


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アジアチカ アロマバスエッセンスを使ってみた!

アジアチカ アロマバスエッセンスC リラックスを使ってみました!

007_20111031105151.jpg


バスエッセンス、すなわち入浴剤です。

そして、とってもとってもいい香りなんです

このエッセンスにはオレンジ・ベルガモット・カモマイルなどが入っています。

アロマエッセンスのサンプルを手に入れたので、どの香りに一番近いのか、比べてみたんですが
どれとも言えない感じです。。

花よりは樹木を思わせる香りです。

日本人は檜のお風呂を好みますが、それを少し思わせてくれるような香りですね


ボトルに入っている状態だと透き通った黄金色のような液体ですが、お湯に溶かすと白濁します。

お湯がまろやかになり、肌あたりがやわらかくなりました

いい香りなので、それだけでも癒されてリラックスできるんですが、
湯あたりも柔らかくなり湯船につかっているのがとても気分が良くなります。

お湯だけよりも、体があったまるような気もしました。

特に冬の間はずっと使い続けたいな~って思います



リラックス | [2011-11-01(Tue) 07:03:45] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
