


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】KIBIKI(キビキ)プレミアム・モイスチャーリッチ・ローションを使っています!

皆さまこんばんは。

やっと今週も終わりました。。

風邪をひいていて、かなり忙しかったせいか、
一週間の感覚が長いような短いような変な感じでした。

今は春休みで、お子さんがいらっしゃる方は学年の変わり目、
おうちで過ごす時間も増えて大変だったのでしょうね。

週末はお天気も荒れるとか・・。

得意のひきこもりにて、回避できたらと思っております。


さて、今日はKIBIKI(キビキ)プレミアム・モイスチャーリッチ・ローションのレビューです。
001_20130405215430.jpg

最近、KIBIKIさんのモニターをさせていただくことが多く、
抹茶のスキンケアの心地よさを実感しているところです。

クレンジングと洗顔料はお肌にやさしくて汚れがスッキリ落ちるのにつっぱらないし、
クリームはベタつかずにとても保湿感がありました。

抹茶の香りがして癒される感じだし、とても気に入っています。

クレンジング、洗顔料、クリームと使って、いよいよ
プレミアム・モイスチャーリッチ・ローションです。

ローションのパッケージが一番色が薄いかも。
002_20130405215429.jpg

透かしてみると、中身の量までわかります。

KIBIKIさんのボトルはクリーム以外はプラスチック製で、
軽くて持ちやすいのがいいんですよね~

中身はこんな感じ
003_20130405215429.jpg

薄い緑色です。さわやかな抹茶の香りがします。

見た目にはわからないですが、とろみのあるテクスチャー。

とてものびがよく、肌になじみやすいです

ピターっとお肌を覆ってくれるテクスチャーなので、保湿感はピカイチ

今の時期はとりあえずクリームナシでこれだけでも大丈夫かも、
と思えてしまいます。

化粧水と美容液が合わさったようなローション。

乾燥が気になる方にぜひおススメです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



KIBIKI | [2013-04-05(Fri) 22:35:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】KIBIKI肌美綺茶(キビキ)プレミアム・クレンジング・ウォッシュを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は冷たい雨の一日となりました。

今日も明日もはずせない用事があり、風邪は当分治りそうにありません・・。

明日はもう少しあったかくなってくれるといいのですが


さて、今日はKIBIKII肌美綺茶(キビキ)プレミアム・クレンジング・ウォッシュのレビューです。
020_20130402214647.jpg

KIBIKIは抹茶由来のカテキン成分を含んでおり、メイクや毛穴の汚れを浮き上がらせて
うるおいを保ちながら落としてくれるという、話題の抹茶のスキンケアなんです。

今まで、洗顔料クリームを使ってみましたが、
どちらもお茶のよい香りがして、自然なやさしい使い心地でした。

ボトルは洗顔料に似ていて、シンプルな深いグリーン。
021_20130402214647.jpg

プッシュでクレンジングが出せるタイプなので、お風呂場でも使いやすいです。

3プッシュくらいを出してみます
022_20130402214647.jpg

洗顔料が濃い抹茶の色だったのに、こちらはほぼ透明。

わずかに緑色がついているような気もします。

香りも洗顔料より控えめ。

というか、スッキリしたほのかなお茶の香りです。

こちらはぬれている手や顔でも使えるので、ズボラな私には重宝します

少しとろみのあるテクスチャーです。

マスカラをつけた手の甲に広げてみます
023_20130402214647.jpg

クルクルとなじませると、マスカラもちゃーんと落とせました
024_20130402214647.jpg

もちろん、アイシャドウなどもスッキリ落とせて、つっぱり感がないのが良いです

しっかりメイクもちゃんと落とせて、肌にやさしい

フルメイクの方にもおススメできるクレンジングです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



KIBIKI | [2013-04-02(Tue) 22:41:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は風がとても強かったです

例によって私は引きこもってました。

おかげでやっと風邪もだいぶ治ってきましたよ~


さて、現在モニターにて、KIBIKIのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使っています。
003_20130224171852.jpg

洗顔料なんですが、珍しくボトルタイプの容器です。

KIBIKIはパッケージの色からも想像できるように、抹茶のスキンケアで有名。

抹茶には天然のスクラブ効果があって、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせるんですって!

なのでスッキリ洗いあげたいタイプの私はとても気になっていました。

アミノ酸洗浄成分が肌のうるおいを守り、しっとりと洗いあげてくれるんです!

気になる中身はこんな感じ
004_20130224171852.jpg

緑色の液体。。

抹茶のゆる~いシロップのようなイメージですね。

香りもほのかに抹茶の香りがします。

他に柑橘系の香りが少し混ざっているような気もしますが、
特にキツいわけではないので気になることはないと思います。

私は泡立てネットを使っています。

少量で泡が出来るのですごく経済的

これは長く使えそうな予感がすごくします。

洗い上がりは、ほどよくサッパリ

ヌルつきが残ることもないですが、つっぱることもありません。

しばらく使っていますが、確かに毛穴の汚れが前より気にならなくなってきました。

これからも使い続けて、キレイな肌を目指したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


KIBIKI | [2013-02-24(Sun) 17:42:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョンを使ってみた!

皆さまこんばんは。

朝晩冷えると感じるようになってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

私は季節の変わり目だからか、どうも体調がよくありません。

精神的なものから来ているのかも・・?

ゆったり過ごすことを心がけていますが、現実はなかなか・・ですね


さて、今日はKIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョンのレビューですっ

007_20121111013033.jpg

KIBIKIといえば、抹茶のスキンケアで超有名!

パッケージも抹茶カラーで、ずっしり重くて高級感漂ってます
008_20121111013033.jpg

中身は少し茶色っぽいようなクリーム。これが抹茶色??
009_20121111013032.jpg

お茶の香り、というより、落ち着いたなんとも言えない香り。

どこか懐かしい、「クリーム独特」の香りがします。

中身をスパチュラでとってみるとこんな感じ
010_20121111013031.jpg

肌にとると、意外と緑色を感じますね。

最初はさっぱりしているので肌に伸ばしやすいです。

肌になじむと、ピタッとはりつくような感覚になります。

この感覚は、うるおいを逃さず守るための「セル・リピッド」で出来ているからなんだそうですよ~。

ピンポイントで「狙い撃ち」することができるので、気になる目元・口元に
集中的に使っています。

浅い「シワ予備軍」はもちろん、小ジワにも少しずつ効いてくれている気がします。

頬のあたりもハリを感じられるようになってきました。

これ以上、シワが深くなりませんように~と願いながら使っています

40gで5800円。買いやすい価格だと思います



KIBIKI | [2012-10-31(Wed) 22:29:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
