


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ドットフリー ホワイトの洗顔フォームとオールインワン美容液を使っています!

皆さまこんにちは。

今日で連休も終わりですね。

昼間は晴れて暑くなっています。

夏休みに入った子供たちにはいいスタートになったような気がしています。


さて、今日はドットフリー ホワイトの洗顔フォームとオールインワン美容液のレビューです


箱に入っているのではなく、密閉ではないですがパウチに入っています。

かさばらないし、これはこれでいい梱包だな~と思いました。

まず、はじめに洗顔フォームを使います


かなり量が入っているな~、という印象。

90g・570円(税抜)で薬用とのことなので、コスパはめっちゃ良いと思います。

洗顔フォームの出口が細くて、量を調節しやすいです。

私は泡立てネットを使っていますが、重たく濃密で細かい泡ができます。

でも、使わなくても、割としっかりした泡ができます。

泡立てが苦手な私にはうれしい~

へたりやすい軽い泡ではないので、しっかり洗顔できるな~という安心感があります。

くすみの原因になる残存メラニンを含む角質をスッキリと落としてくれるので、
使い続けていくほどに、明るい肌に導いてくれます。

いらないものはスッキリ落としてくれるのに、美容液成分が52%以上も配合されているので
洗顔後にパリパリ肌が突っ張ったりというようなことはありません。

私はサッパリ洗い上げる洗顔料が好きなのですが、こちらはどちらかというと
サッパリに近いです。

でも、サッパリすぎないところがとっても気に入りました

香りもないので、物足りない気もしますが、万人に使いやすいと思います。


続いて、オールインワン美容液


オールインワンなので、
●化粧水
●美容液
●乳液
●クリーム
●ケア
と5つの役割を果たしてくれるんですよ~。(化粧下地は必要みたいですね)

ボトルの中に、泡のような、はたまた金箔のようなつぶつぶがあるのがわかるでしょうか?

これは濃厚濃縮コラーゲンの粒なのです!

うーん、この粒が効きそうで、使うのが楽しみです

他にビタミンC・アルブチン・ユキノシタと3つのホワイト処方に加え、ビタミンP誘導体も入っているので
保湿だけでなくシミ・そばかすを防いでくれる効果も期待できます。

あと、ボトルは意外と小さいんですよ~。中身は50ml。

下の写真で、手の大きさと比べてみてくださいね


小さくて軽いので、片手で簡単に中身を出すことができます。

清潔に最後まで使い切れそうですね

手のひらに出すと、つぶつぶはあまり目立ちません。。

ジェルは、かなりやわらかめで、指で押すととろみのある重たい化粧水のような感触になります。

トロトロと、顔全体にすぐになじむので、忙しい朝に大助かりです

香りもないので、どんな方にも使いやすいと思います。

これで美白へ近づけるかな~

セットで使うのがおススメですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



オールインワン | [2014-07-21(Mon) 22:55:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタルを使っています!

皆さまこんにちは。

7月に入り、一年の半分が終わってしまいましたね。。

なんだかあっという間に過ぎてしまって、中身があまりないなぁと反省しています。

これから大好きな夏になるので、後悔しないよう過ごしたいと思っています。


さて、今日はマークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタルのレビューです


小さめのシンプルな箱に入っています。

中身のジャーも白色で、このシンプルさが好印象です


デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは、オールインワンゲル。

●化粧水
●乳液
●美容液
●クリーム
●化粧下地

の5役を一度にこなしてくれるので、お手軽だし時短にもなります!

三大保湿成分と言われているセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されているので、
潤いを最速チャージしてくれて、ピンとハリのあるお肌が長時間キープできます。

EGF、FGFという成分を配合されていて、、肌サイクルを促し、コラーゲンの生成を助ける効果があるんだとか!

二つ同時に配合することにより、コラーゲンが1.8倍増えたという実験結果もでているんですって

VC-6ビタミンC誘導体も配合されているので、くすみに透明感を与え、肌を引き締める効果も期待できます。

こんなたくさんの効果がオールインワンで実感できるので、本当にお手軽ですよね

蓋を開けると、便利なスパチュラが内臓されています


中身はこんな感じです


かなり白色に近いゲルです。

柑橘系のさわやかな香りがお気に入り

テクスチャーは、見た目よりもかなり水っぽいですね。

とてもサッパリしたつけ心地です。

この後、私はBBクリームを使っているのですが、ぽろぽろとカスが出ないので
使いやすいし、忙しい朝に煩わしさがないのがうれしいです

夜は多めにゲルをつけて、しっかりとハンドプレスすると、
じわ~と保湿成分が浸透して肌のあるお肌がよみがえってくる感じがします。

オールインワンだと、どうしても保湿が足りない気がする・・
という方にもおススメしたいデイリーエッセンシャルゲルクリスタルです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


オールインワン | [2014-07-06(Sun) 15:01:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】マークアリーフ パーフェクトデイリーワンを使っています!

