


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】シュウ ウエムラのTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)を使っています!

皆さまこんばんは。

やっと金曜日がやってきました!

久しぶりの普通の仕事はやっぱり疲れます。。

明日は土曜日、気晴らしに出かけたいと思っています


さて、今日はシュウ ウエムラのTSUYA ローションのレビューです


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

肌本来がもつ自浄作用に着目して作られた「TSUYA」シリーズ。

今回は、大人気のシュウ ウエムラ「TSUYA」シリーズから8月1日にローションが3種類新登場

お肌の状態や体質などに合わせて選ぶことができます。

2種類っていうのは今までにもありましたが、3種類ってなかなかないですね

今回はⅢ(3)を現品で試すことができました。


TSUYA ローションは肌を浄(きよ)め、肌の隅々に浸透し美肌スイッチONにしてくれます。

肌本来の持つ力を引き出しながら、さらにいい状態にしてくれるローション。

とっても楽しみにして使わせていただきました~

今回、なんとシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンも試せたのです!


このシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンは、
表面はシルク100%、裏面はコットン100%

ローションの効果を最大限に引き出せるように作られているこだわりを感じます

普段はコットンを使わないのですが、使ってみました。


まず、表面のシルクの側で古い角質などをふき取り、
裏面のコットンでパッティングし、ローションの潤いをお肌に届けます。

シルクの方はスーッとお肌をすべってくれるし、
コットンの方はしっかりとお肌にローションを浸透させてくれるスグレモノですよっ

まず、Ⅰ(1)を使ってみました


オイリー肌やサッパリした使用感が好きな方向けのフレッシュ ウォータリータイプ。

とろみは全くなくて、パシャパシャ使えます。

肌にのせると、つるん、としたテクスチャー。

夏に冷やして使ったら気持ち良いだろうな~、という印象です。

そしてⅡ(2)も使ってみました


とろみのついたローションです。

写真だとわかりづらいですが、一般のローションのしっとりバージョンに当たると思います。

ウォータリータイプとのことですが、かなりしっとりするので
モイストタイプ~くらいな印象です。

そして、最後に現品をいただいたⅢ(3)を使ってみました


Ⅲ(3)は、乾燥肌の方向けのリッチジェルタイプなので、すごく濃厚だな~という印象です。

感覚としては、これはもう「美容液」です

美容液並みにとろみがあり、というかジェルなので、ボトルからなかなか出てこないくらいです。

この手のタイプはなかなか浸透しないことが多いのですが、
思っていたより、かなり浸透は早いですよ~。

今の時期は、私はこれだけで十分っ

ローションと美容液、クリームまでが一緒になったくらいのしっとり感が得られます。

冬の乾燥する時期には欠かせないローションですね!

お肌はすっごくもっちりするし、二週間ほどで肌がかなり明るくなりました

スーッとお肌になじんでいく感じがとても心地よいんです~

今までにないしっとり感で、今後もずっと使っていきたいローションの一つになりました!

3つとも香りは同じ。

なんと表現すればいいのか・・・透明感のあるような、でも甘く爽やかな香りです。

香りはちょっと強めなので、苦手な方もいるかもしれません。。


TSUYA シリーズは、見て感じる美しさと、触れて感じる美しさ、
両方を兼ね備えた美しさを目指すスキンケアシリーズ


ラインで使うと最強のお肌になれそうです~


TSUYA ローション ブランドサイトもぜひ見てみてくださいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



シュウ ウエムラ | [2014-09-05(Fri) 23:17:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】シュウウエムラ TSUYA エッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしですか?

