


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アルティミューン パワライジング コンセントレートを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も暑い一日となりました。

久しぶりに電車に乗って出かけましたが、電車やお店の中が涼しくて
とても心地よく感じました。

少しずつでも目に見えて暑さが和らいでくれるといいのにな~。。


さて、今日はアルティミューン パワライジング コンセントレートのレビューです


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

いろいろとバタバタしていたので、夜化粧水のみをつけて眠ることがほとんどでした。

冷房が効いた部屋にいることが多いので、やっぱり肌がつっぱったような感覚・・
表面だけではなく内部も乾燥しているんだろうな~と感じていました。

そんな時にこの美容液サンプルに出会えたのです~

アルティミューン パワライジング コンセントレートは、
肌免疫力をアップさせる効果のある美容液。

肌の免疫がアップすることによって、
●うるおいがある
●ダメージから守る
●肌の生まれ変わりがスムーズになる
●ハリ感がある
という四つの機能を高めることができる、のだそう。

う~ん、簡単にはどうにもならないような乾燥・・うるおうのかな、
と思いつつ使用。

まず、中身はこんな感じ


ごくわずかに白濁したとろみのある美容液です。

ジェルほど固くなく、とろみのついた化粧水、というようなテクスチャーです。

今まであまり化粧品では(いや、他でも)出会ったことのない香りがします。

「グリーンフローラル」という香りらしいんですが、どこか懐かしいような気もするのだけど
やっぱり初体験の香りです。

朝はすがすがしく一日が始められそうな、夜は癒されるような香りです。

みずみずしくて、スーッと肌になじみます。

ベタベタしないのに、しっとりする感じがとても心地よいですよ

夜使って、翌日・・最初はあんまり変化ないな~と思っていたんですが、
使い続けていると、肌がふっくらしてきて、化粧ノリが良くなり・・
いいことがどんどん続いて起こっていることに気付いたのです。

一週間ほど使用して、あんなに気になっていた乾燥を、忘れてしまうほど感じなくなり
内側からハリを感じられるようになりました

この美容液をつけるだけ・・こんな簡単なことでよかったの~?!という感じ。

高機能なんだな~って実感しました。

化粧水の後につけるだけ、という簡単なところと、
効果を確実に実感できるところが気に入りました

皆さんにもぜひおすすめしたい美容液です。

9月1日に発売予定らしいですよ~。

アルティミューン ブランドサイトもぜひチェックしてみてくださいね!!



資生堂 | [2014-08-21(Thu) 23:18:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】専科のパーフェクトホイップを使っています!

皆さまこんにちは。

事情があり、自宅をしばらく離れています。

仕事も一段落したので10日ほどで帰省しています

また来週からは仕事!体調を整えて臨みたいと思っています。


さて、今日は専科のパーフェクトホイップ(洗顔料)のレビューです


入院中に買いました。もう、半年ほど前ですね

昔、発売されたばかりのころも購入して使ったことがあって、しばらくぶりの使用です。

今は朝の洗顔を中心に使っています。

中身はこんな感じ


見た目は一般的な洗顔フォームと変わりませんね。

しかし、泡がとっても濃密です

泡が小さく、もちもちした感触で洗うことができます。

泡立てネットじゃないと粘っこいので泡立てが難しい、と感じることがあるかも。

洗いあがりはさっぱりです

ぬるぬるするとかいったこともなく、スッキリできます。

大きめの泡で、軽く洗いたい人には向かないかもしれません。

泡で洗顔したい方におススメです

資生堂 | [2013-11-12(Tue) 12:37:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】資生堂のマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVを使っています!

皆さまこんばんは。

昨日から雨が降り続き、とても肌寒い一日となりました。

未明には地震もあり、かなり驚きましたが、大きな被害はなかったようで
安心しました。


さて、今日は資生堂のマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのレビューです
001_20131026223638969.jpg

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています。

マキアージュの商品は高品質なイメージ。

このリキッドファンデもとても楽しみにしていましたありがとうございます。

箱の中に、リキッドファンデとともにスポンジが入っています。
002_201310262236389a5.jpg

私は化粧水もコットンを使わないし、スポンジも極力使わない派なんだよな~と思いつつ
手の甲に出してみます
003_20131026223637a4a.jpg

手の甲にはあらかじめ、以前レビューしたマキアージュ パーフェクトマルチベース BBをつけておきました。

おかげで手の甲も色ムラがなく、キレイになっています。

今回のお色はOC20ですが、肌の色に近いので安心しました

スポンジを使って、手の甲全体にぬり広げてみるとこんな感じです
004_20131026223637de3.jpg

肌の色が均一になり、真ん中のシミもかなりカバーできています

正直ここまでカバー力があるとは思いませんでした。ビックリです

今までリキッドファンデはいくつか使ってきましたが、昔合わないものがあって
それから敬遠してきました。

でも、このマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV はつけてる感じが全くしないのです

それはスーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分が
たっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」が配合されているから

