


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】チャームゾーンGeのスキントナー&エッセンスを使い切った~!

皆さまこんにちは。

蒸し暑い日が続きます。

病み上がりの体にはこたえますね


さて、今日はチャームゾーンGeのスキントナー&エッセンスのレビューです
008_20130725140032.jpg

かなり前にTV通販で購入したのですが、最近になってやっと使い切りました!

化粧水と思って買ったのですが、ご覧のような乳液状です
009_20130725140032.jpg

しかも、1プッシュでちょっとしか出ない!

いっぱい出るよりは、調節ができるのでいいですけどね

私は7回押した量を使っていました。

化粧水とエッセンスが合わさったものです。

そのとおり、これ一つでお手入れができるのでとってもお手軽

しっかりお肌をカバーしてくれて、クリームいらずのしっとり感です。

ベタつきもないし、暑い時期には使いやすい商品です。

ボトルがちょっと重たいのが難点かな。

夜は、オールインワンゲルと同じ感覚で使えますよ~


楽天で2本セットで格安




チャームゾーン | [2013-07-25(Thu) 14:45:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】チャームゾーン ナチュラルスキンエード モイスチャークレンジングバームを使っています!

年末ですね~。

お忙しい毎日をおすごしのことと思います。

私は昨日、仕事納めでした。

今週は3日間しか働いていないのに、すっごく疲れたみたいで、今日はお昼寝・・してしまいました。

休息も大事ですよねってことで

さて、最近クレンジングとしてチャームゾーンのナチュラルスキンエード モイスチャークレンジングバームを使っています

003_20111229215515.jpg

クレンジングとしては、珍しい容器。バームならではですね!

中身はこんな感じです

004_20111229215514.jpg

私が購入したこちらにはスパチュラがなかったのですが、最初は少し硬かったのでスパチュラを使うと取り出しやすいです。

手のひらに取り出し、指などで押したりするとスーッとなめらかなオイル状になります。

このバームのいいところは、1つでクレンジング・マッサージ・保湿の3役をこなすところ。

とろけるようなテクスチャーになるので、マッサージがしやすいです。

毛穴に入ったメイクなどの汚れもなじんできれいに落ちています。

刺激も全くないので、敏感肌の方も使えるかもです

フローラル系の香りがして、とても癒されますよ~

目元のメイクもスッキリ落としてくれるのでおススメです

保湿効果もあるので、サッパリという洗い上がりにはなりませんが、乾燥が気になるこの時期にはちょうど良いかも。

一つで一ヶ月以上は十分もつので、コスパも良いですよ~





チャームゾーン | [2011-12-29(Thu) 22:27:42] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】チャームゾーン Geスキンケアシート ローズを使ってみた!

QVCで販売している、チャームゾーン Geスキンケアシートのローズを使ってみました。

私はQVCのチャームゾーン ナビのお気に入りスペシャルセットiconの中に入っているものを使っています。

これで~す
icon
icon

シートの外装はこんな感じ。

016_20110925232232.jpg

セットの写真にはありませんが、外装がありますね~。

中はフタがしやすい、シート入れになっています。

017_20110925232232.jpg

シートはメッシュ地になっていて、かなりの大判。

クレンジングシートとして顔をふいても、だいぶ余ります。。

成分がたっぷりシートにしみこんでいるので、やさしくふけばかすれたりという感触はありません。

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせます!

他のクレンジングシートを何回か使ったことがあるのですが、
シートを使った後にどうも罪悪感のようなものが残ったのです

肌が悲鳴をあげているような・・肌に悪いことをしているような・・。

でも、このシートはもともとスキンケアシートなので、罪悪感はありません

しっとりうるおって、もちろん化粧水は不要。

ダブルの効果があるので、とってもお得ですよね~

旅行や、ジムやトレーニングの前に使ったり、エステの前なんかにもいいかも

10枚入りのシート、おススメです!



チャームゾーン | [2011-10-01(Sat) 07:12:19] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

【口コミ】チャームゾーン Geスキンケアシートを使ってみた!

QVCで購入した、チャームゾーンのGeスキンケアシートを使ってみました!

パッケージはこんな感じ。

1964.jpg

中身を出してみます。

004_20110901213049.jpg

写真はホワイトリリーの香りのもの。

香りは華やかで、でもやわらかくてすがすがしい花の香りです

じゅわ~っとスキンケア成分がたっぷりしみこんでいるので、肌がしっとりします。

でも、このシート、クレンジングシートとしても使えます

角質ケア成分や植物成分が配合されているので、ポイントメイクをはじめ
メイクを落としてくれながらもスキンケアもできてしまうんです

マスカラもちゃんと落ちますし、とっても良くできたシートです

シートはメッシュ状なので、軽くて扱いやすいです。

手のひらがすっぽり隠れてしまう大きさなので、デコルテまでも使えちゃいます。

この前、POLAのB.A Redのマッサージクリームを落とすときにもこれを使いましたが
もう最強の使い心地でした。

この組み合わせは皆さんにも使ってもらいたいくらい。

普段やっているケアよりももっちり・ふっくらがすごかったです。


QVCでの紹介ページはこちら
icon
icon




チャームゾーン | [2011-09-04(Sun) 08:30:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】チャームゾーン ナチュラルスキンエードミネラルBBクリームを使ってみた!

QVCで紹介されているのを見て、買ってみました。

チャームゾーンのナチュラルスキンエードミネラルBBクリーム。

チャームゾーンとヘアメイクアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチさんが
QVCでデモモデルさんをどんどんキレイにしていくのが魅力的でした

1966.jpg

携帯用の小さいクリームも一緒に入っていて、ちょっとお得な気分です

大きいほうの容れ物は、プラスチックで軽いです。

透明なキャップを外して、ワンプッシュ分を出してみました。

2017.jpg

形がわかるくらい、固めのクリームファンデです。

このBBクリームには、
・ファンデーション
・化粧下地
・UVカット
・クリーム
・美容液
・コンシーラー

の6つの働きがあります。

なので、化粧水で肌を整えた後、このクリームをぬることができます。

最初に肌にのせると、色が濃いな~と思いますが、
伸ばすと自然な色みになってきます。

全体に伸ばして、毛穴やシミなどが気になる部分にさらに重ねづけをしました。

ちょっと押しづらいこの容器を一生懸命押した一回分を使うとかなり量が多いです。

控えめなワンプッシュの量で充分かもしれません。

たくさん使うとテカるので、少しずつ使うのがおススメです。

カバー力はかなりあるので、シミはとくに目立たなくなります。

少量でもしっかりカバーしてくれるので、コスパ面でも優秀だと思います!

ただ、香りが・・ちょっと難ありかな?!

私には、油から作った石けんのにおいがするように感じます。

気になるくらいきついことはないんですが、顔にぬるものなので
なんとなく違和感があります。

でも、このコスパやカバー力とにおいを天秤にかけたら
断然コスパやカバー力が勝つので、また使いたいBBクリームであることには変わりありません。

改良を望む、という感じですね。

化粧崩れもあまりなくて、優秀なBBクリームだと思います。




QVCでの紹介ページはこちら
お得なナチュラルスキンエードミネラルBBクリーム携帯用付き2個セット
icon
icon
icon




チャームゾーン | [2011-07-28(Thu) 21:50:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