私は今日は所用でまた一日出かけておりました。

思ったより人出は少なかったです。

3連休で、皆さん遠出されているのでしょうか。


さて、今日はシュウウエムラ TSUYA エッセンスのレビューです。001_20130427223031.jpg

この度、シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています。

TSUYA エッセンスは、肌の潜在能力を呼び覚ましてくれる美容液

年齢などに左右されない「美肌スイッチ」をONにしてくれるそう

●毛穴が目立たない
●明るさ
●なめらか
●均一な肌色
●色相 ピンク>イエロー
●きめ細かい

この6つが揃った肌が、シュウウエムラが理想肌とするお肌。

理想肌に近づけるべく開発されたのがTSUYA エッセンスなのです

TSUYA エッセンスを使うことによって、眠っていた美の源が起動してくれたらと期待。

箱と中身はこんな感じです
002_20130427223030.jpg

この写真だと、箱もボトルもシルバーに見えますが、ラメの入ったパールのような色味です。

先日も書きましたが、こんな色味が私は大好き

小さめですが、しっかりと、重たいボトルなんですよ~
005_20130427223029.jpg

気になる美容液がこちら
004_20130427223029.jpg

最近、結構多いですね、スポイト状

ビックリしたのは、美容液自体も、パールのような光沢があるところ

白い美容液、というだけではなく、紫やピンクやグリーンなど、
いろんな光にきらめく美容液なんです。

とろみがあって、のびの良い美容液です。化粧水の後に使っています。

スーッとうるおいが浸透し、ベタつきなどは全くありません。

先進の成分、ラムノース(整肌成分)が配合されているので、
肌の奥深くまで浸透し、健やかなお肌へと導いてくれます。

そして、とってもいい香り

フローラル?でも何だかケミカルっぽいような、初めての香りです。

ちょっとキツイかな~とも感じますが、高級感を感じるのでテンションが上がります

この香りも、気持ちのスイッチを入れるためにつけられているようです。

そして、毛穴やくすみを感じさせない、なめらかで透明感のあるお肌へと導き
キレイになったお肌を見てさらにキレイになる・・という好循環を引き出してくれるんですね

数日、朝晩と使っていて、朝起きたときの乾燥が気にならなくなりました

うるおいがお肌の表面だけでなく、中から持続しているのが実感できています。

お化粧のノリも良くなりましたよ~

皆さんも美肌スイッチをONにしてみませんか~?

今までになかった自分のお肌に出会えるかもしれませんよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




シュウ ウエムラ | [2013-04-27(Sat) 23:54:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シュウ ウエムラ クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト キット

シュウ ウエムラ クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト キットがショップチャンネルで紹介されます!

【シュウ ウエムラ クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト キット】

日本の美容界のパイオニアとして知られる、伝説のメイクアップアーティスト・植村 秀によって創業されたブランド<シュウ ウエムラ>より、1本でクレンジングと洗顔ができ、なおかつ保湿することによりエイジングケアができる“クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト”のご紹介です。滑らかなテクスチャーでお肌に素早くなじみ、ゴシゴシこすらなくても、メイクやホコリ、毛穴に詰まった汚れを素早く浮き上がらせて落とすので、ダブル洗顔は不要。イチョウ葉エキスや緑茶エキスといった美容成分を配合し、ハリのある若々しいお肌へと導き、汚れをしっかり落とすことにより、くすみのない、明るいお肌へと洗い上げます。今回は150mlサイズと、携帯に便利な50mlのミニサイズのセットでお届けします。

<商品特徴>
オイル特有のヌルヌルやベトベトとした感触はなく、滑らかなテクスチャーで、ゴシゴシこすらなくても、お肌の凸凹や毛穴の奥までスッとお肌に自然となじんでいきます。メイクや汚れが素早く浮き上がるので、お肌への摩擦が少ない状態でメイクやホコリ、毛穴に詰まった汚れをしっかりオフします。その後に水を加えて乳化させ、もう1度くるくるとお肌になじませ、洗い流せば洗顔が終了。汚れをしっかり落とすことにより、くすみのない、明るいお肌へと洗い上げます。ダブル洗顔は不要。イチョウ葉エキスや緑茶エキスといった美容成分を配合し、お肌を整え、健やかに保ち、ハリのある若々しいお肌へと導きます。まるで1日の疲れを癒すかのような爽やかな香りに包まれながらのクレンジングが堪能できます。


シュウ ウエムラのスキンケアは全く使ったことがないので、とても興味があります。
コスパ面ではちょっと高そうだけど、それ以上の効果や
他のクレンジングにはない特徴があるのかな?
小さい方だけでも使ってみたいものです。


値段など、商品の詳細はこちら
シュウ ウエムラ クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト キット
icon



シュウ ウエムラ | [2011-08-04(Thu) 21:54:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
