


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】セルフューチャー 洗顔バームを使っています!

皆さまこんばんは。

月末になり疲れもたまって、気温の変動も相まって
体調を崩す方が増えています。

私もその一人かも。

運動会や遠足のシーズンでもあります。

元気で秋を満喫したいですね


さて、今日はセルフューチャー 洗顔バームのレビューです

アプロス株式会社のモニターに参加させていただいています。

洗顔バームを使うのは二回目。

以前使ったのは3年ほど前で、印象も薄れています。

オイルクレンジングだと良く落ちるけど肌がパリパリになるし、
ミルククレンジングだと肌はしっとりするけどメイクの落ちがイマイチ・・。

そんな悩みを解決してくれるということで、とても期待していました

以前使ったものにはスパチュラが付いていなかったのですが、
中身と蓋の間にちゃんとスパチュラが付属しています


バームは少し硬くて、手にとりづらいのでスパチュラがあると
適量を取りやすいですし、衛生的ですね

スパチュラで中身を取り出してみます


思ったよりも固くなくて、取り出しやすいですよ

これをどう肌の上にのばすのか・・最初に使ったときには
ちょっと考えてしまいましたが・・

肌の上にのせると、体温でスーッと柔らかくなり、する~っと滑るように肌になじみます


乾いた肌に使うと、メイクとなめらかになじんでスルスルと落ちていきます。

毛穴に入り込んだファンデーションはもちろん、アイメイクもちゃんと落とせるのです。

なのに洗い上がりはつっぱらない

配合されている天然のホホバ種子油が肌にとどまり、メイクとなじむことで
うるおいはお肌に残してメイクや汚れだけを取り除いてくれるから。

また、ユズセラミドなどフルーツエキスのうるおい成分が角質層までしみこんでくれるので
つっぱらずに洗い上げることができるんですよ~

私はサッパリ洗い上げる方が好きなのですが、これは物足りなさを感じることなく
スッキリなのにしっとり~という不思議な感触の洗い上がりです。

ダブル洗顔も不要なので、肌への負担も少なく、節水もできてありがたい~

とってもナチュラルなダマスクローズの香りで華やかな気分で洗顔ができます。

朝も洗顔だけで使えるので、いい気分で一日が始まりますよ!

このバームを使い始めてから、一日中お肌がしっとりしています。

もっと早く出会いたかったな~

洗顔って本当に大事なんだな、と改めて実感しています。

お化粧ノリがイマイチ、という方、洗顔から見直し、ぜひこの洗顔バームを使ってみてくださいね

今まで知らなかった自分のお肌に出会えるかもしれませんよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



クレンジング | [2014-09-27(Sat) 23:30:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ビフェスタのうる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ(ブライトアップ)を使っています!

皆さまこんばんは。

一か月ほどご無沙汰してしまいました。

GWなどもあり、バタバタしておりましたが、皆さまはお元気でしたでしょうか?


さて、今日はビフェスタのうる落ち水クレンジング
クレンジングウォッシュ(ブライトアップ)
のレビューです



ディスカウントストアで購入。

これが置いてあるクレンジングの中で安い方だったので買ってみたんです。

メイクも落とせる洗顔料、ということで、クレンジングというわけではないみたい



手に適量をとり、泡立ててから洗顔するそうです。

その中身はこんな感じ



透明な重ための液体、ジェルに近いような感触です。

裏面をよく読まずに使っていた私。

泡立てずに最初のころは使っていて、もちろんダブル洗顔していました。

メイクを落とすので、当然、泡立てないでしょ、って感じ。

どちらでも、落ち具合は変わらない気がします。

アイメイクは落ちづらいので、毎日注意して入念に落とすようにしているのですが、
それでも落ちづらい気がします。

専用のアイリムーバーを使わないとダメってことかな~。

洗顔も一緒にすむので手軽なのはいいですね!

ただ、難点があって・・美味しくないんです。。

洗顔料とかクレンジングって、ちょっとだけ口から泡とか入って、
だいたい味がしてしまうと思うんです。

それが苦い。

なので、ちゃんと味わわないように気を付けて、
アイメイクを落とせるようにすればいいですかねぇ~。

あと、くすみ除去は期待できず。

毛穴はやっぱりオイルタイプの方が角栓とれるし、キレイになると思います!

ビフェスタにはいろんなラインナップがあるので、合うものを探してみてくださいね




クレンジング | [2014-05-10(Sat) 23:19:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ケアアクネ 薬用クレンジングオイルを使っています!

