの素?があるのです。

ブラシを回転させる回数で、ブラシに取れるパウダーの量を調節できます。

私はしっかり三回転させることが多いかな

でも、そんなにキツく色付くことはない気がします。

ブラシの毛が長いので、ボカすのも簡単だし、本当に便利。

私はPK332というピンクコーラルを使用。

全3色あります。もう少したくさんのカラバリがあるといいかな!

赤みが強い色とかがあるとさらに嬉しい

使い終わったら、リフィルがあるので経済的

ポンポンチークでうまくできない~って方、
柔らかいブラシで自分なりにメイクできるのでおススメです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




マキアージュ | [2015-01-24(Sat) 22:33:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
