


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アイコスメ美容研究所のiCosmeセットを使っています!

皆さまこんばんは。

日中は暖かかったようですね。

ずっと建物の中にいるので全く外の様子がわかりません

帰り道が寒くなかったので、終わりよければすべてよし、といった感じでした。

乾燥しているので少し雨がほしいところですね。


さて、今日はアイコスメ美容研究所 iCosme セットのレビューです
001_201401262321402a4.jpg

しっかりとしたパッケージで届きました。

iが小文字なのは、どこかの携帯音楽プレーヤーや研究が進む細胞
なんかを思い起こさせますね。

それらと同様、研究を重ねた成果と言える商品たちです。

4ヶ月経っても腐らないリンゴから抽出したエキスや、マリンプラセンタエキス、
セラミドⅢなど、厳選された41の美容成分が贅沢に配合されているんだそう。

美容成分をナノ化して角質層まで届けることに成功

どんな効果があるのかな~と期待して使ってみました

洗顔料、化粧水、美容液、ジェルクリームの4種類のセットです
002_20140126232139342.jpg

全て約一カ月分の内容量のセットです。

まず、洗顔料を使ってみます
003_20140126232138545.jpg

この色は沖縄産の海シルトと炭の天然の色。

色に似合わずとてもスッキリした柑橘系の香りです。

泡立てネットを使うと、細かいプチプチとした泡ができます。

細かいんですが、ヘタらない泡なので、しっかり洗顔することができます。

洗い上がりはサッパリなんですがつっぱることはありません。

最近の洗顔料はサッパリするのにしっとりな感触なのですごいな~といつも思います。


そして、化粧水を使います
014_20140126232138550.jpg

見た目は透明で水のような化粧水。

とろみはないのですが、パシャパシャ水のように使えるローションでもありません。

少し比重の重い、ふんわりした化粧水です。

これも柑橘系のさわやかな香り。

肌にのせるとスーッとすぐに浸透していくような感触で気持ちがよいです


次には美容液を使います
017_20140126232138781.jpg

ほんのわずかに白濁したジェル状の美容液です。

これも同じく柑橘系のさわやかな香りがします。

ジェル状なので肌にすぐなじんで、ハリのあるお肌を実感できます。


最後にジェルクリームを使います
019_20140126232137456.jpg

白くプルプルとしたクリーム。

ジェルクリームなので水っぽく、のびがとても良いです。

こちらも爽やかな柑橘系の香り。

美容液までの成分をピタッと閉じ込めるような感触です。

ポロポロかすのようなものが出ることもないので、すぐにメイクもできますよ


しばらく使っていますが、使い始めてすぐ肌の調子が見違えるほど良くなりました

こんなにすぐに効果が表れるのかな~とビックリしました。

乾燥気味だった肌がしっとりして、細かい吹き出物もなくなりました。

セットで使うのをおススメします

今までのスキンケアに納得していない方、ぜひ試してみてくださいね





スキンケア | [2014-01-29(Wed) 23:16:17] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】ホメオバウのLEPXクリームを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はじっとりしてかなり蒸し暑い一日でした。

明日はもっと気温が上がるようで、今から嫌気がさします。。


さて、今日はホメオバウのLEPXクリームのレビューです
001_20130729204011.jpg

ホメオバウというのは、「ホメオスタシス」と「ビューティー」を合わせた造語で、
現代社会のストレスなど過酷な状況に負けない、健康で若々しい肌を目指す化粧品シリーズ。

その中のクリームを使っています。

小さなビンに入ったクリームです
002_20130729204010.jpg

シンプルで、高級感があります

中身は、わずかにピンクがかった、コクのあるクリームに見えます
003_20130729204010.jpg

見た目はコクがあるな~と思ったのですが、実際に使ってみると
とってもやわらかくてスーッとのびます。

全くベタつかず、とってもなめらかな肌になります。

公式サイトには、パール粒小1粒分を使用、とありますが、もっとたっぷり使いたくなります。

私はデコルテあたりまで使うので、倍以上は使っているかもしれません。

夜ぬってから寝ると、朝起きたときも肌がモチモチしています。

「ワレモコウ」や「シャクヤク」などのエキスが入っていて、引き締まった
若々しいお肌へと導いてくれます。

乾燥でゴワついていたお肌も、ふっくら柔らかくなりました

そして、ラベンダーのいい香りがします。

私はラベンダーの香りが大好きなので、すごく癒されます

無香料なのにこんなにいい香り、不思議です。。

かなりいいお値段のクリームなんですが、ぬり心地が良いので
肘やくるぶしなんかにも使ってしまいます。

とにかく保湿したい、お肌の状態が良くない・・という方に使ってほしいクリームです


おトクなお試しセット



スキンケア | [2013-07-29(Mon) 21:44:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ねばるろんさん石鹸を使っています!

