


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ジューシィラブのCCクリームを使ってみました!

ショップチャンネルで、気になっていたジューシィラブのコスメ。

ジューシィラブは、エッセイスト、蝶々さんのプロデュースブランドです。

スキンケアも気になるのですが、先にコスメを買ってみました。

こんなセットがあったのですよ
2100.jpg

左側は、CCグロス、右側はCCクリームです。

まずはCCクリームを使ってみました。

2103.jpg

容器から出した時の、クリームの形が少し残るくらい・・若干かためのクリームファンデーションです。

簡単にクリームファンデーションと言ってはいけないですね

美容液・美容クリーム・UVクリーム・凹凸、毛穴カバー・明るい肌色へ

この5役を担ってくれているのですから。

私が魅かれたのは、このクリームの中には自然由来の発酵エキスとフルーツのオイルやエキスが配合されているところ。

あの万田酵素の抽出液が配合されているんですよ~

めっちゃ肌に良さそう

気になる使用感は、といいますと、ちょっと硬めのクリームなので、伸びはあまりよくありません。

その分、カバー力はあります。

毛穴などは目立たなくしてくれます。

マットなものは、暑く感じたり、かゆみを感じたりするものがあったのですが、
そんなことは一切ありませんでした。

難点があるとすれば、お高めのお値段でしょうか。

いろんな自然成分が入っているので、当然なのかもしれませんが

でも、伸びが良くない割に、少量で良いんですよ。なぜか。

写真の量だと多かったくらい・・それくらい少量で使えるので、意外とコスパもいいのかも

美肌のためにも、使いたいクリームファンデ、いや、美容クリームです。

メイクしながらスキンケアできるなんて、やっぱりそれ相応の価値があるってことですね


ショップチャンネルでの紹介ページはこちら
ジューシィラブ CCクリーム (美容クリーム)
icon
icon
icon



ジューシィラブ | [2011-07-19(Tue) 22:49:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
