


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】天真堂の3ステップ美白ベーシックケアを使っています!

皆さまこんばんは。

最近、シフトのお仕事なので曜日の感覚がありません

今日も朝からお仕事でした。

平日はやっぱり暇になっちゃいましたが、また頑張りますよ~ん


さて、この度天真堂さんのモニターに参加させていただいております。

ベーシックケアセット 特別モニターとして、
『3ステップの美白ベーシックケアセット』として3点、モニターさせていただきました!

保湿はもちろん、今あるシミだけでなく、
シミ予備軍にも効果的な簡単3ステップのラインナップですっ

左からクレンジング→ブースターローション→オールインワンジェルです
001_20121208205444.jpg

まず、左側のクレンジングジェル《クレンジングホワイト》です。
002_20121208205443.jpg

少し白濁した、とてもなめらかなジェルです
014_20121208205505.jpg

ジェルなので優しく肌になじみます。

柑橘系の香りで清々しくクレンジングできます。

メイクはスッキリ落ちますが、つっぱる感じはまったくありません。

ポイントメイクは専用クレンジングが必要です

負担もなく、とってもお肌に優しいクレンジングです


続いてブースターローションを洗顔・入浴直後に使います。
003_20121208205443.jpg

3プッシュくらいしたのがこちら
004_20121208205442.jpg

私は手のひらにこれくらいをとり、顔を包むようにしてローションを使っています。

ちょっとだけフローラル系の香りがします。

スプレー式なので、メイクをしているお肌にも使いやすいんです!

乾燥が気になる今日このごろ、外出先でもメイクの上から使っています

ちょっとしたときに使えるので、とっても重宝しています!


そして、お手入れの最後にはオールインワンジェル《エニシングホワイト》
005_20121208205441.jpg

とっても珍しい、淡い紫色をしています。
006_20121208205440.jpg

手に取る量だと透明に見えるんですけどね

ブースターローションだけだと、すぐに物足りなく感じてしまうので
すぐにエニシングホワイトをつけたくなります。

こちらもブースターローションと同様、顔全体に広げたあと、
手のひらで包み込むようにして浸透させます。

ほのかに爽やかないい香りがしますが、あんまりわからないかも。。

エニシングホワイトはマッサージクリームとしてもちょうどいい固さ

なので、首やデコルテも含めて下から上へとマッサージしながら使うと、
気持ちリフトアップされたような感じもしてGOODです

たっぷり量を取ると、パックのようにも使えます。

お風呂でエニシングホワイトを厚めに塗ってゆーっくりマッサージして
洗い流すとお肌がもっちもち

湿度と温度でジェルも柔らかくなるので、気持ちよくマッサージできます。

その後、洗い流して、お風呂から上がってブースターローションをつけます。

週末のご褒美にお風呂でパック、とっても贅沢です

パック&マッサージでお肌がもちもちになったのはもちろん、
肌荒れが少なくなり、お肌の調子が良くなりました!

今まで気になっていた、
お肌の赤みが気にならなくなってきたんですよ~

シミとかの実感はないのですが、手がなんだか白くなったような気がしています

顔と同じものを使っているうちに白くなったと思っています。

顔のシミ予備軍に同じように効いてくれていると期待したいですね

お肌にとっても優しいラインナップなので、
敏感肌の方にも使っていただけるのではないかな~という印象です。

簡単3ステップの美白ベーシックケア、おススメですよ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

天真堂 | [2012-12-10(Mon) 21:05:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
