


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アルマード・ラ・ディーナのローションを使ってみた!

卵殻膜コスメでおなじみの、アルマード・ラ・ディーナのローションを使ってみました。

2053.jpg

思っていたより小さめの容器で、少し重たく、高級感のある容器です。

一回分と思われるくらいの量を出してみます。

2054.jpg

透明なローションです。

とろみはありません。

肌にのせるとつるんとして、よーく伸びます。


ちなみに、卵殻膜・・ってどうお肌に良いのでしょう?

それは、25歳過ぎから減少していくといわれている、
Ⅲ型コラーゲンをサポートしてくれるんです

それから、肌の上で、すーっと伸びるのは、
WコラーゲンとWヒアルロン酸が含まれているからなんだそう。

だから、肌にピタピタ吸いつくような感じがするのかもしれませんね。

私は一回目で、ハリが実感できました。

あと、私だけかもしれませんが、肌にピタピタとやっていると、
血行が良くなったのか、肌があったかくなる感じがしました。

ローズの香りが割としっかりします。

キツイとは思いませんが、ちょっとの香りでも苦手な方には難しいかもしれません。

使用感はとてもいいので、お値段がちょっと高めではありますが、
ぜひリピートしたいところです



アルマード・ラ・ディーナ トライアルセットはこちら
icon
「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


アルマード・ラ・ディーナ公式サイトはこちら
「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ


アルマード・ラ・ディーナ | [2011-07-25(Mon) 21:23:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
