


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ビューティバブルスキンピールパックを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は年賀状を作ってみましたが、レイアウトだけで終わりました。

印刷して宛名書いて、一言書いて・・まだまだかかりそうです

早めに書かなきゃ、と思いつつ、毎年同じことの繰り返しですね


さて、今日はビューティバブルスキンピールパックを使ってみました!
001_20121212220814.jpg

こんな可愛らしい箱に、たくさん入っています!
002_20121212220813.jpg

003_20121212220812.jpg

この炭酸ピールパックのスゴイところは、
混ぜるための容器がいらないところ!

袋を一つ取り出し・・
004_20121212220812.jpg
横に!半分に折ります。
005_20121212220811.jpg
そして、強めに押して仕切りを中で破り、2種類のジェルを混ぜます!
006_20121212220810.jpg

ここでポイントはよーく混ぜること!

すると、シュワシュワと炭酸パックの元が出来上がり~
007_20121212220839.jpg

これをお肌に塗っていきます。

意外とジェルっぽくて水っぽくはないので垂れることはありません。

ただ、ちゃんと混ぜておかないとダマになってしまい、うまく塗れません。

途中、炭酸が効いているのかお肌がピリピリしてきます。

毛穴がしまってくれていたらいいな~と思いつつ、20分待ってみます。

その後ははがすようにパックを取ることができます。
011_20121212222417.jpg
※変な写真でゴメンなさい

くすみの元がキレイにはがれ、毛穴もしまって
一皮むけたような肌になれました


つるんつるんで、お化粧のノリもとっても良くなります


混ぜる容器がいらない、とっても手軽な炭酸パック、
週に1度の習慣にして、キレイな肌を続けたいですね
炭酸ピールパック


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




炭酸パック | [2012-12-12(Wed) 22:32:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
