


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】プライバシーのUVジェルBBを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は冷たい雨となってきました。

なんとか帰り道には本格的に降られずにすみましたが、ちょっとだから、と
傘をささずに帰られた方も多かったようです(←私も)。

風邪をひかないように気をつけたいですね


さて、今日はプライバシー UVジェルBBのレビューです
004_201401082138291c3.jpg

UVカット効果もあって、潤うのにみずみずしい仕上がり、というところにひかれます

最近、あんまりBBを試す機会がなかったので、とてもうれしかったです

では、プライバシー ジェルBBを手の甲にとってみます
005_20140108213829cb9.jpg

グレージュのような、色です。

チョコレートムースっぽい感触。

ジェル、ということでもっと水っぽいものを予想していましたが、
全く違っていました。

色もどちらかというと白っぽいものを想像しました。

グレージュの色みは、使う人の肌色を選ばないんですって

なるほど、この商品にカラータイプがないのはそのおかげなんですね

実際に手の甲にのばしてみます
006_20140108213829cf5.jpg

ちょっと浮いた感じになっていますが、これは量が多かったため。

適量をうまくのばせば、ナチュラルメイクに仕上がりますよ

私はこの後、ルースパウダーで仕上げています。

ファンデーションを使ってももちろん明るめの肌になれますよ~

のびは思ったほどはよくないですが、しみやくすみはとてもキレイにカバーしてくれます

化粧崩れもほとんどなく、一日中もってくれるのがうれしいですね

美白下地・SPF50 PA++++なので、暖かくなってから重点的に使いたいアイテムです




BBクリーム | [2014-01-08(Wed) 22:39:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】バイソン ベビーピンク BBクリーム(ナチュラルカラー)を使っています!

皆さまこんばんは。

今日はお天気もよく、遠出の用事もなかったのでお洗濯をがんばりました

明日は今回の仕事の最終日なので、
終わりよければ全て良し!と言えるようにやってきたいと思います。


さて、今日はバイソン ベビーピンク BBクリームのレビューです。
001_20130425224237.jpg

赤ちゃんのようなスベスベのお肌になれそうなパッケージです。

ピンク色でカワイイ

@コスメでのBBクリーム部門第2位を獲得したこともある商品なんですね

私は今回モニターさせていただいて初めて知りました

02:ナチュラルカラーをいただきましたが、明るめの01:ライトカラーもあります。

002_20130425224237.jpg

右側の箱型部分にBBクリームのチューブが入っています。

割と小さめの商品ですよ~

003_20130425224236.jpg

BBの下に、8 effectsと書かれています。

1本8役ということですね。

①乳液
②美容液
③クリーム
④UVケア(SPF35 PA++)
⑤化粧下地
⑥コンシーラー
⑦ファンデーション
⑧仕上げパウダー

ということです。

化粧水のあとすぐに使うことができます。

忙しい女性の味方ですね

004_20130425224236.jpg

てのひらにとってみました。

チューブの先端はけっこう細め。

第一印象は、BBクリームというよりは、リキッドファンデのようだな、と思いました。

まずはすっぴん、の手の甲
005_20130425224236.jpg

手の甲にぬってみると・・
006_20130425224235.jpg

いつもの手の甲の中心にあるシミがだいぶ薄くなっています。

トントン、と軽く叩くように重ねづけすればコンシーラーのように使えます。

肌色のムラがなくなり、すごくナチュラルな肌に仕上がります。

リキッドタイプに近いからか、私の完全に開いてしまった毛穴には
少し落ちそうな雰囲気がしますが、量やぬり方などに慣れればキレイにカバーできると思います。

つけ心地も軽いので、これからの時期にピッタリのBBクリームですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ






BBクリーム | [2013-04-25(Thu) 23:48:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】京のすっぴんさんのナチュラル素肌色クリームBBを使っています!