成分の80%が美容液成分なので、まるで美容液マスクをしているかのような
うるおいが続く仕組みなのだそう。

これからの乾燥が気になる時期にも、粉をふいたりすることもなく
朝からずーっとキレイなお肌を維持してくれそうです

そして、このスポンジがとっても「使える」のです
005_20131026223636be2.jpg

肌全体にのばすのはもちろん、小鼻のまわりやアイホール、重点的にカバーしたい場所など
細かい部分にもとがったところを使えば、簡単にファンデをのばすことができます。

私はこのあと、ルースパウダーで仕上げています。

肌にしっとりとなじんで、一日中ツヤっぽくカバーされた状態でいられますよ

先日、学生時代の友人に会ったのですが、「肌がキレイでうらやましい
化粧品は何を使ってるのか、教えて!」と言われました

かなり嬉しかったです。お友達にもおススメしてきましたよ~

SPF25、PA++とUVカットもできるので、一年中大活躍してくれるリキッドファンデだと思います




資生堂 | [2013-10-26(Sat) 23:23:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BBを使っています!

皆さまこんにちは。

お天気がイマイチの週末となりました。

急に肌寒くなって、秋を飛び越しているような感じもしてしまいます。

手足の冷えが気になってきました。

風邪にも注意したいと思います


さて、今日は資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BBのレビューです
001_201310132254426d8.jpg

資生堂様のモニターに参加中です

資生堂さんの商品は質が高くて安心して使えるので、
今回のモニターもとっても楽しみにしていました

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB は、
粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を採用。

なので、従来の下地よりも抜群にのびがよいんですって~

まずは手のひらに少量を出してみます
002_201310132254414bb.jpg

割と色は薄め。淡いピンク色も入っているようにも見えます。

手の甲に出してみると、こんな感じ
003_20131013225441f9a.jpg

自分の肌色よりも、ちょっと薄いかな~と思いました。

が、実際に顔に使ってみると、お肌が明るくなりました。

ファンデーションを一つ明るめにしたくなるかもしれません

職場の方にも「お肌キレイですね~」と声をかけていただきました嬉しかったです

手の甲に広げてみるとこんな感じ
004_20131013225441405.jpg

するする~っと簡単にのびて、顔にぬってみてもそうですが、とにかく軽いです

ぬっている感覚がほとんどなく、暑い夏でも重ねづけできそうです

重ねづけ、といえば、気になる部分に少量を重ねづけすることによって
うまくカバーできるんですよ~
001_20131019224028ade.jpg

手の甲の真ん中のシミがいつも気になるので、重ねづけしてみましたが
上の写真よりもカバーできているのがわかります。

頬のシミやニキビの痕も細かく少量を重ねづけすることによって
キレイに仕上がりますよ~

最近、肌荒れしていたりもするんですが、
そんな肌の上でも、するする~っとのばすことができています。

高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」が配合されているそうなので、
これからの乾燥しがちなお肌にも絶えずうるおいを与えてくれるのが嬉しいですね

UVケアもしっかりできるし、一年通して使いやすいBBです



資生堂 | [2013-10-20(Sun) 15:30:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】資生堂UVWHITE タイムスケープホワイトを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も出かけてきたのですが、途中でどうやら軽い熱中症にかかったようで
帰ってきたらフラフラでした

気をつけているつもりだったのですが、暑さのほうが上回っていたみたいです。

最近、急に出かけるようになったのが良くなかったのかな~。

明日はゆっくりしたいと思います。


さて、今日は資生堂UVWHITE タイムスケープホワイトのレビューです
001_20130817215910f37.jpg

かなり前にもらったサンプルです。

「浴びてきた紫外線をシミにしない」というフレーズが印象的。

なかったことに~的な感じですね

シミの素をシミに変えない安定型美白ビタミンCが、
明るく透明感のある肌へ導いてくれます。

中身を少量、手のひらに出してみます
002_201308172159106f7.jpg


透明で水っぽいローションです。

ちょっと薬品ぽい香りがしますね苦手な方もいるかもしれません。

テクスチャも水っぽく、ピタピタする感じも、「つるん」とする感じもありません。

一瞬、スーッとするので、冷やして使ったり
コットンパックしたら気持ち良いかな~という印象です。

1回だけの使用なので、シミに対する効果は不明ですが
サッパリしたテクスチャは悪くないので、使い続けてみたいですね

少し量を多めに、パシャパシャ使いたいローションです



資生堂 | [2013-08-17(Sat) 22:30:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
