


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】エスコスのシトラスミンティシャンプーを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は投票に行って、仕事に行ってきました。

これから選挙速報を楽しみに見ます


さて、最近はエスコスのシャンプー、シトラスミンティを使っています!
008_20121215213746.jpg

ちゃんと封がされた状態で送られてきます。
009_20121215213745.jpg

全体的な包装じゃなくて、エコな感じがイイですね!

このシトラスミンティは、天然オーガニックオレンジ油の働きで、
強い洗浄成分を使わず、高い洗浄力で毛穴の奥までキレイにしてくれます。

頭皮のベタつき、ニオイ、かゆみをすっかり取り除いてくれるんです。

そして血行促進効果もあるので、
毛根に働きかけることで健やかな髪を育む環境を整えてくれます。

オレンジオイルだけでなく、30種類の自然の恵み成分が
健康な頭皮に導いてくれます。

リンスがいらないのでコスパも悪くないですし、水もその分使わないのでエコですね!

ほんのり黄緑色の透明なシャンプーです。
010_20121215213745.jpg

香りはオレンジというよりミントの香り。

シャンプーしてみると、頭皮がスースーします。

正直いうと、夏場に使いたかったな~

香りがとても爽やかで、その中でシャンプーしていると清々しい気持ちになります。

洗い流すとき、頭皮がスッキリして、髪の毛にコシがあるのを感じます。

もちろん乾かしている時も、乾いた後も、
髪の毛が根元から立っているような感覚を実感できました

髪の毛にハリを持たせたい方、頭皮のベタつきが気になる方、
抜け毛や薄毛が気になる方にぜひ使ってみてもらいたいシャンプーです



エスコス | [2012-12-16(Sun) 07:10:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】エスコスのクレンジングオイルを使っています!

皆さま、こんばんは。

日没が早くなってきました・・。

どんどん冬が近づいている気がして・・この前まで暑かったのに、
何だかさみしい気分です

エスコスのクレンジングオイルをモニター商品でいただいたので使っています。
019_20121021180351.jpg

スキンケア効果の高いクレンジングオイル!

オーガニックのホホバオイルやオリーブオイル、セサミオイルなどが
配合されていて、安心して使えそう~ととても興味がありました。

パッケージの見た目もグリーンで、ナチュラルな優しい感じ

恒例の裏側です
024_20121021180347.jpg

ワンプッシュ出してみると、こんな感じ
020_20121021180350.jpg

マスカラを落としてみます!
021_20121021180350.jpg

マスカラの上に、オイルを乗せただけだとこんな感じ。
022_20121021180349.jpg
乗せただけで浮いてきているのがわかります。

クルクルすると、しっかりマスカラも落とせました!
023_20121021180348.jpg


何となくオーガニックで肌に優しいとメイクの落ちが悪いような印象を持っていましたが
そんなことは全くないです!

しかも、毛穴の角栓も落ちるので、肌が明るくなる感じがします。

洗い上がりもベタベタせず、さっぱりするのにつっぱらない

天然アロマの癒しの香りで、とってもリラックスできます

ローマカミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーが入っているようです。

乾燥肌〜ニキビ肌までどの肌質も使えるので、皆さんに使ってみてほしいです



エスコス | [2012-10-20(Sat) 17:21:17] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