皆さまこんばんは。

今日もすごくいいお天気でした。

昨日ほど風もなく、過ごしやすかったです。

ただ、寒い~そして、乾燥がひどい~(;´Д`)

湿度が30%を切ったのにはビックリしました。。


さて、そんな中、ご縁がありまして、
京のすっぴんさんのナチュラル素肌色クリームBB(SPF25/PA++)をいただきました。
005_20130225160831.jpg

すごくシンプルなパッケージでしょ

機能はばっちり。SPF25だしPA++なんです
006_20130225160831.jpg

UVカット、保湿、美容液、化粧下地、ファンデーションの5機能を備えてくれています。

そして「京の」というだけあって、安心の日本製です
007_20130225160830.jpg

中身を手のひらにとってみます
008_20130225160830.jpg

素肌に近い色をしています。

そして、ぬる前から、割とサラっとしていて軽い予感がします。

無香料で香りはないのでどなたにも使いやすいと思います。

では、恒例の手の甲に。。まずは「すっぴん」の手の甲
009_20130225160830.jpg

手の甲にぬり広げてみます
010_20130225160830.jpg

手の色より明らかに白い

肌の色と同じくらいかな~と思っていたのに、これはちょっと焦りました。

でも、これを伸ばしていくとキレイになりました!
011_20130225160839.jpg

予想通り、つけ心地が軽い

これは石油由来成分や鉱物油など7つの無添加のおかげ

自分だけでなく、素肌が触れるお子さんにもやさしいクリームです。

そして、「すっぴん」の手と比べるとキメが整い、透明感のある肌になっています。

カバー力はあまりありませんが、素肌を生かした仕上がりになります。

赤みは消してくれるので、キレイな素肌感を味わえますよ

このナチュラル素肌色クリームBBとても伸びが良くてムラにならないので、
短時間でベースメイクできます。

これを下地として、次にファンデやパウダーで仕上げると
バッチリメイクもできるので、使い分けも便利

時間がないときでもパパっとぬれるので、忙しい女性におススメですよ~

「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



BBクリーム | [2013-02-25(Mon) 23:16:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】MCコレクションのBBクリームFCを使っています!

皆さま、こんばんは。

今日からお仕事の方もいらっしゃったのでしょうね。

私は昨日で仕事が終わったため、今日から3連休です

やっとお休みちょっとだけのんびりします


さて、最近は、メイコー化粧品オンラインショッピングのBBクリームを使っています
001_20130104205317.jpg

SPF45 PA+++が光っています

夏に意識して使いたいBBですね~

BBクリームなので、洗顔後化粧水をつけて
これ一つでOKなのが嬉しいですよねっ

このBBクリームの特徴は、美容液効果が高そうなこと。

「腐らないリンゴ」と言われている貴重なスイス産リンゴの培養エキスが配合されています。

お肌を整えてくれる効果があるんですって

美容液を使わなくてもメイクをしながらお肌のエイジングケアができる
これが魅力ですよね~

もちろん、肌ストレスの原因と言われる鉱物油や香料、パラベンなどは入っていません。

肌にぬっている感じがほとんどないです。

すごく軽くて、すっぴんでいるような感覚

手の甲に適量出してみます
002_20130104205317.jpg

無香料なので香りは全くありません。

少し色味は薄め。

透明感が高く、薄づきに仕上がるベージュカラーを採用されているんですね。

私はご覧のとおり、そんなに色が白い方ではないので合うのか最初は不安でした。

伸ばしてみると・・
003_20130104205317.jpg

見事になじんで、キメが整っています!

おなじみの、真ん中のシミも薄くなっているのがわかります。

手の甲ではわかりませんが、顔の毛穴もキレイにカバーしてくれて
とても自然で透明感のある仕上がりになります!

他に美容液等を購入しなくていい、ということを考えると
2835円はとってもお買い得!!


量も50gと多めなのでコスパもおススメのBBクリームです
メイクしながらエイジングケアするBBクリーム



BBクリーム | [2013-01-04(Fri) 21:30:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
