


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】エチュードハウス BBマジックミストを使い終わった!

皆さまこんばんは。

今日は用事があって、イオンモールへ行ってきました。

特に何も買いませんでしたが、いい気分転換になりました!


さて、今日はエチュードハウス BBマジックミストのレビューです
005_20130914224003c24.jpg

だいぶ前に買ったものですが、最近になって使い始めました。

スプレー部分はこんな感じです
006_2013091422400287e.jpg

手で何回か押してスプレーするタイプ。

主に朝の洗顔後やお風呂上がりにすぐ使っていました。

洗顔の後って、なんだかんだとすぐに化粧水をつけるのを忘れてしまったりするので
すぐに何かしらつけられるよう、洗面所に置いておいたんです。

前に使っていたブースターの次に使ったのがこれでした。

特に香りもなくお肌がしっとりするので、このあと化粧水をつける必要を感じませんでした

実際には保湿系のローションを使っていましたが、忘れることもしばしば

職場に一本置いておいて、乾燥が気になった時に使うのも良いと思います。

ただ、スプレーが少し固めなので、押すのに力がいりました。

けっこう前の商品なので、最近の商品では改善されていることを願います

☆3本でこの値段なので、コスパは良いと思います☆




エチュードハウス | [2013-09-14(Sat) 23:10:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】エチュードハウス Darling cream ダーリンクリームを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は朝一番に近くのクリニックに行ってきました。

昨日よりは起きた時に熱がだいぶ下がったので、心配だった道中もだいぶ楽でした。

熱も下がったからか、インフルの検査もなく・・
あの鼻の奥の痛みと再会することもなく済んでよかったです。

いただいた薬のおかげでちゃんとごはんも作ることができて
やっぱりお医者さんに診てもらってよかったな~と思いました。


さて、今日はエチュードハウスのDarling cream ダーリンクリームのレビューです
018_20130401222936.jpg

かたつむりクリームは話題になりましたよね!

そんな時に買ったのですが、レビューがだいぶ後になってしまいました。。

クリームの容器は、まるでプリンが入っているようなお色ですね

何だかカワイイ

かたつむりのあの粘液?!とすごく興味がありました。

でもでも、普通のクリームの見た目。
019_20130401222936.jpg

付属のスパチュラで、ビンの奥のクリームも難なく取れます。

香りがかなりしっかりします。

何の香りか、うまく言えないのですが、自然な香りではなく
人工的な香りなので私はちょっと苦手かもしれません

かたつむりの粘液を想像していたんですが、
意外とサラっとしたクリームです。
020_20130401222936.jpg

のびはかなり良いし、重たい感じも粘っこい感じも全くありません。

かたつむりクリームが初めての私にとっては
特に普通のクリームだなぁ、という印象です。

かたつむりのクリームって糸を引くのとかが多いらしいので

冬場の乾燥にはもってこいのクリームで、粉を吹いているような乾燥にも
十分対応してくれて、翌朝にはしっとりの肌になれます。

吹き出物ができているところにも普通に使えるので
この香りの割にはお肌にやさしいのかな~という実感です。

乾燥肌、敏感肌で、香りが多少キツくても大丈夫!
かたつむりクリーム独特の糸引きが苦手だな~という方にはおススメです


ETUDE HOUSE エチュードハウス カタツムリ ヒーリング クリーム 50ml Darling Cream



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



エチュードハウス | [2013-04-01(Mon) 22:48:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】エチュードハウス モイストミネラル スムージング プライマーを使ってみた!

QVCで販売している、エチュードハウスのモイストミネラル スムージングプライマーを使ってみました!

ファンデやBBクリームの前にぬる、化粧下地ですよ~

021_20110830234815.jpg

チューブタイプの下地です。

だけど、押し出すものではなく、プッシュして出すタイプなんです。

珍しいでしょう~

022_20110830234825.jpg

ちょっとわかりづらいですが、左手にはワンプッシュ分を出してあります。

そう、この下地は透明なんです!!

なので、肌の色やファンデやBBクリームの色に左右されずに使うことができます。

このスムージングプライマーの好きなところは~
①透明で、ファンデの色を邪魔しないところ
②ミネラルパウダー配合で、サラサラなところ
③香りがとにかくいいっ!!


相変わらず香りに弱い私です・・

何の香りか、私には表現できないんですが、小さいころに母親の化粧品が
「いいにおいだなぁ~」と感じられた懐かしさがあります。

ワンプッシュで十分顔全体に使えます。

サラサラしているので、
すぐにメイクができるのが時間短縮になってよいのです


毛穴も一塗りでカバーできるし、皮脂吸着パウダーのおかげで、メイク崩れも少ない気がします。

おススメの下地ですよ~

icon
icon
エチュードハウス モイストミネラル スムージング プライマー
icon

エチュードハウス | [2011-09-27(Tue) 07:58:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】エチュードハウス BBマジックミストを使っています!

QVCで購入した、エチュードハウスのBBマジックミストです。

2082.jpg

ミスト、というだけあって、スプレータイプになっています。

このローションには、6種類の植物成分が配合されており、肌をしっとりと保湿してくれます。

ローズのような、甘く、ゴージャスな香りがします。

おかげで、うっとりとした気分になれます

最近は職場でエアコンを効かせているので、乾燥が気になり、メイクの上からや、
腕などにも使用しています。

もちろん、メイク前やお風呂上りにも使っています!

使用感は・・・素肌につけると、けっこうしっとりします。

冬の乾燥している時期には重宝しそうです

難点があるとすれば・・、ガスの入っていない、自分でプッシュするタイプのスプレーなんですが、
勢いよくやらないと、多めに(大きいしずくになって)かかってしまうこと。

普通にプッシュすれば、大丈夫なんですけどねっ


お値段もお手ごろで、とても使いやすいミストローションです


QVCで販売中のお得な3本セットはこちら
icon
icon
エチュードハウス BBマジックミスト 100ml 3本セット
icon


エチュードハウス | [2011-07-18(Mon) 23:06:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
