


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日で大相撲も終わってしまいました。

普段の生活に楽しみがあるのも2週間・・短いものです。

明日からの楽しみ、どうしようかな~。。


ただいまゲランのモニターに参加中です。

ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレのサンプルを使っています

とってもかわいらしいパッケージに入っています
011_20121125000926.jpg

右側に見えるかわいらしいボトルの写真は
透明な小瓶に、ピンク色が透けてとってもキュート

リトルブラックドレスのシルエットはセルジュ・マンソー氏が描いたもの。

ハートを逆にしたキャップや
丸いショルダーのラインはゲランの伝統を受け継いでいるんです

可愛らしさに目を奪われていましたが、
パッケージを手にとっただけでも、甘い香りが広がります。

今までに味わったことのない、ふんわりとした優雅な香りです。

トップ:フェミニンなローズやジャスミン。そしてグリーンノート。
ハート:チェリー、アップル、ブラックカラント。
ラスト:ホワイトアンバー、ホワイトムスク。

甘い香りの代表選手たちがズラリと並んでいるように見えます

でも、どこかスッキリとして感じるのは、グリーンノートのおかげかな?

ちなみに、裏側の記載はこちら
015_20121125000922.jpg


サンプルのボトルもパウダーピンクでとってもキュート
012_20121125000925.jpg

013_20121125000924.jpg

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレは、可愛らしい雰囲気が漂う香り。

なので、私はデートの時にも付けたいけど、
女性ばかりの席にも使いたいな~って思いました。

きっと、ほかの女性に「ステキな香り」って思ってもらえそうで

014_20121125000923.jpg


実際、職場で一人の女性から
「フレグランス変えた?いい香りだね~何使ってるの?」と聞かれました


女性に気にしてもらえるのは、男性に気にしてもらえるより嬉しいものです


職場につけて行くのはちょっともったいなかった気もしますが、
結婚式や同窓会など、人が多く集うところに付けて行きたいな~

香りは長持ちするので、会などにピッタリだと思います。

ドレスの裾が揺れるシーンが似合う香りです





フレグランス | [2012-11-25(Sun) 22:16:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アクアシャボンを使ってみた!

こんにちは。

GWですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は特に出かけず、家でのんびりしています

疲れていたのか、眠りっぱなしです

今日はアクアシャボン ヘアー&ボディミストを使ってみたレビューです!

写真はウォータリーシャンプーの香り
001_20120504204431.jpg

プラスチック製の容器なので、軽くて持ちやすいです

002_20120504204430.jpg

ワンプッシュで少し多め?とも思える量が出ます。

髪の毛にスプレーするのにはちょうど良い量なんですね

香水のアトマイザーとはちょっと違う感じです。

ボディミストとしても使えるフレグランスです

香りはとってもみずみずしい、爽やかな香りです。

くどくなくて、スッキリ香りなんですが、後で甘さを感じられる香りです

朝、髪と腕にスプレーして出かけてみましたが、やはり一日この香りをキープするのは実際には難しいかも。

自分では感じられなくても周りには香っているのかもしれませんが・・。

お昼には残念ながら腕からも髪からも香りはほとんど消えていたんです。。

それくらい自然な強さの香りとも言えますね

なので、私はアトマイザーに入れて持ち歩こうかな~と考えています


下は同じシリーズのホワイトコットンの香り
003_20120504204430.jpg

004_20120504204429.jpg

ホワイトコットンの香りは、少し甘く、どこか懐かしい香りです。

「洗いたての洗濯物の香り」とあるように、ナチュラルで誰にでも好印象な感じ。

私は二つを比べると、こちらのホワイトコットンの香りの方が万人うけするような印象をうけます

でも、香りの好みは人それぞれ。

気分にもよって、使いたい香りや好きな香りが変わってきたりします。

このアクアシャボンの香りはとても気に入ったので、これからもハンドクリームなどがあるみたいなので
他のシリーズも使ってみたいと思います!

ボディミスト フレグランス



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




フレグランス | [2012-05-04(Fri) 23:09:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ペンハリガンがBS日テレで紹介されます!

英国の香水、ペンハリガンが、8月6日(土)22時からBS日テレで紹介されるそうです


ペンハリガンは、イタリアの映画監督ルキノ・ヴィスコンティや
プリンス・オブ・ウェールズの愛用している格式のある香水なのです。


ビンもとってもおしゃれ

かわいらしさと、どこか懐かしいレトロ感を漂わせるボトルが、伝統を物語ります。

もともとは、マールボロ公爵のために調合したのがはじまりなのだとか。

心身を健康に保つための、修道院にルーツをもつ"オーデコロン"の役割と
天然の香料をゼイタクに調合する、本物の香りとの融合によって生まれたのだそう。

あ、詳しいことは、明日の番組をチェックですね

もともとは紳士用だったと思われますが、女性用の香りももちろん用意されています。

紳士にプレゼントするもよし、自分のご褒美、いや普段使いに購入するのも
またよいかもしれません。

今までペンハリガンを使われている方も、番組を見て
香りのルーツや150年の歴史を紐解いてからまた香りをつけるのもいいかもしれませんね

ペンハリガンの商品詳細はこちら
【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE




フレグランス | [2011-08-05(Fri) 21:31:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
