


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】シック ハイドロシルクを使っています!

皆さまこんばんは。

今日も雨が降らず、天気予報がはずれたような気がします。

夕方、風が強くなってきたときは降るかな~って警戒してたんですが、ひとまずよかった。

鹿児島など、降りすぎているところもあるようなので心配です。


さて、今日はシック ハイドロシルクのレビューです


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

私はかなり毛深い方で、オールシーズン、カミソリを使用しています。

毎年、夏になると新しいシリーズが出るのが楽しみなんですよね~

今年はAKBの子がキャラクターなのかな、白いきれいな肌の印象の子なので、魅かれますね

こちらが中身の全て


次の替え刃も一つ付いていて、長く使えそうです

壁につけて使えるホルダーも付属しているので、こんなふうに保管できますよ~


シック ハイドロシルクは、5枚刃なんです!


今まで4枚刃が最高だったので、ちょっと怖さもあったのですが、
刃の一枚一枚に独自のスキンガードが付いているそうで、
切れたり、ヒリヒリすることはありませんでした


刃だけでなく、その上下にも工夫が!

刃の上下の白いモイスチャーソリッドが水にぬれると溶け出してジェルになり、
シェービングしながら肌がうるおう
のです

私はこれだけではさすがに肌が心配なので、ボディソープをつけてから使用しています。

5枚刃のおかげか、とってもしっかり剃れます

一回でちゃんと剃れるので、何度も肌の上をカミソリが行ったり来たりすることがないので
肌の負担も少ないと感じました。

おかげで、スベスベのお肌になれましたよ~


この夏、カミソリを買うならシック ハイドロシルクですね

次もこのシリーズの替え刃を買いたいと思っています



ボディケア | [2014-06-21(Sat) 23:54:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】キスミーのハンドクリームを使い終わった!

皆さまこんばんは。

今日は風が強い一日となりました。

暖かくなる、と言われていた週末でしたが、私はそれをあまり実感できずに
二日間終わってしまいました。


さて、今日はキスミーのハンドクリームのレビューです
012_201401262324134e5.jpg

先日、草花木果のハンドクリームのレビューを書きましたが、
その前に使っていたのがこのキスミーのハンドクリームでした。

職場で主に使っていました。

売り場で試したら香りが少なく、人の多い職場で使うのにいいかな~ということ、
30g178円で購入でき安かったこと、小さいパッケージが気に入って購入しました。

中身はこんな感じです
013_20140126232413a1b.jpg

これくらいの量で充分手がしっとりします。

ちょっとオイリーな感じがするので、しっかりとカバーしてくれる感じがします。

メン●レータムをやわらかくしたような香りと感触ですね。

私はこれに慣れてしまったので、草花木果のだと物足りない気がしてしまいます。

しっかり保湿して手荒れを防ぎたい方にはおススメのハンドクリームです



ボトルタイプもあります!



ボディケア | [2014-01-26(Sun) 23:40:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】Doveダヴ プレミアムモイスチャーケアを使ってみた!

皆さまこんにちは。

8月最後の土曜日、晦日です。

今日で8月も終わりかと思うと、なんだか淋しくも感じられます。

暑さは少し控えめにしてほしいですけどね


さて、今日はDoveダヴ プレミアムモイスチャーケアのレビューです
016_20130831205905b23.jpg

前にいただいていたサンプルです。

ずーっと前、おそらくDoveが出てすぐくらいの時に使ったことがありましたが
それ以来の使用なので、とっても久しぶりです。

プレミアム、というくらいなのでとっても良さそうな感じがしていました。

中身はいたって普通のボディソープです
017_2013083120590488e.jpg

香りは、落ち着いたフローラル系の香りです。

やわらかい香りなので、今主流の香り中心の商品とは違います。

そして、泡立ちがとってもイイです

もっちりとしたホイップクリームのような泡が簡単に作れて
濃密な泡に包まれながら体を洗うことができます。

ボディソープもいろいろありますが、お値段おトクな時がありましたら
ぜひ試してみてくださいね!





ボディケア | [2013-08-31(Sat) 21:37:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】8×4パウダースプレー、アクアティックマリンを愛用しています!

皆さまこんにちは。

今日も暑かった!!

退院後、初めて一人で出かけたのですが、
荷物持ってたからか、筋肉痛にはなるし、ものすごく疲れました。。

しばらくゆっくりしたい気分です


さて、今日は8×4のパウダースプレー、アクアティックマリンのレビューです
004_20130808145531e1a.jpg

私は去年あたりからこちらを愛用しています。

おととしから、だったかな~。

いつも、小さいスプレーが一緒について売られている時に購入して
小さい方を持ち歩いたりしています。

005_20130808145531351.jpg

なんといっても、マリン系の香りがステキ

そして、スプレーの出がかなり良いと思うんですよね~

吹き付けた瞬間の爽快感も良いし、そのあとの香りの残り具合もちょうど良いです。

なので、朝出かける前はもちろん、
部屋で暑さを感じた時や汗が気になったときにも使っています

今は部屋にいる率が高いので、後者の方が圧倒的に多いですね

他にもいろんな香りがあるので、お気に入りを探してみてくださいね





ボディケア | [2013-08-11(Sun) 20:33:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】牛乳石鹸のバウンシアボディソープを使っています!

皆さまこんばんは。

今日で7月も終わり。早いですね~

8月も子供の頃は最後の方、宿題に追われて
あっという間に終わってしまった苦い記憶が・・。

8月下旬ものんびり遊びをエンジョイできるよう、
今から家族で宿題をがんばらないといけないですね


さて、今日は牛乳石鹸のバウンシアボディソープのレビューです
0011.jpg

とっても高級そうなボディソープをいただきました

いつもはボディソープは価格でしか選んでなかったので、
こういった「ブランドもの」を使うのはドキドキします

牛乳石鹸が作っているボディソープなんですよ~
002_20130731195322eb3.jpg

伝統あるメーカーなので、すごく期待してしまいます

中身は・・いたって普通のボディソープに見えます
003_201307311953229cb.jpg

が、さわやかな香りが一帯にたちこめます。

かなり香りが強めです。

私が今まで使っているものが香りが弱かったからそう感じるのかも

とても爽やかで、かつ華やかな香りです

バスルーム全体がいい香りで包まれて、癒されます。

そして、なんといっても泡立ちがすごく豊かです

泡で体を包み込んで洗うことができます。

しっとり洗うことができるのに、ヌルつきなどは全くありません。

洗い上がりはとてもスッキリです

汗のニオイもなくなり、気分爽快な夏にピッタリなボディソープです


詰替用もあって、とってもエコ&経済的





ボディケア | [2013-07-31(Wed) 21:06:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
