


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】Jinoジーノ アミノウォッシングフォーム(洗顔料)を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は遠出してきました。

ちょっと疲れ気味かも。。

久しぶりに知人に会って、リフレッシュしてきましたよ


さて、今日はJinoジーノ アミノウォッシングフォーム(洗顔料)のレビューです
001_20130904212245250.jpg

香りがほとんどなく、とても使いやすい洗顔料です。

中身はこんな感じ
002_201309042122445d3.jpg

私は朝の洗顔時に主に使っていますが、泡立ちが良いので忙しい時間帯でも助かっています

洗い上がりはつっぱることはなく、しっとりしています。

その後のお化粧ノリも良いので、しっかり汚れは落とせていると思います。

乾燥が気になっている方、敏感肌の方にもおススメですよ!

今ならモニター価格でお試しできます
Jino公式サイト

JINO | [2013-09-04(Wed) 21:25:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】JINO・ジーノのモイストエッセンスを使ってみた!

JINO・ジーノのアミノモイストエッセンス Ⅰ(しっとりタイプ)を使ってみました!

008_20111106211658.jpg

サンプルなので、小さいです。

キャップが付いているので、旅行など持ち運びには重宝しそう

中身はこんな感じです
009_20111106211850.jpg

乳液というには軽いです

とてもサラサラしていて、スースーと伸びます。

これもほんのわずかにローズっぽい香りがします。

同じJINO・ジーノのローションだと、かなりしっとり感を得られるので、このエッセンスは軽いようでも全く物足りなさはありません。

そう思っていたら、なんだかほわ~とあったかくなってくるような。。

すごく軽いのに、しっかりうるおいを閉じ込めてくれているのが実感できます。

ベタつくのが苦手な方にもオススメなラインです







JINO | [2011-11-10(Thu) 08:06:43] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】JINO アミノモイストローションを使ってみた!

JINO・ジーノのサンプルセット(しっとりバージョン)を買いました!

006_20111105183634.jpg

洗顔料・化粧水・乳液の3点セットです

JINO・ジーノも9月くらいだったか、リニューアルしたんですよね!

新しいのを使ってみたいな~と思って、買ってみました。


その中で、今日はまずアミノモイストローション Ⅰ(しっとりタイプ)を使ってみます!

こんな感じで、封がしてあります。

007_20111105183633.jpg

中身はこんな感じです

007_20111105191740.jpg

透明で、見た目はさっぱりした感じのローションです。

香りはほとんどありません。

ほんのかすかにローズっぽい香りがするかな~

見た目はサッパリだけど、しっとりタイプのとおり、肌にのせるとうるおいをとじこめてくれる感じです。

ローションなのに、うるおってしかも閉じ込めてくれるので、これだけでも十分な感じがします。

ぬった後に手のひらで押さえると、ピタピタします。

温まった手のひらで押さえるととても気持ち良いですよ

モチモチ肌になれるし、香りも少なく、とても使いやすいローションです




アミノ酸スキンケアジーノ


JINO | [2011-11-08(Tue) 07:05:34] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
