


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アスタリフト ジェリーアクアリスタを使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨日の雨が少し暑さを和らげてくれたのか、今朝は涼しく感じました。

これくらいの気温ならしのぎやすいのに、と思っていたら
やっぱり昼からはかなり熱くなってきました。

まだまだ暑さは続くようですね


さて、今日はアスタリフト ジェリーアクアリスタのレビューです
001_2013082220584796f.jpg

パウチタイプのサンプルです。

高浸透のヒト型ナノセラミドが配合されています。

高濃度で配合されているので、「肌が食べる」ようにまるで水のようになめらかに伸び、
すみずみまで満たします。とパンフレットにはありました。

洗顔後すぐに使います。ローションの前に使うんですよ~

少量を手のひらに出してみます
002_201308222058460a6.jpg

やはり、アスタキサンチンを感じる赤色ですね!

パウチの分を全て手に取り、顔全体にまずなじませます。

そして「頬とあご」を10秒、「額と目」を10秒、そしてさらにもう一度
「頬とあご」を10秒、手のひらで包み込み、持ち上げるように押さえて密着させます。

というのが、パンフに載った使い方です。

同じようにやってみました。

が、まずそんなにのびは良いように感じませんでした

割としっかりしたジェリーなので、途中途中でピタっと止まるような感じです。

その後、手のひらで包んでみると、ジワ~っと浸透している感じがしました~

リフティング効果もあるとなお嬉しいですね

皆さんも試してみてくださいね







アスタリフト | [2013-08-22(Thu) 21:51:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アスタリフト ホワイトニングローション&エッセンスを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は幾分気温が上がらないと聞いていましたが、予報通り蒸し暑いですね

部屋の中は外より暑い気がします。

風通しが悪いのでしょうがないですね


さて、今日はアスタリフト ホワイトニングローション&エッセンスのレビューです
001_20130821142136a2c.jpg

アスタリフトのCMは最近でもよく見かけますね

お肌のキレイなあの方々が出演されているCMといい、
富士フィルムが手がける化粧品といい、発売当初はものすごい話題でした。

まず、ホワイトニングローションの中身はこちら
002_20130821142136d64.jpg

アスタキサンチンが配合されているので、赤色に近いオレンジ色をしています。

赤、というのがアスタリフトのカラーですね

かなりハッキリとしたローズ系の香りがします。

もうちょっと香りが控えめでもいいな~というところ。

香りが苦手な方にはキツく感じられると思います。

肌にのせると、つるんとしたテクスチャーです。

なのでスーッと肌の上をすべるようにのびていきます。

ピタピタしてしっとりするお肌になりますよ~


続いて、ホワイトニングエッセンスを使ってみます
003_20130821142135560.jpg

チューブに入っているので、もっとクリームっぽいのかと思いきや、
まさにエッセンスという感じです。

とろみがあり、密度の濃いローションのようなテクスチャ。

ローションよりもさらにスルスルと肌になじみます。

お肌がツルツルになりますよ

これだけでしっとり感は十分なので、2ステップですましてもいいかな~と思います。

また使ってみたい度は5点満点の☆☆☆(3点)ですね。

香りがキツくなかったらな~

でも、もうこのタイプは生産終了になってしまったとのこと。

新しいタイプのものはもう少し香りが控えめだったらいいのにな~と思います。







アスタリフト | [2013-08-21(Wed) 14:59:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アスタリフトのパウダーファンデーションを使ってみた! 

アスタリフトのライトアナライジング モイスチャーファンデーション(パウダータイプ)を使ってみました。

115.jpg

アスタリフトさんから頂いたサンプルです。

お色はオークル10。

標準色
、と書いてあります。

116.jpg

スポンジに取ったまでは、普通の色みだな~と思っていました。

リキッドのときに感じた、アスタリフト特有の香りはしません。

そりゃ、パウダーだとしないか・・・。


リキッドタイプのときにも思いましたが、塗ると白い
117.jpg

ちなみにすっぴんはこちら
118.jpg

オークル10だと、かなり白いです。

色白の方にはおススメですが、やはりこれは標準色とはいえないかと・・・

しかし、カバー力はとても良いですね

下地はいつものエチュードハウスのモイストミネラル スムージングプライマーを使用。

シミやくすみなどはキレイにカバーできていました。

厚ぼったくもならないので、パウダーでも自然なメイクができますよ~。

かゆくなったり、暑苦しくなったりもしないので、敏感肌の方にも合うかも

お化粧直しは、リキッドの仕上げに使った、同じアスタリフトのサンプルにあった、
プレストパウダー(フェースパウダー)を使いました。

010_20110925222527.jpg

こちらもおしろいのようにふわ~っと仕上げてくれるので、とてもキレイにお化粧直しできました

私はアスタリフトだったら、香りもないし、パウダーの方が好きですね~

アスタリフトが初めて~の方は、まずはこちら





アスタリフト | [2011-10-03(Mon) 07:38:29] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】アスタリフトのリキッドファンデーションを使ってみた!

アスタリフトにファンデーションが誕生!

そのサンプルをいただいていたのですが、やっと試しました

007_20110925222528.jpg

こんな感じで入っていました。

008_20110925222527.jpg

今日のところは、左端のリキッドと、右端のプレストパウダーを使ってみました。

011_20110925222526.jpg

リキッドはSPF25・PA++です。

オークル10だったんで、私には白いかな~と思ったら、液体を出してみたらそうでもない、
と思ったんです。

しかしっ相当白かったです・・。


012_20110925223054.jpg

すみません、私のこわい顔を初めて出してしまいました。。ほんとこれ、かなり怖い。

あまりに白かったんで、写してみました。。

015.jpg

こう見るとあまり差がないように見えますが、首と顔と色が違う~。

色が白い方だよね~と言われることがたまにあるんですが、
それでもこのオークル10は白いです。

本当に色が白いかた向けですね

下地には、昨日紹介した、お気に入りのエチュードハウス モイストミネラル スムージングプライマーを使いました。

このスムージングプライマーは、かなり毛穴を埋めてくれる方だと思っていたのに、
かなり毛穴が目立ちます。

そして、クレンジングした後も毛穴にファンデが残っていました

クレンジングはかなり優秀だと思っている、レストジェノールのものなんですが・・。

その分、カバー力はいいと思います。

毛穴が私のように目立たない方には、肌にもやさしいし、使いやすいかと。

色の選択だけですね~、注意は

やっぱり美白しないといけないかしら・・・







アスタリフト | [2011-09-28(Wed) 07:12:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アスタリフト ホワイトニングローションのサンプルを使ってみた!

今日の口コミは富士フィルムのアスタリフト  ホワイトニングローションです。

1955.jpg

もちろん、アスタキサンチンいっぱいの、オレンジ~赤色のローションです。

ローズの香りがしっかりします。

香りはちょっと人工的、というかキツメであります。

顔になじませると、少しつるん、と滑らせるような感じになります。

つるっとした感じのローションです。

このサンプルだけでは美白効果はわかりませんでしたが、使い続けたらシミが目立たなくなったかも?!

手の目立つシミにも少し塗っていましたが、そのシミはわずかに薄くなってきたような気がします。

顔の今あるシミ、これから出てくるであろう、潜在シミに特に効果的に働いてくれます。

これは使い続けてこそ!効いてくるんでしょうね


永遠のシミ、バイバイのために









アスタリフト | [2011-07-12(Tue) 22:31:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
