


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ミツバチ毒 a.c.care ビートックスセラムを使ってみた!

皆さまこんばんは。

関東はまた今日も雪が降るかもしれないとのこと。

寒くなりそうですが、体調には気を付けていきたいですね!

今日はミツバチ毒シリーズ化粧品の最後、a.c.care ビートックスセラムを試してみました!

セラム、というと少量がボトルのようなモノに入っているイメージですが、チューブタイプです。

007_20120123153040.jpg

このa.c.careシリーズは、いい意味でたくさん期待を裏切ってくれています!

008_20120123153046.jpg

セラム、というとまったりもったりした液体を思い浮かべてしまうんですが、ジェル状のクリームみたいな感じです。

とても伸びが良いので、使いやすいですよ~

香りはローションと同じ、柑橘系。

サッパリしていて癒されます

前述のローションと一緒に使っているんですが、やはり吹き出物がなくなってきました!

これがミツバチ毒の肌再生してくれる働きのおかげでしょうか

そして、このセラムにはシルクプロテインが配合されているので、水分保持機能が50%アップするんです

なので、お肌もやわらか~くモッチリ

今までは保湿か、ニキビ対策か・・どちらかを選ぶようなスキンケアでしたが、
どちらも一緒に実感できたところが感激しました。

ミツバチ毒スキンケア、みなさんにもぜひ試してみて欲しいです

肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




韓国コスメ | [2012-01-23(Mon) 22:17:58] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】ミツバチ毒 a.c.care ベノムエッセンスを使ってみた!

皆さまこんばんは。

多忙につき、なかなかブログが更新できなくなってしまっていますが、お元気でしょうか?

周りでは風邪やインフルエンザが流行し始めています。

お互い気を付けたいものですね

さて、今日はミツバチ毒が配合されている化粧品、a.c.care ベノムエッセンスを使ってみました!

005_20120122225914.jpg

化粧水、とのことなので、普通のローションタイプかと思っていたら、なんとスプレータイプ

006_20120122225920.jpg

とっても細かい霧が出てきます。

直接顔に吹き付けても良いと思いますが、私は手のひらに吹きつけたものを伸ばして使っています。

柑橘系の爽やかな香りがします

ミツバチ毒には肌再生の働きがあるので、気になる吹き出物が少なくなりました

特別なスプレーの構造なので、最後まで新鮮な状態がキープされています

ガスが含まれない状態で化粧水が出てくるので、お肌に必要なものだけ付けることができます。

ミストもとても細かいので、メイクの上からも使えます

ミツバチ毒って使うまで怖かったですが、全く気にしないで使えるのでおススメですよ~

肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





韓国コスメ | [2012-01-22(Sun) 23:56:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ミツバチ毒配合a.c.care・ベノムクレンザーを使ってみた!

皆さま、明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました・・。

マイペース更新となりますが、今年もどうぞよろしくお願い致します

今日は、韓国コスメで注目されている、ミツバチ毒が配合されたスキンケア
a.c.careのベノムクレンザーを使ってみました

002_20120103233814.jpg

ミツバチ毒には・・
1.皮膚細胞再生による、トラブル払拭
2.コラーゲンの生成を促進
3.表皮にある肌細胞を活性化

のような効果があるんだとか!

特に、大人にきびに効果的なんです

開けてみると、きちんと密封してありますとっても好印象

でも、なんとなくミツバチの毒っていうとグロテスクな感じだし
ニオイとかどうなんだろう・・って不安でした。

しかしっ柑橘系のようなスッキリした香りで、清々しい気分になれます

004_20120103233813.jpg

ちょっと固めの洗顔フォーム、といった感じ。

でも、泡立てネットを使わなくても柔らかい泡が立ちます。

洗っている間は、ミツバチ毒とか全く感じません。

ただただ、スッキリ、さっぱり洗顔ができます。

泡切れもよくてヌルヌルしないので、すすぎもカンタン

お水も時間も無駄がないのがいいですね

洗い上がりはさっぱりしますが、つっぱらないのが本当に良いです

去年から10日間くらいラインで使ってみましたが、なんと、
ストレスのために出来ていた吹き出物が、なくなったんです

この効果にはビックリです(;゚Д゚)!

ミツバチ毒は自然のものなので、お肌にもやさしいですし、大人ニキビに悩んでいる方には特におススメですよ~

大人にきび スキンケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




韓国コスメ | [2012-01-02(Mon) 23:17:35] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ジャミンギョン 【お得】Crema Caracol(クレーマカラコール/かたつむりクリーム)(2個セット)が販売中!

コスメコムにて、ジャミンギョンの
Crema Caracol(クレーマカラコール/かたつむりクリーム)(2個セット)が販売されています。


icon
icon
ジャミンギョン 【お得】Crema Caracol(クレーマカラコール/かたつむりクリーム)(2個セット)
icon

2個セットはとってもオトク!
価格がお得になるだけでなく、パックが6枚付いてきます。

かたつむりクリームはなんといっても、ネバネバが魅力

それだけでなく、エイジングケアの成分もこの中には入っているのだとか

若かった頃のお肌を取り戻せる!ということで
とっても話題のかたつむりクリームだけど、
私はまだ試したことがないんだなぁ・・。

いずれ試してみたいとは思っているんですけどね

やっぱり、もちもちとした、うるおいのある肌は魅力的ですもん

正直、不思議なのは使い方。

化粧水をつけたあと、このクリームを使うそうなんですが、
そのあとローションを使うとのこと。

え、また化粧水?

ローションは化粧水じゃないの?

もう一度、化粧水をつけるって・・不思議です。



ジャミンギョンの【お得】Crema Caracol
(クレーマカラコール/かたつむりクリーム)(2個セット)詳細はこちら
ジャミンギョン 【お得】Crema Caracol(クレーマカラコール/かたつむりクリーム)(2個セット)
icon


韓国コスメ | [2011-08-07(Sun) 23:17:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
