


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】グレード スクィーズ&フレッシュを使っています!

皆さまこんにちは。

昨日はバタバタしてお休みをいただいてしまいました。

今日から長い?夏休みの方もいらっしゃるかと思います。

仕事より疲れることもあるかもしれませんが、暑さに負けないように
無事乗り切りたいですね!


さて、今日はグレード スクィーズ&フレッシュのレビューです
003_20130810170108420.jpg

ジョンソン社のPR活動に協力中です~

グレード スクィーズ&フレッシュは消臭・芳香剤。

すっごくスマートで、スプレーに見えないところがおしゃれですよね

上部の一番細い、くぼみあたりを握ってスプレーします
005_20130810170107d72.jpg

最初慣れるまでは、ちょっと使いづらいかな~と思いましたが
あっという間に慣れました

写真よりももう少し上側を握るとスプレーしやすいかも、です

本体を握るだけでスプレーできるので、とっても手軽

私は玄関先に置いています。
004_20130810170108981.jpg

見た目にもキレイな花瓶を置いたようで、気に入っています。

靴箱なんかもあり、やっぱりニオイが気になるので・・。

そう思って、出かける前にシュッとほんの1秒ほどスプレーしていくと・・

帰ってきた時に、ほんのりハニーフローラル&ラフランスのいい香りが漂っています

甘く、フルーティーな香りの中に、しっかりとラフランスの香りがするのがイイですね

嫌なニオイがしなくなって、玄関はとても快適になりました

もちろん、お部屋でも使っています。

お魚料理でニオイが気になるときなんかに重宝しますね。

来客前にもシュッとスプレー。

気分転換にもなりますし、ラグジュアリーな香りに包まれていい気分になります。

他の香りもあるようなので、ぜひ試してみたいな~と思いました。

付け替え用もあるので、エコなところもイイですよね

しっかり消臭してくれるグレード スクィーズ&フレッシュ、おススメですよ




口コミ | [2013-08-10(Sat) 17:32:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ビューティーホリックの人気コスメを使っています!

皆さま、こんばんは。

今日から本格的に新しいお仕事に就きました。

土曜日も行きましたが、体験就業~ということで短時間で終了。

今回のお仕事は短時間ですが、立ちっぱなしなので意外とハードです。。

しばらくの間、また頑張ります!


さて、ワーカーホリックのモニターに参加させていただいておりまして
豪華4点を試させていただきました。今回はそのレビューですっ
010_20121202231606.jpg

まずはドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
011_20121202231605.jpg

コスメ大国、韓国産のクリームです。

韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発したブランドなんですって

お医者様が考えたコスメなら安心して使えますよね

金属の容器に入っているので、出すときは少し力がいります。

手のひらに出してみると。こんな感じ
012_20121202231605.jpg

乾燥が気になってきた肘や膝にも使ってみましたが、
すぐにスベスベになりました

香りが全くなく、敏感肌の方にも使いやすいクリームです。


続いて、クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク(右)と
クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク(左)
013_20121202231604.jpg

とってもカワイイ容器に入ったクリームなんですよ~

容器の側面はこんな感じ
014_20121202231603.jpg

フタを開けてみるとこんな感じです
015_20121202231602.jpg

クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク(右)は、
フタにもほとんどついてないし、何だか固めなクリームのイメージですが
意外と柔らかいクリームです
017_20121202235045.jpg

あま~い香りとスベスベ感がが続きます。

香りが苦手な方にはあまりおススメできないかも。。

クシオライトバターブレンドザクロ&イチジクは、
元々柔らかく、コクのあるクリームに見えます。
016_20121202235046.jpg

こちらはハニーアンドミルクよりも香りが爽やかで控えめです。

でも、スベスベ・ツヤツヤ感は持続するので乾燥肌におススメです

どちらも容器が小さめで、色も香りもステキなので
職場に持っていくと、あっという間に注目の的になりそうです


最後にレアナニアイライナー
018_20121202235044.jpg

こちらのアイライナーは、毛先0.1㎜の細さ

だからすっごく描きやすいんです

まつ毛の埋めるのもラクラクです!

もちろん、こすったくらいで落ちませんし、水にも強いです。

今日は雨に降られましたが、全く問題ありませんでした。

でも、クレンジングでは簡単にオフできるので安心して使えますね!


4つもコスメが試せて、とってもリッチな気分です

国産にはないテクスチャや香りがとっても新鮮でした~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




口コミ | [2012-12-03(Mon) 22:03:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ホワイトリリー VCローションを使ってみた!

