


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】Restgenolレストジェノールのスキンボリュームウォーターを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は一日出かけてきました。

体力勝負だったので疲れました。。


さて、今日はRestgenolレストジェノールのスキンボリュームウォーターのレビューです
001_20130905163256da8.jpg

帯状毛穴に効く!というレストジェノールシリーズ。

毛穴が気になる私はこのレストジェノール、ずーっと気になっていました。

そして、いただいたサンプルを試してみました!

パウチのサンプルだと少ないのですが、こういった小さいボトルのサンプルだと
10日くらい使えることもあり、効果もわかりやすく、助かりますね

中身はこんな感じです
002_201309051632567b1.jpg

わずかに白濁した、とろみのある化粧水です。

美容液のようにも見えますね

ハーブのような香りかな~とも思いますが、ちょっと無機質な
化学的な香りのような感じもします。

でも、決して不快ではありません。私は好きです

とろみがあるので、スーッと肌の上をなめらかにのびていきます

お肌がもっちりとしていい感じ

化粧水と美容液をぬってしっとりとした感覚が、これ一つだけで味わえます

とってもおトクなローションですね


ベルメゾンネットで購入できます!
ベルメゾンネット

レストジェノール | [2013-09-07(Sat) 22:36:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】レストジェノールのクレンジングを使ってみました!

レストジェノールのクレンジングを使ってみました!

2050.jpg

うーん、思っていた通り、高級感のあるパッケージです

でも、プラスチックなので重たくないですし、お風呂でも手軽に使えますよ

2051.jpg

リキッドなんですね~。

透明で、さらっとしていて、クレンジングには思えない

ミントのような、ハッカのような・・メンソ●ータムのようなスッキリした香りがします。

リキッドらしく、伸びがよくて少量でスッキリとメイクが落とせます。

普段オイルばかり使っているからか、今までにないスッキリ感を感じました。

洗い上がりがとにかくさっぱりしているんですよ~

ちょっぴり値段はお高めですが、それだけの価値は十分にあると思います。

これをつかって、少しでも毛穴が小さくなったらいいな

おススメのクレンジングです




レストジェノール公式サイトはこちら
icon
icon
レストジェノール リフティングフォース クレンジング
icon


レストジェノール | [2011-07-24(Sun) 22:21:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
