


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールを使っています!

皆さま、こんばんは。

夏休みが始まって、早10日ですね。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はMacchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールのレビューです


かなり前に、こちらのクリアエステヴェールを使っていたことがあるのですが、
パッケージも一新しているので、ぜひ使ってみたいな~と思いました。

安心の日本製なのもポイント高いです


前は7~8センチ高さのカチカチ振るタイプだったような気がするのですが、
現行の商品は縦長スッキリのチューブタイプです


薬用クリアエステヴェールは、美容液成分を62%も含んだ美容液ファンデーション

なので、肌の負担が少ないどころか、お肌にいい成分がたっくさん含まれているファンデーションなので
まるで美容液をつけている感覚でベースメイクができるんですよ~

中身はこんな感じです


見た目はリキッドファンデ、といった感じ。

美容液成分のおかげで、一日中うるおって乾燥とは無縁のお肌なのに、
しっかりシミやしわ、毛穴をカバーしてくれます。

さらにプラセンタも配合されているので、美白効果もあり、
SPF35、PA+++のUVケアもできるのがうれしいですね

とにかく、一日中軽い付け心地なのがありがたいです。

特にこの暑い時期、ファンデでかゆくなってしまうこともありましたが、
こちらの薬用クリアエステヴェールでは何も気にせずに一日過ごせます。

汗にも崩れにくいので、化粧直しもパウダーくらいで済むのも助かりますね!

私は、ルースパウダーで仕上げています。

とても透明感のある仕上がりに満足しています

以前使っていた時よりも、しっとり感が増したような印象ですね

職場の乾燥にも耐えられるので、夕方の肌に自信が持てます

以前使ったことがある方も、また使ってみては



マキアレイベル | [2014-07-29(Tue) 15:54:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
