


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】すっきりりせっとのサンプルを飲んでみた!

すっきりりせっとのサンプルをいただきました!

012_20111103234117.jpg

モデルの仲村美香さんも愛用しているんですって

毎朝、はっきり減っていくのが嬉しすぎる!


って同封のリーフレットにはあったんですが、そんなふうになったらそりゃ嬉しい~

中身は、かなり大きな粒です。。

013_20111103234117.jpg

最初に開封したあけ口だと、粒が大きすぎて出てこない

もう一回開け直して、やっと粒が出せました。。

これを食事の30分から60分前に飲みます。

それだけです。とっても簡単

1回で感動の変化を実感!とありますが、本当なんだろうか・・と半信半疑です

大きさは問題なくクリア。無事飲み込めました。

朝一番に飲んでみましたが、30分位すると胃のあたりがカーっと熱くなってくるような気がしました。

これが何かに効いている、という感じは1粒では残念ながら感じませんでしたが、続けると燃えるのかな?

お値段も安いので、続けやすそうですね





ダイエット | [2011-11-04(Fri) 07:05:12] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ヒルズダイエット パステルゼリーを食べてみたっ!

やっと風邪が少しずつ治ってきました。

みなさんも気温の変動・乾燥にお気を付けくださいね


今日のお昼に、ヒルズダイエット パステルゼリーを食べてみました。

ヒルズダイエット パステルゼリーは、一食置き換えタイプの食品。

一食あたりのカロリーは約220kcalとのこと。

ちょうどお昼ご飯にいいや~、といただくことにしました。

001_20111013194704.jpg


一食だけ、お試しでGETしていたものがありまして

マンゴ味のものです。

こういった、ダイエットのためのゼリーとかは初体験

痩せられる→なんとなくおいしくないのでは?という勝手なイメージです。

ドキドキしながら、封を開けてみます。

002_20111013194703.jpg


うーん、キレイなマンゴー色

思っていたよりサラッとしてますね~。

これに牛乳130~150CCを加えるのですが、私は150CCを加えてみました。

003_20111013194702.jpg


このあとスプーンでグルグルとかき混ぜてみます。

すると、こんな感じに

004_20111013194702.jpg


パンフレットのようにキレイにはなりませんでしたが、それは私が加工乳を使用したからだと思います。

だけど、混ぜていると、もったりしてしっかりしたゼリーになりました

これよりもしっかり混ざって、一色になりましたよ

プルプルして歯ごたえもあり、繊維状のものも見えたりして、体には良さそう

ゆっくり噛んで食べれば、満腹感も味わえるので腹もちもある程度期待できそうです

味はもうめっちゃおいしかったですよ~

もうひとつ食べたくなっちゃうくらい、おいしかったです

この後、バナナを食べてしまったんですが、それでもカロリーは抑えられていると思います。

他にもバナナ・メロン・ブルーベリー・オレンジ・ピーチ・アップル・アプリコット・ライチ・ラズベリーのお味もあるので、食べてみて好きな味を見つけてみるのもいいかも

「また食べたくなる」味だったら、置き換えダイエットも楽しめますね





ダイエット | [2011-10-13(Thu) 19:30:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
