


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】KOSE雪肌精のサンプロテクトジェルNを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日もお出かけしてまいりました。

連日だったので、かなりお疲れモードです


さて、今日はKOSE雪肌精のサンプロテクトジェルNのレビューです
001_20130812213230336.jpg

KOSEさんよりずっと前にサンプルをいただいていたので、使ってみました。

SPF50、PA+++
です。

日焼け止めのジェル、ということで、透明なものを勝手に想像していましたが・・

002_20130812213230445.jpg

なんと、白いし、ジェルというか乳液状です。

そして、単に乳液状でもなく、水分が少し分離しているような感じ。

これは私がパウチの中でよく揉んでから出さなかったせいかしら?

すごくよくのびて、白くならずにすぐになじみます。

色よりも水っぽくてサッパリしています

白くならないので、何回も重ねぬりしちゃいました(なんとなく)。

下地として上にファンデーションもぬれるし、
首やデコルテにはこれだけをぬって使えます。

もちろん腕なんかにぬってもUVケア効果は十分ありました!

普通の外出には十分だと思います。

日焼け止め独特の香りは少ししましたが、きつくはないのですぐに気にならなくなります。

洗顔料やボディソープでオフできるのも魅力的

お肌にもやさしいので、敏感肌の方にも使ってみてほしい印象です。





KOSE(コーセー) | [2013-08-12(Mon) 22:02:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】コーセーのアスタブラン化粧水・乳液・美白美容液を使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日もお天気はイマイチ。

朝から雨もパラつき、早めのお出かけができずにいました。


さて、今日はコーセーのアスタブラン化粧水・乳液・美白美容液のレビューです
001-001.jpg

サンプルセットプレゼントに応募し、いただきました。

コーセーさんありがとうございます

アスタブランの化粧水・乳液・美白美容液のパウチサンプルが一つずつ入っていました。

まずはローションモイスチュア(化粧水)を使ってみます。
002_20130806140301cac.jpg

アスタキサンチンCPXを配合し、乾燥による小ジワやシミに働きかけ、
ハリに満ちた白肌に導いてくれます。

アスタキサンチンはエイジングを加速させる環境ストレスから生体を守ってくれる
赤い色素をもっているので、このローションも赤いのかと思ったら・・
005_20130806140300879.jpg

白濁した、見た目よりサッパリしたローションです。

少しつるん、としたテクスチャであっという間に顔全体になじみます。

そして、爽やかな、リラックスできる香りがします。

次にレボリューションホワイト(美白美容液)を使います
004_20130806140259bd5.jpg

この前使ったトライアルキットもそうでしたが、最近は化粧水の後、
乳液の前に美容液を使用するタイプが増えてきましたね。

美白美容液はオレンジ色で、アスタキサンチンを感じられます。
007_2013080614033736f.jpg

濃い目の乳液のような見た目ですが、クリームのようなもったりとしたテクスチャ。

手の甲にのせていても垂れないくらい、濃厚な美容液です。

ベタベタすることなく肌になじんで、しっとりしたお肌になります。

ローションと同じく、すっきりとしたいい香りに包まれますよ~

最後にモイスチャライザー(乳液)を使ってみます
003_2013080614030011e.jpg

乳液の見た目はいたって普通?!
006_20130806140300f14.jpg

香りは乳液が一番控えめかな、と思います。

乳液、とはいいながらもこちらもかなりしっかりとした濃い目の乳液です。

美容液まででもしっとりしますが、さらに保湿を感じられます

アスタキサンチンは配合されていますが、赤くはありません。

あの赤い色が苦手な方には嬉しいですね

乳液までつけ終わると、肌がしっとりやわらかくなって、
最後にハンドプレスすると、じわ~っとお肌に浸透していく感じが気持ち良いです

化粧水と乳液には付け替えも販売されているので、エコかつ経済的です

まだサンプルプレゼントやってるようなので、
気になった方はアクセスしてみてくださいね⇒アスタブラン モニターサンプリング

KOSE(コーセー) | [2013-08-06(Tue) 15:26:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】KOSEコーセーの肌極サンプルを使ってみた!

皆さま、こんばんは。

風邪がだんだん治ってきました。

普通の風邪だったようで、安心しました。

まだ大掃除も出来ていません!

年賀状も書けていません!!

これから頑張りますっ!!!


そんな時に、KOSE(コーセー)さんから肌極(はだきわみ)のサンプルをいただきました
001_20121209232926.jpg

最近?はやりの、ライスパワー®No.11が配合されたスキンケア。

11月16日に発売されたそうです。

肌自身が水分を蓄え、保つ力を改善してくれるのがライスパワー®No.11。

72時間後、肌はうるおいで満たされる。

同封のリーフレットに書かれていた言葉。

その場しのぎではないスキンケア、と言えると思います。

私はライスパワー商品、以前にもいくつか試しています。

あの独特な香りが私としては少々気になっていました。

さて、この肌極はどうなんでしょう・・・。


まずは美容液を使います
001_20121211225406.jpg

洗顔後にローションではなく、エッセンス(美容液)なんです。

ちょっと変わってますよね?!

白濁した、少しとろみのあるローションのようなテクスチャです。
004_20121209232923.jpg

エッセンス、っていうから濃いものを予想していて、出しすぎました。。

今まで試したライスパワー製品の中で最も香りがいいかも

あの、独特のお米っぽい?香りがしません。

あま~いような、いい香りがします

ただ、ちょっと香りがキツいかも。気になる方もいるかもしれません。

そして、肌につけると、スーッとする感触が新鮮です

とろみのある割にはさっぱりしたエッセンスです。


その後、ローションをつけます。
002_20121209232925.jpg

こちらは透明。やはりとろみのあるテクスチャです。
003_20121209232924.jpg

これもちょっと出しすぎですね

香りは相変わらず良いです!

エッセンスよりは香り控えめに感じます。後で使うからかな・・?

つるんとするテクスチャではないので、割と多めを使う方がいいと思います。

手のひらで包みながら温めて、
最初に肌につけた美容液を浸透させたいな~って願いを込めて

ピタピタ、このあっためている感覚がとっても心地よいですよ


この商品、ボトルも素敵で好感が持てますし、
美容液には付けかえ用が、そして、化粧液にはつめかえ用があるそうです。

このエコなところもポイント高いですね!

ライスパワー®No.11の効果を試してみたい方、サンプルをGETしてみませんか?

まだキャンペーンやってますよ~

肌極 無料サンプルキャンペーン



KOSE(コーセー) | [2012-12-11(Tue) 23:08:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
