


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】無印良品の超音波うるおいハンディミストを使っています!

皆さまこんばんは。

連休、いかがお過ごしでしょうか。

最終日、こちらは大雪になっています。

明日の出勤が怖いところ・・早起き必須ですね


ま、明日のことは明日どうにかするとして・・

最近は無印良品の超音波うるおいハンディミストを使っています!
002_20130114183707.jpg

無印らしく、半透明のシンプルなパッケージ。

中身の梱包と説明書も簡素化してくれています。
003_20130114183707.jpg

底に単四電池を二本入れます。
004_20130114183707.jpg

色もシロで、細いハンディミストなので、見た目も持ち運びもスッキリです
005_20130114183707.jpg

どこにローションを入れるかというと・・本体の裏側のタンクです。
006_20130114183706.jpg

透明のタンクはこんな感じ
007_20130114184932.jpg

波波と入れなくても、十分ミストとして使えますよ~

そこに専用のうるおいミストローションを入れます。
008_20130114184931.jpg

50mlのものは400円という、低価格!これぞ無印ですね~

ローションの注ぎ口は少しとんがっているので、小さいタンクの口にも入れやすいんです!
009_20130114184931.jpg

そして、タンクを戻し、正面のボタンを押すだけ。
010_20130114184931.jpg

吹き出し口からミストが出ているの、見えますか??

超音波ミストですごく細かいので、水滴がついたり、もちろん
たれたりすることはありません。

メイクの上からでもスーッとしてとても気持ち良いです。

ローションに少し香りがついていますが、キツくはありません。

手に持ってもこんな感じ
011_20130114184931.jpg

持ち運びも重さを感じないので、メイク直しの時はもちろん、
乾燥が気になった時に気軽に使っています。

特に今のオフィスは乾燥がひどいので、休憩時間にスーッとするのが欠かせません

お値段もお手頃なハンディミスト。おススメですよ~

無印良品ネットストア

無印良品 | [2013-01-14(Mon) 19:14:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】無印良品 エイジングケア オールインワン美容液ジェルを使ってみた!

無印良品のエイジングケア オールインワン美容液ジェルを使ってみました!

010_20111031102142.jpg


ローズ色のチューブにシンプルに入っているところが、無印っぽいですね!

このジェルは、洗顔後にすぐに使える、オールインワンです。

チューブ越しに見ていると、かなり濁っているようにも見えますが、
実際に出してみると、すこーしだけ白濁している感じですっ

011_20111031102142.jpg


ま、普通のジェルですね!

ほのかにローズヒップのような香りがします。

本当にほのかなので、ほとんどわからないかも。

しっかりと肌にはりつくようなテクスチャです

ローションなしでも、肌のうるおいはバッチリで、厚めにカバーしてくれている感がします。

オールインワンですが、物足りなさはありませんでした

これはチューブタイプで持ち運びに便利。

ジャータイプも売っているので、そちらだとコスパも良さそうです

手軽に買える無印良品のスキンケア、私もこれからいろいろと試してみたいと思います!





無印良品 | [2011-10-31(Mon) 09:58:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
