


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ラサーナ 海藻ヘアエッセンス サラサラを使ってみた!

皆さまこんばんは。

台風一過の今日、とても暑い一日となりました。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の住んでいる地区は、子供みこしの出る夏祭りがありました。

暑い中、みんな元気におみこしを担いでいましたよ~


さて、今日はラサーナ 海藻ヘアエッセンス サラサラのレビューです


髪の毛が湿気からか、どうにも落ち着かないので、いろんなサンプルを試しているところなんです

ふだんは、レギュラーのしっとりタイプを使っているのですが、
サンプルでサラサラタイプがあったので、どっちがいいんだろう~?とお試し


フローラル&フルーティの香り!

こちらは香りつきなんですね

普段のは香りがないので、とっても新鮮な感じがします

私は香りがある方が好きなタイプなので

中身は、レギュラータイプの海藻ヘアエッセンスと変わらないように見えます


しかし、この香りが私にとってはド・ストライクでした

すっごくいい香りなんです

キツクなく、ふんわりと優しい香りです。

そして、海藻ヘアエッセンスの効果もあります。

髪の毛が翌朝もしっとり

え、サラサラなのに、しっとり??

正直、効果の差はあまりわかりませんでした。

手にとったときの感触が、サラサラと軽い感じがするかな~というくらいです。

髪の毛はしっとりまとまるので、あまり差はないのかな~という気がしました。

ほとんど差もないですし、
私は香りが付いている、というだけでこちらを購入したいと思います





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



La Sana(ラサーナ) | [2014-07-12(Sat) 23:52:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラサーナ 海藻ヘアエッセンス ローズの香りを使ってみた!

皆さまこんばんは。

台風8号が関東にも近づいておりますが、皆さまのところはいかがでしょうか?

被害がないことを願って、雨戸を閉めて寝ます。。。


さて、今日はラサーナ 海藻ヘアエッセンス ローズの香りのレビューです


これもラサーナさんからいただいたサンプルです。

こちらはしっとりタイプの海藻ヘアエッセンス


なので、洗髪後、軽くタオルドライした髪になじませます。

しっとりタイプは、エッセンスがとても濃厚な気がします。

髪の毛はもちろんしっとりしますよ~。

ドライヤーの熱からも守ってくれそうな気がするので(私の感想)、
このタイミングでつける海藻ヘアエッセンスはとてもお気に入り

ローズの濃厚な香りがします。

私は実はあんまりこの香りは好みじゃないかな

一言でローズといっても、いろんなタイプの香りがありますよね。

私はちょっとキツク感じたこの香りですが、もちろん好みの方もいらっしゃると思いますので
気になる方はトライしてみてくださいね!

数量限定ですよっ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

La Sana(ラサーナ) | [2014-07-10(Thu) 23:42:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラサーナの海藻ヘアミルク シャボンの香りを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は久々に新宿に出かけてきました!

自主的に研修を受けに行ってきたのですが、いい気分転換になりました。

もちろん、勉強にもなりましたよ~


さて、今日はラサーナの海藻ヘアミルク シャボンの香りのレビューです


かなり前にいただいた、ヤマサキさん(ラサーナのメーカーさん)からのお手紙の中のサンプルです。

清潔感のある香りで、相田翔子さんセレクト!ということでかなり期待

エッセンスではなく、ヘアミルクなのでこんな感じです


まさに白くて、ミルク、といったところ。

やわらかめのクリーム、というか、固めの乳液、といったテクスチャーです。

このヘアミルクは、エッセンスとちがって、朝のお手入れの乾いた髪に使います。

しっとり、ツルツルのなめらかな髪になりますよ~

髪の毛がふんわりとやわらかくなったような気がしました。

清楚な石鹸の香りをベースに、ウォーターリリィ(睡蓮)が添えられているそう。

たしかに清潔感のある香りなんですが、ちょっと香りがキツイかな~という印象です。

髪に必要な量を使うと、かなり香ってしまったので・・。

デオドラント効果はありそうだな~とは思いました。

こういった期間限定な商品があるのは、面白いですよね。

次の限定商品に期待したいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

La Sana(ラサーナ) | [2014-07-08(Tue) 23:55:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
