


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】サラヤのLLジェル モイストアップを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はお休みでした。

年賀状を作成していましたが、なぜかデータが消えてしまったり
プリンターがうまく動かなかったり・・。

やっぱり早くから作っていれば良かった、と思ってももう遅い

来週からはほぼ休みがなくなるので、頑張らないといけないですね!


さて、現在サラヤ株式会社のモニターに参加させていただいておりまして、
LLジェル モイストアップを使っています!
009_20121208231925.jpg

LLってラクトフェリンラボなんですね!

そのとおり、ラクトフェリンが配合されているんですよ~

ラクトフェリンにはハリ・弾力やうるおいを実感させてくれる効果があるんだとか。

そして、元々肌への親和性が高いラクトフェリンに
サラヤさん独自の技術SL「ソホロリピッド」を組み合わせることによって、
さらに浸透力を高めてくれています。

しかも、製造時に高温下熱処理をしていない、生ラクトフェリンが使われています。

お肌がしっとりしそうなジェル、とっても楽しみでした


箱を開けると、内側に説明がびっしり!
010_20121208231925.jpg

こういうエコなところ、私は大好きです

ちなみに箱の側面がこちら
011_20121208231924.jpg

ラクトフェリンはもちろん、セラミド3種類、コラーゲン、スクワラン、
エラスチン、ヒアルロン酸などなどが入っていますね

お肌にいいうるおい成分がたくさん入っています

保湿力にグンと差が出そう期待できますね


いよいよ、ジェルを使ってみます。
012_20121208231923.jpg

ローズっぽい、いい香りがします

でも、キツくないのでたっぷり塗っても大丈夫

ほのかなピンク色のジェルはとっても柔らかくて、するすると伸びます。
013_20121208231922.jpg

しばらく塗っていると、ピタッと塗っている指が止まります。

まるで、うるおいをパックするかのように肌にはりつくような感覚になります。

この、ピタッとはりつくような感覚は
今まであまり感じたことがないので新鮮でした

なので、塗った後、手のひらで顔を包んでも
ふっくらもちもち~な感触はありません。。

ピタピタする感触ですね!

うーん、もうちょっと後味がいい方がいいかな~。

塗った後、しっとりが続いているような感覚が私は好みですね。

いつものように、目元や口もとなど乾燥が気になるところには重ねづけしています。

すると、ハリを感じられるようになりました。

ただ、ポロポロとカスが出てしまうことがあるので、
朝のメイク前には使うのをやめています。

塗った後、こすらなければカスは出ません。

私は、夜のみたっぷり使っています

朝、起きて洗顔した時も、お肌のうるおいが持続していたことを実感できます。

続けることによって、うるおいリフト肌へ導いてくれるジェルだと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サラヤ | [2012-12-14(Fri) 23:02:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
