


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】POLA(ポーラ)のB.A ザ アイクリームを使ってみた! 

皆さまこんばんは。

月曜日は気が重いですね

今朝方は寒かったので、余計に出勤がおっくうでした。

これからどんどん冷え込んでいくので、寒さが苦手な私は本当に憂鬱です。。


さて、今日はPOLA(ポーラ)のB.A ザ アイクリームのレビューです
010_20131020212229bd9.jpg

POLAさんから毎月届く冊子の中に入っていたサンプルです。

目元はとても気になっているスポット。

乾燥から来ているであろう、シワやたるみが気になっているのです。。

そこでこのサンプルを使わせていただくことに。

パウチも小さくて、黒を貴重としているので、とても高級感があります
010_20131026232827f91.jpg

中身の全量がこちら
011_201310262328261e4.jpg

予想通り、めっちゃ少ないです。。

とてもコクのある、固めのクリーム。

目もとの辺りにのせたままでも、落ちることがないくらいしっかりした固さがあります。

わずかに爽やかな香りがしますが、気になるほどではありません。

このあたりも高級感を漂わせています

コクがあるので、気になる目もとにピンポイントでぬることができるのがイイですね

B.A RED



POLA | [2013-10-28(Mon) 22:32:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】POLAのFORM(フォルム)シャンプー・コンディショナーを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今週は近場のお店に出かけてもガラガラ・・。

皆さんどうやら遠出されているようです。

普段の土日よりは過ごしやすくて快適です

やっぱり平日なんですね~


さて、今日はPOLAのFORM(フォルム)シャンプー・コンディショナーのレビューです
001_201308152122249a1.jpg

POLAさんからサンプルをいただきました。

高級そうなシャンプーとコンディショナー、使うのがもったいなくて
なんとなく、今日まで大事にとってありました・・

POLAのFORMシリーズは、スキンケア発想で作られたヘアケア。

しなやかな頭皮と、しっとりまとまる美しい髪を育て、顔立ちまで美しく。

というのがこのFORMのコンセプトのようです。

まず、シャンプーを少し出してみます
002_20130815212224622.jpg

ごくわずかに黄色みがかった透明で、もったりとしたシャンプーです。

ノンシリコンなんですよ~。

ノンシリコンだと気になるのが、すすぐときのキシみ。

ですが、ほとんどキシみは感じませんでした。

そして、ハーブのスッキリとした香りがします。

ライジングアロマの香りだそうです。

かなりしっかり目に香るので、香りがキツいのが苦手な方にはおススメしません。

メントールが配合されているからか、少しスースーする感じで
スッキリとした洗い上がりでした

次にコンディショナーを出してみます
003_20130815212214127.jpg

白色の、見た目は普通のコンディショナーですね。

シャンプーほど香りはしません。

私はこの、シャンプーの香りはキツめでも
コンディショナーの香りは弱い方がイイですね。

結果的にちょうど良くなるし、シャンプーの時に香りが強いほうが
なんとなく気分が良いです。

そして、こちらはノンシリコンではありませんが
ズルズルしたり、ベタつく感じとかは全くありませんでした。

蓄積しにくいシリコンを使っているそうですよ~。

しっとりと、ふんわりとまとまる髪になります

さすがに高級なヘアケアは違いますね

すごくいい気分で過ごせています。


詰替用もあってエコ

トリートメント各種や、ギフトにもおススメなセットもありますよ~
【ポーラ】フォルム シリーズ

POLA | [2013-08-15(Thu) 21:53:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】POLAのホワイトショットCXとクリアセラムSXを使ってみた!

皆さまこんにちは。

また暑い一日になっていますね。

おかげで、汗ダクダクの、夏らしい一日を過ごしています。


今日はPOLAホワイトショットCXとクリアセラムSXのレビューです
001_2013080515424840a.jpg

POLAさんから届く冊子と一緒にサンプルが入っていました。

いつもありがとうございます

この二つは「WHITE SHOT」というだけあって、美白ケアです。

中には二種類のサンプルが入っていました
002_20130805154247d71.jpg

ローションの後に使うそうです。

まずはホワイトショットCXを使ってみます
003_2013080515424721a.jpg

エイジングにごりの原因「黒ずみ」「黄ばみ」の両方に着目した美白美容液です。

美白成分「ルシノール(R)」や「ビタミンC誘導体」と
保湿成分「マジョラムエキス」「ショウキョウエキス」の新複合成分
「ルシノール(R) CX」が配合されています。

