


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】江原道のモイスチュアーファンデーションを使い切った!

皆さまこんばんは。

今日は所用で一日出かけておりました。

かなりボリュームのある所用で、グッタリしております・・

明日もお出かけしないといけないので、忙しい日が続くことに。

家でのんびりしていたい私には珍しいこと。。

暑くなったり寒くなったりなので、体調には気を付けていきたいです


さて、愛用していた江原道(こうげんどう)の、
マイファンスィーモイスチュアーファンデーションを使い終わりました!
006_20130419223908.jpg

サンプルを購入して使い始めてみたのですが、このファンデーションのスゴさには
数年前、びっくりしたものです。

当時の私はスキンケアもコスメもほとんど1つのメーカーの決まったものしか
使っていなかったので、新しいものは興味も不安も同じくらい持っていました。

ファンデーションはパウダー(固形のプレストタイプ)を使っていましたが
夏場に汗で毛穴落ちするのに悩んでいました。

そこへこのマイファンスィーモイスチャーファンデーションを使ってみて
化粧崩れがなく、つるつるの素肌を一日中維持してくれるのに驚いたのです!

ほぼ最後の中身を手の甲に出してみます
001_20130419223908.jpg

肌の色より若干明るめのクリームファンデーションです。

手の甲に広げてみます
002_20130419223907.jpg

真ん中のシミが隠れることはありませんが、少し薄くなります。

とてもナチュラルな仕上がりになります。

キメを整え、毛穴も隠してくれて、キレイな素肌を作ってくれる、
そんなファンデーションです。

さすが、女優さんがハイビジョン画像を意識して使用されているだけのことはありますね!

専用の下地とパウダーを使って仕上げると、透明感のあるお肌に仕上がりますよ

ぜひお試しあれ

ハイビジョンメイクお試しセット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ





江原道(こうげんどう) | [2013-04-19(Fri) 23:32:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】江原道のクリームファンデがおススメ!

やっぱりお高いだけあって、江原道のクリームファンデーションは最高ですっ

2093.jpg

初めてクリームファンデを使ったのがこの江原道。

私にとって、かなりお高いのですが、真夏の汗にも崩れないファンデは、
さすが女優さんもたくさん使っていらっしゃるだけのことはありますっ

硬くもなく柔らかすぎないこのクリームファンデは、そんなに伸びがいいとはいえませんが、
テカらず、毛穴カバー力は抜群

素肌のように、とてもナチュラルな仕上がりが期待できます。

私はその上にパウダーをのせて完成

汗などで化粧崩れが気になるとき、化粧直しができなさそうなとき、
そんな特別な時にこの江原道のマイファンスィーモイスチャーファンデーションを使っています。

ちなみに、私のカラーは113です。

標準よりちょっと色が白いかな~?くらいの私にちょうど良いです。

もったいなくて、毎日使えないのが正直なところです



江原道オフィシャルサイトはこちら



江原道(こうげんどう) | [2011-07-16(Sat) 23:34:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