皆さまこんばんは。

昨日から少ししのぎやすくなりましたね。

明日はまた厚さが戻るようですので、涼しさのあとの暑さ、
さらに熱中症に気をつけたいですね


さて、今日はマークアリーフ パーフェクトデイリーワンのレビューです
001_20130826213839144.jpg

洗顔後、これ一つでOKな、オールインワンゲルです。

002_20130826213838130.jpg

白くて清潔感のあるジャータイプ。

シンプルイズベストですね

「保湿の三銃士」であるEセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されています。

他にも柿の葉エキスやユズ果実エキスなど、15種類の植物成分を配合。

パラベンや石油系界面活性剤などは一切使われていないので、
お肌に優しそう~という印象ですね

中身はこんな感じです
003_2013082621383851f.jpg

白濁したゲル。

スパチュラですくうと水っぽいのですが、たれてくるようなことはありません。
004_20130826213837b8a.jpg

適度にのびます。途中でピタッと止まるような感覚にならないのがいいです。

レチノールが配合されているので、目もとや口もとなど
加齢が気になるところにハリを与えてくれると同時に、リフトアップも期待できます。

内から外に、下から上に向かってやさしくなじませた後、
手のひらで包み込んでじっくりと浸透させます。

じんわりと暖かくなって血行も良くなり、お肌にいい感じがしてきます

スウィートオレンジとローズウッドの香りということなんですが、
サッパリとした清潔感のある香りです。

香り自体はキツくないし、いい香りなので癒されながら使うことができます。

気に入ったのは、スーッと心地よく肌の上をのびてから肌になじむので
顔全体に手早くぬることができるところ。

オールインワンというだけで、簡単スキンケアなんですが
その中でも時短な商品だと思います。

使っていると、お肌が少し明るくなってきたような気がします

ビタミンC誘導体も配合されているからかな

オールインワンなのに、化粧水→乳液→クリームとぬったときのような保湿感。

一年中使っていきたい、おススメのゲルです

オールインワン | [2013-08-26(Mon) 22:05:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラフィネ パーフェクトワンを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も暑かったですね。

毎日書いている気がしますが・・。

洗濯物がすぐに乾くのはありがたいのですが、
食べ物がもたないのがキツイですね。


さて、今日はラフィネ パーフェクトワンのレビューです
004_20130708213731.jpg

よくCMで見かけるので、ずっと気になっていました。

一口にオールインワン、と言ってもいろんなタイプがあります。

色も違うし、テクスチャも。香りももちろん違います。

ラフィネのパーフェクトワンは白く、割と水っぽいゲルです
005_20130708213730.jpg

気に入ったのは、柑橘系のさわやかな香りがするところ

そして、水っぽいので少量でよくのびます。

でも、しっかりうるおいは肌に届いていて、浸透するのが実感できます。

ハンドプレスすると、お肌はもっちもちになります

私はいつものように化粧水の後に使っていますが、
もちろん洗顔後これだけでも十分メイクの準備ができます。

ポロポロとカスのようなものが出ることもないので
ぬった後、早めにメイクに取りかかることができますよ!

ぜひ試してみてくださいね






オールインワン | [2013-07-09(Tue) 21:49:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラサーナ 海藻オールインワンゲルを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日はとても蒸し暑かったですね

明日と明後日はとても暑くなるんだとか。。

ただでさえ水分が不足気味なので、熱中症にならないよう
しっかり水分・塩分を摂りたいと思います。


さて、今日はラサーナ 海藻オールインワンゲルのレビューです
001_20130705213530.jpg

ラサーナからいただくカタログ等に同封されていたものです。

オールインワンゲルはだいぶ前からあると思うのですが、
気になっていながらも実際使ったのは今回が初めてです。

ゲルというので、ヘアエッセンスのように透明なものを予想していました。

が、実際は濃厚な乳白色でした
002_20130705213530.jpg

このゲル、とっても感触が不思議

パウチから出した時は、固めのクリームに見えたんですが
数秒後、なめらかな乳液状に見えます。

固めのクリーム状をカメラにおさめようとしたのですが間に合わず・・。

それをまた手ですくおうとすると、固めのホイップ状なんです。

本当に不思議!!

それをお肌にのせると、スーッとのびていきます。

そして、何の香りかわかりませんが、ほのかないい香り

内側から外側へのばした後、ハンドプレスすると浸透したのを実感できます。

ベタベタすることもないので、すごく使いやすいオールインワンゲルですね!

乾燥が気になる方に特におススメですよ~


ヘアケアセットもお得





オールインワン | [2013-07-05(Fri) 21:47:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