皆さま、こんばんは。

雨ごとに秋が深まっていく今日このごろですね。

私の体調は、といいますと、まさに一触即発

だるいし、顔の中心(鼻のあたり)が重たい感じですが、これ以上の悪化をしないよう
願いながら生活しています。

皆さまもお体にはどうか気を付けて


さて、ホワイトリリー VCローションのサンプルをいただきました!

001_20121024213439.jpg

小さいんですよ~。でも、3つもいただきました!

パッケージの、小さい顔三つ、がとってもキュート

一番左の顔から、だんだんへと導いてくれるってことかしら
と期待を抱いて使ってみました

このVCローションには、VCというだけあって、
ビタミンC誘導体が配合されています。

ニキビや毛穴・たるみ、シミにも効果的だとされているんですよ!

このローションは、化粧水の前に使うもの。

いわばプレ化粧水ですね

私は脱衣所に置いて、洗顔後なるべく早くつけられるようにしてみました。

002_20121024213438.jpg

透明で、水っぽい化粧水です。

とろみとかツルンとする感触とかはありません。

そして、そのあとに普段の化粧水を使ってみると・・

肌がなんだか柔らかくなってきたような気がします!!


毛穴もキュッとしまったような感じ

思っていたより早く効果は実感できました。


でも、残念なのは香りがあまりよくないところ。

いい香りがついていなくてもいいんですが、無臭でもなく、残念だなと思ってしまうのです。

ほんのわずかな香りなので、鼻がいい方以外は気にならないと思います。



VCローション



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







口コミ | [2012-10-24(Wed) 21:45:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】 プライバシー メイクアッププロテクターMを使ってみた!

皆さまこんにちは

気温が不安定で、風邪が流行っていますね

私も何となく風邪っぽいのですが、何とかだましだまし仕事しています。

乾燥も気になる季節になってきましたが、最近オフィスでつかっているのがこちら
009_20121021102139.jpg

プライバシー メイクアッププロテクターMです!

恒例の箱の裏側
010_20121021102138.jpg


自分でプッシュするタイプのスプレー。
011_20121021102138.jpg

このタイプのスプレーだと、液だれが気になりますが、意外と液だれがないんです

そして、細かいミストがちゃんと出ます

フローラルのほのかに甘く、爽やかないい香り

気分もリフレッシュできます

メイクの上からスプレーして気になる乾燥から守るのはもちろん、
メイクの崩れを防ぐ効果もあるんです!

化粧崩れが防げるので、
このあとメイク直しできなさそう・・ってときにあらかじめシュッとしておくといいんです

私は髪の毛も込みでスプレーしています。

ちゃんと乾いたマスカラの上からなら使えるので、フルメイクでも安心して使えます!

かわいくてスマートなスプレーなので持ち運びも楽ですよ~


口コミ | [2012-10-21(Sun) 10:25:24] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】リアン フルール シルキー モイスト ファンデーションを使っています!

皆さま、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

どうも体調がすっきりしません・・。

カラッと晴れて乾燥したり、雨が降って気温が下がったり、めまぐるしく天気が変わりますね。

風邪だと認めないようにして、なんとかがんばっています

今日は最近使っている、ファンデーションのご紹介!

シルキーモイストファンデーションを使っています!
001_20121021182508.jpg

化粧水のあと、このファンデーションだけでベースメイクがOKというスグレモノ

とにかく朝は時間がないので、こういったアイテムは助かりますね

恒例の箱の裏面です
002_20121021182508.jpg

だから何だ、って気もしますが

ファンデーションには珍しい、プッシュタイプの容器です。

ワンプッシュしてみるとこんな感じです
003_20121021182507.jpg

けっこうしっかりな量が出ます。

見た目はそうでもないんですが、私はこれだと多い気がします。

なので、かるーくプッシュした分を使っているんですよ~

このファンデーション、伸びがとっても良くて、カバー力がスゴイ!

気になるシミやくすみがこんなに少量なのにちゃんとカバーできるんです

目元の小ジワまでが隠せる感じがします。

後でカピカピにならないからでしょうね~これがモイストたる所以?!

最初に肌にのせたときには、自分の肌色より少し薄い?浮きそう?と思うんですが
伸ばしていくと不思議となじむんですよね~。

きっと、どの肌色の方にも合うのではないでしょうか?

肌に伸ばしたあと、手持ちのブレストパウダーをつけて仕上げています。

メイク崩れもあまり気にならず、本当に優秀なファンデーションです!


そして、容器にはこんな小窓がついています。
004_20121021182506.jpg

残量がわかるので、次のファンデーションの準備もしやすいですね

ファンデーション、何かいいのないかな~と思っている方には
一度使ってみてほしい商品です!
シルキーモイストファンデーション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





口コミ | [2012-10-19(Fri) 18:22:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