皆さまこんばんは。

今日も比較的涼しかったですね。

朝から出かけてきましたが、あまり疲れないですみました


さて、今日はねばるろんさん石鹸のレビューです
010_20130715213928.jpg

ねばるろんさんって不思議な名前

粘り、と石鹸に含まれているトリプルヒアルロン酸から来ているのではないか、
と個人的に想像してみます。。

水をつけた手ですりあわせると・・粘りが出てきます。

実際はもっと粘りがすごいんですよ~
011_20130715213928.jpg

糸をひいている状態が見えますか?
012_20130715213928.jpg

この粘りに水を加えていくと、ねばり泡ができるのです

意外と簡単にねばりのある、濃厚な泡ができるのでビックリ!

コツとか必要なく、泡立てが苦手な私でもできました~

洗い上がりはつっぱらず、自然なしっとり感があります。

かといって、サッパリな洗い上がりが好きな私が
洗い足りないと思うこともありません。

この石鹸は泡立てネットがいらないので、とっても便利

手軽に使えるのが嬉しいです

香りはやさしい、ほのかなフローラル系。

全然キツくないので、香りが苦手な方にもおススメです。

公式HPを見てみると、毛穴奥のの汚れや角栓を落とすブラッククリアもあるそうで、
次はそれを試してみたいな~と思いました。



スキンケア | [2013-07-17(Wed) 21:51:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】リッツ ゴールデンナイトジェリーを使っています!

皆さまこんばんは。

連休いかがお過ごしでしょうか?

暑くてどこにも行きたくない方も多いのでは・・?

私は昨日の用事で疲れて今日はぐったりしておりました。


さて、今日はリッツ ゴールデンナイトジェリーのレビューです
001_20130714162543.jpg

黒木瞳さんがCMしているので、とても気になっていました!

黒木さんのようにステキなお肌になれたらなんてね。

収穫後1年間も腐らないリンゴのエキス、アップルセルティックが配合されています。

注目の成分ですね~

箱の中には容器とは別に、写真左側のようなものが入っていました
002_20130714162542.jpg

透明なリング状のものは容器にかけ、スパチュラを置くことができるんです!

これは初めて見ました。画期的ですね~

フタを開けてみると、中身は黄金色のジェリーです
003_20130714162542.jpg

さわやかな、いい香りがしますよ~

控えめな香りなので、たくさんつけることも可能です。

このジェリーも不思議で、最初は固そうに見えるんですが、時間が経つと
とろ~っと液体のように見えるのです。

肌にのせてみるとこんな感じ
004_20130714162542.jpg

最初は固まってるゼリー状なのに、どんどんとろみのある美容液状になります。

お肌にはじわじわと浸透していく感じ。

まさに美容ジェリー。とてもしっとりしますよ~

冷房で乾燥しがちのお肌でも安心して眠れます

翌朝、起きたときにお肌がもちっとしているので、このジェリーのおかげだな~
と実感できます。

目もとの小ジワに効いてくれたらいいな~と期待しています。



スキンケア | [2013-07-14(Sun) 22:29:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ナチュムラの浸凛を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日はとても暑かったですね~

14時頃、徒歩で5分くらいのところに買い物に出かけたのですが
帰ってきたらなんとなく体が変・・。

熱中症になりかけていたのかもしれません。

体力がないところにこの暑さはやっぱり堪えたようです。

これからも水分をしっかり摂って、暑さを我慢しないようにしたいと思います。


今日はナチュムラの化粧水、浸凛(しんりん)のレビューです
001_20130706210346.jpg

かなり前に買ったトライアルセットにあったものです。

やわらかいサンプルボトルで、ローションが出しやすいです。
002_20130706210346.jpg

美容化粧水っていうのは珍しい気がします。

それでも、そう名乗れるほどの実力があるのは確か!

見た目は透明でよくあるローションです
003_20130706210345.jpg

香りがないので、苦手な方にも使いやすいです。

肌につけるとピタピタする感じ。浸透を感じられるローションです。

顔だけでなく、手のひらや手の甲まですごくしっとりしてキレイになってきました。

暑い今の時期でもしっとりを感じられる、まさに美容化粧水です



スキンケア | [2013-07-06(Sat) 21:23:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
