


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】LUXAGE・ルクサージュのアスタマックスエッセンスを使ってみた!

グランデーヌ ルクサージュのアスタマックス エッセンスを使ってみました!

004_20111105175440.jpg

天海祐希さんCMのメイン商品がこちらです。


こちらはCMでもお知らせ中ですが、アスタキサンチン配合で、
小ジワのできやすい目もと・口もとにピンとしたハリを与えてくれます

そのとおり、オレンジ色ですね!

乳液まででもじゅうぶんうるおいを感じられるんですが、これをつけるとそれを完璧に出来るんです

十分にうるおったところに効果的に成分が入っていくのがいいのかな

私は目元や口もとの気になるところに、重点的に使ってみました。

翌朝、あ、うるおいがいつもと違う

使い続けたら、小じわが減るかなっ



LUXAGE(ルクサージュ) | [2011-11-07(Mon) 07:52:00] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】LUXAGE・ルクサージュの乳液Ⅱを使ってみた!

昨日に続いて、グランデーヌ LUXAGE・ルクサージュの
リフトモイスチュアエマルジョン(乳液)Ⅱ(しっとり)を使ってみました!

003_20111104213704.jpg

見た目は、白く普通の乳液です。

テクスチャは意外と軽いです

ローションと同じ、フローラル系のとってもいい香りがします

とてもスーッとよく伸びます

そして、ベタつきません

昔、乳液やクリームがベタベタするのが大嫌いで、それから一切使わなかったんですが、
とても進化しているのですね

すーっと伸びた後は、何だかテクスチャが重くなってきます。

肌にピタッとはりつくようなテクスチャの手前のような感じになります。

マッサージもできそうなくらい、もったりと肌を包んでくれているのがわかります。

肌が全く重たくならないのがとっても良いです

とてもこのシリーズ、気に入りました





LUXAGE(ルクサージュ) | [2011-11-06(Sun) 08:00:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】LUXAGE・ルクサージュの化粧水Ⅱを使ってみた!

KOSE(コーセー)グランデーヌ ルクサージュのサンプルセットをいただきました!

006_20111104203802.jpg

あの天海祐希さんがCMしているので、気になっていました!!

サンプルいただけてめっちゃ嬉しい(#^.^#)

ルクサージュの目指すのは、二度目の肌の曲がり角にある、
たるみがちな大人の女性を上向きキレイで満たすエイジングケア

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるんですって!

サンプルには化粧水Ⅱ(しっとり)乳液Ⅱ(とてもしっとり)とクリーム状美容液がセットされています。


早速、リフトモイスチュア ローションⅡを使ってみます。

002_20111104213705.jpg

透明のローションです。

パウチの3分の1くらいの量を出してみました。

1つのパウチで3回分くらい使えたんです!別にケチった訳ではないのに

たくさん入っているなんて、太っ腹だなぁ~

それとともに、つるんとしていて伸びが良く、ぬった後は肌がモチモチしてハリを感じます。

フローラル系の、とってもいい香りがします

どこか懐かしい香りです

お肌もしっとりして、これだけでも十分なくらいに潤ってくれます。

このあとは、乳液とクリーム状美容液が待っています





LUXAGE(ルクサージュ) | [2011-11-05(Sat) 07:25:20] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
