


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】オージオのビタナリッシュ クリームと美顔ローラーを使ってみた!

オージオのビタナリッシュ クリームを使ってみました!

008_20111027205350.jpg

ピンク色のつやつやクリームです。

このクリームは洗顔ホイップやローションと違って、天然ローズの香りはしません。

でも、全く香りがないわけではなくて、ほのかにいい香りはします。

何の香りかご説明できなくて申し訳ないです

ピンク色のクリームをつけると、肌がとーってもやわらかくなります。

クリームは手のひらで少し温めてから、顔の中心から外側へひっぱるようにしながらなじませて、
手のひらで押さえて浸透させます。

うるおいもばっちりなのに全くベタつかないので、手のひらまでふっくらしてきます

特に首はしっとり感が強く感じられました

ビタナリッシュ クリームには、
レチノール(ビタミンA)、ナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、エラスチン、
ローヤルゼリーエキス、フィトグリコーゲン
などの成分が入っています。

レチノールという成分のおかげで、しっとりふっくらしたお肌になるんですね

いよいよ美顔ローラーの登場です。

ローラーには卵殻膜と天然ミネラル鉱石が配合されていて、3分間コロコロするだけで
ハリ、つやがアップ!!

派手な刺激や即効性はありませんが、普段ない刺激なのでそれだけで新鮮ですし
継続していけばリフトアップも夢じゃないっ

期待していた以上に使用感の良いトライアルセットでした





オージオ | [2011-10-29(Sat) 07:50:17] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】オージオのビタナリッシュ ローションを使ってみた!

OZIO(オージオ)のビタナリッシュ ローションを使ってみました!

004_20111025213804.jpg

洗顔料もそうでしたが、ピンク色のパッケージでカワイイですね

1回分と思われる量を手のひらに出してみます。

003_20111025213804.jpg

見た目は透明で、透き通ったローションです。

とろみはありません。

つるん、としたテクスチャーです。

そして、顔につける前からローズのいい香りがします

無香料なので、これは天然ローズの香りなんですね

ほのかな香りなのでキツくないし、癒されます

●無香料●無着色(タール系色素不使用)●旧表示指定成分不使用●無鉱物油●アルコールフリーですっ

ナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、エラスチン、レチノールなどの美容成分が角質層深くまで浸透し、健やかな肌に整えてくれます

つるんと肌の上で伸びてくれるので、すごくぬりやすいし、浸透してくれている感じがします。

このローションだけでも十分うるおいを実感できます。

この後はクリームが待っていますよ~





オージオ | [2011-10-28(Fri) 07:34:47] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】オージオのビタナリッシュ エアリーホイップを使ってみた!

OZIO(オージオ)のビタナリッシュシリーズのトライアルセットを購入しました

002_20111025164013.jpg

ずーっと気になっていたトライアルセットです

とあるイベントで使ってみて、テクスチャも良かったし、
一緒に入っているクリームファンデのサンプルも欲しかったので買ってみました

105.jpg

イベントで見たときの様子です。


まずは、サンプルの一番左に入っている、エアリーホイップ(洗顔料)を使ってみます。

001_20111026231213.jpg


3プッシュ分です。

ものすごくきめ細かい泡で出てくるのが好印象

自分で泡立てネットを使っても、絶対にこんな泡は作れませんっ

それでもヘタらない泡なので、弾力もありながら濃密に洗いあげてくれます。

きめ細かいから、肌あたりはもちろんとても良いです

自然なローズのいい香り

ビタナリッシュシリーズはバラをイメージさせるラインナップです。

ゴージャス感もあり、ほのかな天然ローズの香りで癒されます

洗い上がりもサッパリしているのに、つっぱらないんです。

Tゾーンのベタつきが気になる私ですが、スッキリ汚れを落とせました。

これもきめ細かい泡のおかげかな

泡で出てくるポンプタイプはやっぱり評価高いですっ





オージオ | [2011-10-27(Thu) 07:35:44] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液を使ってみた!

先日、とーっても楽しみにしていたお届けものが

001_20111012114745.jpg

なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液の初回サンプルを頼んでいたのがやっと届きました!

このローヤルゼリー濃潤液は、以前あるイベントで試して以来、ずっと気になっていました

027_20111012121047.jpg

イベントだったんで、試したのは手やデコルテ部分だったんですが、
クリームの固さがとてもいい感じで、手がほわ~とやわらかくなったんで
ファーストインプレッションでとても気に入ったんです

中身はこんな感じ。

003_20111014135851.jpg

パッケージには≪美容ジェルクリーム≫と書いてあるんですが、ほんとその通り。

少ーしだけジェルっぽいクリームです。

ハチミツっぽいような香りがしますが、甘い香りではないです。

少しハーブっぽいような香りといった方がいいかな。

クリームだと厚ぼったい感じなんですが、ジェルが少し入っているのですーっと伸びてくれるんです。

顔にぬっても、やっぱりふわ~っと肌がやわらかくなります。

これこれ、これが試したかった~という感じ。

夜ぬって、朝になっても肌がやわらかいままなのが嬉しかったです

このローヤルゼリー濃潤液は実はオールインワン化粧品です。

化粧水・美容液・乳液・化粧下地の4役をこなしてくれます。

これはお手軽でいいですね~

左側のバナーにもあるんですが、他にも商品があります。

私はBBクリームも使ってみたいな~って思っています。





オージオ | [2011-10-14(Fri) 12:13:02] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
