


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】メイベリン ピュアミネラルBBムースを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は昨日より蒸し暑いですね

でも、蝉の声もだいぶ弱くなり、夏の終わりを感じるようになってきました。

今まで暑くてなかなか出かけられなかった場所へも
少し遠出して出かけてみたいものです


さて、今日はメイベリン ピュアミネラルBBムースのレビューです
001_20130829213420812.jpg

かなり前ですが、メイベリンでミネラルやBBクリームっていうのを知った気がします。

そして、メイベリンは斬新な商品を作るという印象があり、
このBBクリームのムースも然り。

知ってからすぐ試したかったのですが、今頃になってしまいました

ちょっとだけ出そうと思うのですが・・
002_2013082921341954c.jpg

かなり出てしまうんです

構造上、仕方がないのかもしれませんがもったいないですね

私が使っているのは01 自然な肌色というもの。

SPF30 PA+++とUVケア効果もあります。

重ねづけがいらない、というだけあって、一度でスーッとのびて
簡単にぬることができます。

ちょっと私には白いかな~と最初思いましたが、なぜか時間が経つと
自分の肌色になじんでくる感じがします。

仕上がりも均一にのびて、ムラにならないので使いやすいです。

意外と汗に強くて、崩れないのがイイですね

BB初心者でも使いやすいと思いますよ





MAYBELLINE(メイベリン) | [2013-08-29(Thu) 21:35:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MAYBELLINE・メイベリンの福袋を買ってみた!

皆さまこんばんは。

一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もマイペースではありますが、アップしていくつもりですので
よろしくお願いいたします。

さて、昨日は仕事も休み。

というか、福袋を買いたかったので
「元日だけは・・」と休みをいただいたんです。

で、近くのイオンに福袋を買いに行ってきました。

そのひとつがこちら
001_20130102222257.jpg

いくつかコスメの福袋があったのですが、その中から
MAYBELLINE・メイベリンの福袋を購入。

理由は、メイベリンのコスメをほとんど使ったことがないのと、
5985円分の1995円で買える!というのにひかれたからです

気になる中身は実は袋を開ける前からだいたいわかっていました。

泡のファンデ、マスカラは共通で入っていて、
アイシャドウとアイライナーと口紅のカラーの組み合わせがどうかな、というところ。

実際の中身はこんな感じでした
002_20130102222257.jpg

アイシャドウは私が最も敬遠するピンク系

アイライナーはダークパープル。

口紅はアプリコットヌード。

う~ん、唇の色が濃い目の私には合わないかな~

ちょっと残念ですが、せっかくの機会なので使ってみようかな、と思っています。

泡のBBとボリュームマスカラはもちろん使ってみますよっ

その時はまたレビューしますので、お楽しみに




MAYBELLINE(メイベリン) | [2013-01-02(Wed) 22:41:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】MAYBELLINE(メイベリン)のピュアミネラルBBベースを使ってみた!

MAYBELLINE(メイベリン)のピュアミネラルBBベースのサンプルをいただいたので、使ってみました!

005_20111031130857.jpg

MAYBELLINE・メイベリンのメイクはずーっと興味があったものの、今回初めて使います!

思えば、私がミネラルファンデの存在を知ったのは、メイベリンが初めてだったかも。

今回いただいたのは、BBベースなので、下地のサンプルです。

勝手にファンデと勘違いしていました


この開け口が面白いっ

001_20111102224827.jpg

って、写真じゃ全然わからないですね

右側から大きな切り口がわかりやすく、そして切りやすくなっています。

なんか、これだけでも変わってるな~って思ってしまうんです。。

SPF26でPA+++なので、UV対策もこの下地でできちゃいますね!

中身を出してみると、こんな感じです

002_20111102224827.jpg


この量だと、かなりしっかり塗れます。でも、まだ中身はあるみたい

クリームとリキッドの間くらいのゆるさです。

頬や額などにのせて、それぞれを伸ばしていきます。

ある程度伸ばしていると、サラサラしてくるのを感じます。

パウダーが入っているのを実感できるようなサラサラ感です。

手にも塗ってみましたが、キメに細かく入り込んでいるのがわかりました。

目元なんかの小じわが目立つのではないかと気になりましたが、それは大丈夫でした

自然なツヤは残しながらも、白っぽくワントーン肌を明るくしてくれています。

例によってすっぴん→→→→下地をぬってみた→→→→→ファンデ(今回はリーフエージュ)で仕上げ
003_20111102225253.jpg  004_20111102225253.jpg  005_20111102225252.jpg

サラサラしているので、肌への負担もなく、とても使いやすかったです。

ベタつきも抑えてくれるような気がしました。

お値段もお手頃ですし、敏感肌の方にも使えるそうなので、手軽なBBベースですよっ





MAYBELLINE(メイベリン) | [2011-11-03(Thu) 07:55:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