皆さまこんばんは。

10月らしくない気温が続いていますね。

おかげで衣替えができないでいます

週末の3連休がいいかな~なんて思っていますが、薄手のものもちょっと残しておかないと
いけないかなぁ、という感じですね。


さて、今日はケアアクネ 薬用クレンジングオイルのレビューです
007_20130923201610f0d.jpg

オイルクレンジング部門、第3位のステッカーが光ります

008_20130923201609c95.jpg

何となく、効果がありそうなパッケージ。。

あくまでも私の個人的な印象ですが

清潔感のある、シンプルな感じが好印象です

単なるオイルクレンジング、というだけではなく大人ニキビに効果アリ、ということで
使うのがすごく楽しみでした

まずは落ち具合を見てみます。

手の甲にBBクリームを塗り、その上にマスカラと口紅を重ねてみました。
021_20131009221703d03.jpg

その上に、ケアアクネ 薬用クレンジングオイルをワンプッシュ
022_201310092217035e1.jpg

とてもサラサラしているので、甲の上で流れてしまい、ちょっと焦りました

でも、残った量でクルクルしてみると・・
023_201310092217027fc.jpg

マスカラもとてもキレイに落ちました

ゴシゴシこすらなくても、簡単に落とせたので肌への負担も少ないと思います。

その後、水で流しただけでこのとおり
024_201310092226146cd.jpg

すっごくキレイにクレンジングできて嬉しいです

3週間くらい使っていますが、吹き出物のような小さいニキビも減り、
大きいニキビに至っては全くできなくなりました

香りもなく、ぬれた手でも使えるのが便利。

乾いた手や顔ならマスカラも落とせるので、一度でスッキリとメイクオフできます。

数日、別のクレンジングに変えてみたら、なんと小さい吹き出物が復活

やっぱり効果があったんだな~と実感しました。

大人ニキビが気になっている方には、クレンジングでケアできるので
本当におススメです



クレンジング | [2013-10-09(Wed) 22:35:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】パラドゥ スキンケアクレンジングを使っています!

皆さまこんにちは。

今日は連休最終日、一日のんびりしていました。

また明日からお仕事だし、体力回復しないと!ということで

まだ病み上がりなんだな~と痛感したこの連休でした。


さて、今日はパラドゥ スキンケアクレンジングのレビューです
005_20130923162029317.jpg

ミルククレンジングなんですよ~。

しかも、こんなに落ちる、とあります。

普段オイルクレンジングがメインの私には、半信半疑・・。

商品のパッケージはこんな感じです
006_201309231620292aa.jpg

手の甲にファンデーション、アイシャドウ、マスカラをつけてみました
015_2013092316202801c.jpg

ミルククレンジング自体はこんな感じ
016_20130923162028eb8.jpg

見た目は普通のミルククレンジング、といったところです。

このまま手の甲でクルクルとメイクとなじませてみます
017_201309231620280db.jpg

マスカラは落ちないだろう~とタカをくくっていましたが・・
018_20130923162027012.jpg

こんなにキレイに落ちました!

手や顔をぬらさなければ、これくらいのクレンジング効果は十分にあると思います。

実際に顔で使ってみてもしっかりメイクは落ちています。

そして、とてもやさしい洗い上がり

つっぱることは全くなく、かといってヌルつきが残るというようなこともありません。

どちらかというとしっとりとした洗い上がりです。

敏感肌の方にも使ってみてもらいたいクレンジングです!



クレンジング | [2013-09-23(Mon) 17:48:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラフィネのソリッドクレンジングを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日はちょっと遠くまで散歩してきました。

意外と暑くなって、帰り道がしんどかったです


さて、今日はラフィネのソリッドクレンジングのレビューです
018_20130722212316.jpg


ラフィネトライアルセットの中に入っていたものです。

クレンジングなのに、ジャータイプ?!珍しいですよね

中身はメン○レータムのような、固形タイプです
019_20130722212316.jpg

ワックス状ですが、肌にのせるとオイル状になる、とのこと。

手の甲にBBクリームとチーク、マスカラをぬりました
020_20130722212316.jpg

ソリッドクレンジングをなじませてみます
021_20130722212315.jpg

柑橘系のさわやかな香り
です

少量で、BBやチークはもちろん、マスカラまでキレイにうきました

このあと、水で流せばキレイにメイクオフできます。

つっぱる感じは全くなく、とてもしっとりです。

私はサッパリ洗いたいタイプなのですが、ちょっとヌルつきが気になりました。。

このあと、洗顔料や石鹸で洗顔すれば問題ないのですが、
私にはちょっと物足りない洗い上がり感でした

カサつきが気になる方、やさしくクレンジングしたい方にはおススメです!







クレンジング | [2013-07-22(Mon) 22:15:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