手のひらに少し出してみます
004_2013080515424651b.jpg

透明の、まるでローションのようなエッセンスです。

水より重くて、つるん、としたテクスチャです。

香りはありません。

スーッと肌にのびて、美容液がすぐに肌になじみます。

見た目には普通ですが、すごくしっとりしてきてなめらかなお肌になります。

次にクリアセラムSXを使ってみます
005_20130805154246d3a.jpg

小さいパウチの中の少量を出してみます
006_20130805154246e8a.jpg

セラム、というにはかなり固めのイメージです。

むしろ、やわらかいクリームと言ったほうがイメージしやすいかも。

こちらもほとんど香りはありません。

のびはよいのですが、のばしている間もしっかりとお肌に浸透してくれている気がします。

まったりと肌になじんで、美容液成分を肌に届けてくれているような感じ。

二つを肌にぬった後は、と~ってもしっとり

テクスチャはすごく良いです。

お値段はお高いですが、その分の効果があることを期待したいですね!

ハイブリッド




POLA | [2013-08-05(Mon) 16:21:07] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】POLAのDトライアルセットを使ってみた!その2

皆さまこんばんは。


新エイジングケア【D(ディー)】トライアルレビューの第二弾は・・

クレンジングオイルと石鹸です
004_20130104205317.jpg

オイルというよりジェルっぽい見た目。
005_20130104205317.jpg

ドロっとしている感じなので、容器から出すのはちょっと大変です

手の甲にBBクリームとマスカラをぬりました。
008_20130107213208.jpg

クレンジングオイルを置いただけでは、やはりとろけていく感じはありません。

BBはある程度クルクルすると落ちましたが、
マスカラはかなりなじませないと落ちませんでした。。
009_20130107213208.jpg

それでも、キレイに落とせています。

実際、顔に使ってみても、爽やかな柑橘系の香りでスッキリ落とせます。

でも、洗い上がり、つっぱることはありません。

どちらかというとしっとりした洗い上がりだと思います。


次に石鹸を使ってみます。
006_20130104205316.jpg

白く、ミルクを思わせる石鹸です。
007_20130107213208.jpg

とても泡立ちがいいです!

泡立てネットを使いましたが、細かい泡がプチプチと作れます。

小さい泡がクリームのようにできます

今までで一番柔らかい泡ができた石鹸です

まさに「泡で洗う」ということができる石鹸です。

洗い上がりはとてもしっとり!

サッパリな洗い上がりが好きな私としては少々物足りなさもありますが、
この泡立ちはとても好感触です


二回に分けてお送りした新エイジングケア【D(ディー)】のレビュー。

肌に優しいラインでした

ゆらぎ肌におススメなトライアルセットはこちらで
トライアル

POLA | [2013-01-09(Wed) 22:16:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】POLAのDトライアルセットを使ってみた!その1

皆さまこんばんは。

明日から新しい仕事です。

新しい現場の初日はやはり緊張しますが、それもだいぶ慣れてきました。

いろんな仕事をするのは面白いですが、ちょっと疲れますね

今年はこれからどうしようか、正直悩みどころです。。


さて、POLAの「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットを購入してみました!
005_20130106223034.jpg

スキンケアの5ステップのトライアルセットが、ステキなポーチに入っています

黄色みがかったライン。

クレンジング、ソープ、化粧水、保湿化粧水、乳液の5つがセットになっています。

最初は、クレンジング、といくところですが、
まず2種類ある化粧水から使ってみます。

洗顔後最初につけるコンディショニングローション。
006_20121231233218.jpg

とてもサラッとしたローションです。
007_20121231233218.jpg

水のようで、とろみはありません。

パシャパシャ、たくさん使いたい感触です。

柑橘系の爽やかな香りがします。

つけるとスーッとなじんでいく感触。

とてもさっぱりしていて、気持ち良いです。

香りといい、感触といい、夏に使いたい感じですね


その次にローション(保湿化粧水)を使います。
008_20121231233218.jpg

2プッシュ分です。
009_20121231233217.jpg

こちらはとろみがあります。

でも、ふわっとしていて、重たい感じはありません。

ピタピタと、肌に浸透する感じが良いです

こちらも同じ爽やかな柑橘系の香りがします。

最後にミルクです。
010_20121231233217.jpg

2プッシュ分です
011_20121231233217.jpg

ボトルは薄い黄色ですが、乳液自体は乳白色です。

この3つは全て同じ香りがします。

意外とそういうのってなかったので、新鮮ですね~

ベタベタすることはなく、二つのローションを閉じ込めてくれる感じがします。

保湿感は正直ちょっと弱い感じもしますが、お肌の調子は良いですね

お肌がふっくらモチモチしているのを感じられますよ~

次はクレンジングとソープ(洗顔料)のレビューをアップしますので
お楽しみに!!


【D(ディー)】2週間トライアルセットはこちら
トライアル


POLA | [2013-01-06(Sun) 23:09:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
