


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキットを使ってみた!2

皆さまこんばんは。

昨日・今日は花火大会が行われたところも多いようですね。

私はもう何年も花火大会に行っていませんが、皆さんは行かれましたか?


今日は昨日の続き、ファンケルのホワイトニングトライアルキットのレビューです。

まずはホワイトニング化粧液です
f_201308042048246a7.jpg

昨日紹介したクレンジングと同じく、化粧水も乳液も銀色の輪っかを外して
開けたての、新鮮な商品を使うことができます。

中身を出してみると、こんな感じ
005_201308042048236a8.jpg

透明でお水のようで、ごく一般的な化粧水に見えますが、
どこかふわーっとしてやわらかいローションです。

とても浸透がよくて、肌がなめらかになります。

見た目以上に実力ある化粧水だな~という印象です。


そして、次にホワイトニングエッセンス(美容液)を使います
f3_20130804204823fb4.jpg

この美容液だけ、パウチの状態でサンプルセットに10個入っていました。

これならいつも新鮮な状態で使えますね

中身はこんな感じです
011_20130804204822956.jpg

見た目は濃厚に見えないんですが、ツルツルすべるようなテクスチャ。

化粧水の次にぬることによって、さらにお肌がやわらかくなります。


そして、最後にホワイトニング乳液を使います
f2_2013080420482327c.jpg

これも新鮮な状態で使い始めました。

中身を手のひらに出してみたのですが。。
012_20130804215442cf8.jpg

化粧水も乳液もボトルが固いです。

化粧水は水状なので出すのが簡単だったのですが、乳液は出すのが大変

適量出すのが難しく、今回はかなり多めになってしまいました。。

コクのある乳液なので、とろーっとやわらかいテクスチャです。

肌がどんどんなめらかになっていくのが実感できます。


テクスチャはどれも本当に抜群に良いです!

まだ美白効果はわかりませんが、とにかく肌がしっとりしていい状態をキープできます。

これだけでずっと使ってみたいな~と思わせてくれます。

納得できる美白ラインに出会えていない方、
トライアルキットぜひ使ってみてくださいね

試してみる価値はきっとあると思いますよ~



ファンケル | [2013-08-04(Sun) 22:08:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキットを使ってみた!1

皆さまこんにちは。

今日も朝からどんより曇り空

時折晴れるものの、日差しはほとんどなく、猛暑にはならずにすんでいます。


今日はファンケルの無添加ホワイトニングトライアルキットのレビューです
001_20130803142455157.jpg

メラニンを作る前からケアする、素肌を「純化」しながら「美白」する
新しいシステムに興味津々購入してみました。

クレンジング、洗顔パウダー、化粧水、乳液、美容液のトライアルキットです。

この中から、今日はまずクレンジングと洗顔パウダーのレビューです。
002_20130803142454569.jpg

ファンケルの商品は新鮮さが売り中蓋があります
003_2013080314245433a.jpg

蓋の下側の部分を取り、蓋をまわすと穴が開くようにできています。

これで新鮮な状態でクレンジングオイルを使うことができるんですね

手のひらに中身を出してみます
006_20130803142855dcf.jpg

香りはなく、一般的なクレンジングオイルと同じように見えます。

手の甲に出して、メイクの落ち具合を見てみます。

ファンデーションをぬった手の甲に、アイシャドウとマスカラをのせました。
f3.jpg

オイルをなじませてみると、最初はマスカラが落ちづらかったのですが、
最後にはちゃんと落とせましたよ~
f2.jpg

マスカラを落とすのはちょっと時間がかかるかも

洗い上がりはしっとりです。

でも、このメイクの落ち具合を見てわかっていただけると思うのですが、
ヌルつきが残るとかは全くありません。

メイクや汚れはスッキリ落とすのに、うるおいまでは奪わない
という印象ですね


次に洗顔パウダーを使ってみます
004_20130803142855a76.jpg

パウダーを泡立てるための、クッションが同梱されています。

肝心の洗顔パウダーはというと・・・
005_201308031428558a6.jpg

すっごく細かいです

粉がとっても細かくて、サラサラ

このパウダーを泡立てクッションに乗せて泡立てると・・・

すごく細かい泡ができます。

パウダーの細かさが泡の細かさになっているな~と実感。

細かいですが、しっかりした泡なので、ちゃんと泡で洗顔できます

これも、洗い上がりはしっとり。

でも、どこかサッパリしているような、不思議な感触です。

メイクや汚れを落とすことは、大事なことなんだな~と改めて思いました。

ずっと使っていきたいクレンジングオイルと洗顔パウダーです。




ファンケル | [2013-08-03(Sat) 15:20:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってみた!

最近、TVCMでもファンケルのマイルドクレンジングオイルをよく見かけますね~。

私も一度は試してみなきゃって、だいぶ前ですが、購入しました

写真はワンプッシュ分の量です。

002_20110826092457.jpg

え、ボトルデザインが違う??

限定でこのデザインで売っていたことがあるんです

限定モノに弱いので、買っちゃうんですよね

顔をぬらす前に使っています。

落ちは良いです!!

普通のメイクはもちろん、たしかにマスカラもよく落ちます。

洗い上がりは、サッパリとしっとりの中間。

良くも悪くもなく、普通。

サッパリ派の私にはちょっと物足りないけど、許容範囲です。

しっとり洗いあげたい方にも使いやすいクレンジングだと思います。

問題は香りです・・

無添加だし、無香料だし、期待はしてないんですが、どうもニオイが気になります。

フレッシュ期間(目安の消費期限)がある商品なので、新鮮さが命なのはわかるのですが、
ニオイがしだす前にこのサイズで使いきるのは無理なんじゃないかと・・・。

でも、肌トラブルはないんです。

それだけ品質はいいのだと思います



マイクレの詳細は公式ページで
ファンケルオンライン



ファンケル | [2011-08-27(Sat) 08:24:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
