


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】オンリーミネラルのミネラルファンデを使ってみた!

オンリーミネラルのミネラルファンデのトライアルを使ってみました!

001_20110911121459.jpg

かなり前に買ったものなので、現在のセットとは違います。

ご了承くださいませ。。



ミネラルエッセンスがついていたので、これを手持ちのローションの後にぬって
そのあとにミネラルのファンデを使いました。

このブラシがめっちゃ使い心地がよいんです!

柔らかすぎず、硬すぎず。

適度に肌に密着して、パウダーがキレイについてくれます。

毛穴をキレイに隠してくれるんです

パウダーだけって、粉っぽくなるんじゃないの~?って思っていましたが、
不思議なことにそんなことないんですね。

ナチュラルメイクができちゃいます。

しっとりしているので、意外とマットな感じに仕上がります。

でも、健康的な肌のツヤも出るんですよね~。

このあと、同じオンリーミネラルのチークもあったらいいのに、って思いました。

ミネラルファンデは超初心者なので、これから勉強していきたいです








コスメ | [2011-09-13(Tue) 08:12:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アニエスベー グロッシーリップスティック!を使ってみた♪

アニエスベーのグロッシーリップスティック!のサンプルを使用しました

023.jpg

正直、口紅といった類のものだけは、どうも苦手です

唇だけは荒れやすいんです

今まで荒れなかったものは少なくて・・しかも海外産となると余計に敬遠・・・。

でも、せっかくサンプルをもらったのだから、と使ってみることに。

リップブラシにとって、使ってみます。。

024.jpg

ブラシにとると・・かなり発色がよい

表面から見ていた色とは、かなり違って、ピンクが鮮やかになりラメもがぜんハッキリしてきました。

うーん、慣れていない私

私の唇の色が濃いせいか、サンプルの写真のようにほんわりとしたピンクにはならないんですが
ツヤとラメがとにかくきれいで、立体感が出ました。

そして、リップクリームを塗ってから使ったのですが、トラブルはありませんでした。

口紅さんたち、そして海外産だから、なんて、偏見を持って本当にごめんなさい

現品はどれくらいもつのか、コスパ等々はわかりませんが、
これから口紅も普通に使ってみよう!と思いました


アニエスベーのコスメはこちらで
CCBパリ アニエス




コスメ | [2011-08-22(Mon) 22:22:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひんやりクールな “アイスフィットBB”が気になるっっ!!

ショップチャンネルで、かなり気になっているアイテムがこちら



スプレー式のファンデーションで、タイトル通り、
ひんやりクールって言うんだからもうめっちゃ気になりますっ!

朝、スキンケア・メイクをするときの汗がかなり気になる~

汗が流れるので、ファンデがぬれない。

パウダーなんて、汗ではじかれてしまいそうな勢いです

だけど、これなら冷たいし、少し汗もひくのではないかと思うのです。

うーん、もっと早く出会いたかった・・・。

化粧水の後、付属のパフにスプレーして、顔の中心から外側へ伸ばすだけ。

下地も不要のオールインワンタイプなのが手軽でよいです

SPF35でPA+++なのもうれしいですよね

ラスティングパウダーも入っているので、汗や皮脂から守り、
崩れにくくなっているのも魅力的

暑い夏にはピッタリのファンデーションですね



アイスフィットの紹介ページはこちら
ひんやりクールなファンデーション! “アイスフィットBB” (スプレー状ファンデーション)
icon

コスメ | [2011-08-17(Wed) 10:45:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
