


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ジョルジオ アルマーニのマエストロ ファンデーションを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はお休みでした。

明日からしばらく休みのない日々に突入します。

体調も思わしくないのですが、何とか頑張って乗り切りたいです!


さて、現在ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中です

ジョルジオ アルマーニのマエストロファンデーションを使っています。
001_20121217120146.jpg

シックでステキなパッケージ。

もちろん、中身も手ざわりがサラっとして少し重みのあるボトルです。
002_20121217120146.jpg

003_20121217120145.jpg


ジョルジオアルマーニのマエストロ ファンデーションは、
口コミで高評価が多かったので気になっていました

アルマーニはベースメイクの質感を研究し続けているんです!

そのアルマーニから発売された新しいファンデ「マエストロ ファンデーション」は
つけているのを忘れてしまうほどの軽さが評判になっています

新しい仕上がりを実現する、
フュージョンメイクアップ テクノロジーが使われているんです。

オイル-ピグメント-フィルムの融合により、
キレイな素肌感が出るんですよ~

モニターできる機会があって、本当に光栄です

さて、今まで使ったことのないスポイトタイプ。
005_20121217120144.jpg

スポイトを取り出して見ただけでも、
サラッとしたリキッドファンデであることがわかります。

大量に出ないので、手加減次第で好きな量が取り出せます。便利

手の甲に一滴出してみました。
006_20121217120144.jpg

少しだけ、甘く、爽やかな香りがします。

ファンデ独特の香りはありません。

香りがするあたりは、やっぱり外資系メーカーのものだな~という印象ですね。

写真を見ると、肌の色と違って見えます。

大丈夫かな~と思いながら手の甲に塗り広げてみました。
007_20121217120201.jpg

肌のキメが整って見えるのがわかりますか?

上の手と比べてみると、色味が均一になり、
とても自然な肌色でカバーできているのがわかります。

一滴分のファンデの色が肌色と違っていても、全く問題なかったですね
(当たり前か~

自然な仕上がりの見た目だけではなく、とてもサラっとしているので
塗っている感じがほとんどありません。

顔につけても軽くて、圧迫感がないんです!

ほんのりいい香りがして、
スーッとなめらかに伸びて
自然な仕上がりになるところはおススメ!

素肌よりも完成された、つやのある素肌感に仕上がります。

ナチュラルな感じなのに、キレイにカバーしてくれるんです!

私はこのあとルースパウダーで仕上げています。

朝の忙しい時間でもパパっとベースメイクができるところもお気に入り

2・3滴でメイクできるのでコスパもけっこうよいのではないのかと思います。

リキッドファンデが今までうまく使えなかった方にもおススメのファンデです




ジョルジオ アルマーニ | [2012-12-17(Mon) 21:32:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
