


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」スターターセットを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は「BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme 2012」をお休みして良かった・・。

というか、とても外に出られる状態ではなく

皆さまは元気に過ごしていただきたいと思います


現在、ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中ですっ

ドクターデヴィアスは、今までテレビCMでは見ていたけど、
とても高級で敷居が高いイメージでした。

でも、いただいたスターターセットはこんなに豪華!
020_20121208133137.jpg
021_20121208133136.jpg

小さいポーチに「これでもかっ」ってくらいのサンプルが入っています。

これでなんと1000円という超おトクなセット!

こんなサンプルセットが存在することにまずビックリです。

ドクターデヴィアスの商品には、大自然の恵みから生まれた成分が贅沢に使われています。

例えば・・・

ホエイ
母乳成分に近く、角質などを柔らかくして保湿。
肌の柔軟さとハリと透明感を作り、艶やかな肌へ導いてくれます。
このホエイは、牛乳を乳酸菌発酵した時にできる、上澄みの透明な液体なんですよ~。

リンゴ果実培養細胞エキス
入手困難な貴重なスイス産のリンゴから作られたエキスは、
肌に栄養を届けて、本来のふっくらしたハリと輝きを応援してくれます。

オタネニンジン根エキス
乾燥したお肌を保湿し荒れるのを防いでくれます。
キメが整い、滑らかになる効果が!

・・などなど、たくさんの自然由来の成分が配合されています。

身近なナチュラル成分が使われているのはとても安心できますよね~。

ドクターデヴィアスのソフトピーリングという、一皮むけたような、そして
透明感のあるお肌に変わっていく効果が期待できるんですね

早速スターターセットを使ってみます。

上の写真の左側にあった、たくさんのサンプルは
メイク落としと洗顔料がセットになったもの。

クレンジングは透明なゲル状です乾いた手で使います。
004_20121208162001.jpg

メイクとなじませるのに滑りが悪いな・・と思うくらい水分が感じられないゲルです。

見た目はトロッとしているんですけどね。

すすぐ時はとても滑らかにメイクが落ちていくのがわかります。


ウォッシングフォーム(洗顔料)はパウチをしっかり押さないと出ません。
005_20121208162000.jpg

ちょっと固めではありますが、水を加えるととてもなめらかで泡立ちは良いです。

洗い上がりはサッパリしますが、つっぱるようなことはありません。

とても細かい泡でスッキリしながらもしっとり洗顔できます。


洗顔後はクアオキシマスク。上の写真の真ん中にあったもの。

マスクっていうから、顔に貼り付けるようなタイプのものが入っているかと思いきや・・

大きいのはゲルが入っています
001_20121208162003.jpg

小さい方には顆粒が入っていて、これを軽く混ぜます。
002_20121208162002.jpg
003_20121208162001.jpg

海藻の成分で作られたゲルにCO2を閉じ込めてお肌につけます。

ゲルには保湿するホエイ、潤いを注いでくれるトリプルヒアルロン酸など
スキンケア美容成分が贅沢に配合されています。

毛穴などの汚れを取り除いてお肌の濁りがなくなり、
うるおいを与えて引き締めてくれる効果があります。

30分ほどおいてみましたが、お肌がつるんつるんになりました!

そして、毛穴もキュッと引き締まって、肌が明るくなったような感じがします。

小鼻の周りがとってもキレイになりました~

これこそが、一皮むけたお肌、なんでしょうね~!

リッチなマスクが自宅で手軽にできるのはありがたいです


その後はヴェクセルEXローションを使います
006_20121208161959.jpg

ツルン、とするテクスチャ。ピタピタ肌に吸い付きます。

ただ、香りがちょっとキツく感じます。


そして、ヴェクセルEXエッセンスをつけます。
007_20121208162020.jpg

トロミがある美容液です。わずかに香りがありますが、ほとんど気になりません。

最初ツルンと伸びがいいのですが、ローションよりもピタピタします。

目元や口もとなど、乾燥が気になるところに重ねづけすることによって
この時期でも乾燥が気にならなくなりました。


最後はヴェクセルEXクリーム。
008_20121208162020.jpg

固そうに見えますが、意外と柔らかいクリームです。

ほとんど香りはありません。

ローションとエッセンスの成分がクリームによって閉じ込められ、
じっくり肌に浸透している気がします。


こんな贅沢なスターターセットが1000円で手に入るんです

絶対お得ですし、それ以上にすごく効果的なラインナップです。

試してみる価値、ですよ~




ドクターデヴィアス | [2012-12-08(Sat) 21:22:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
