


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】大人にきびに☆ノブ ACアクティブのトライアルセットを使ってみた!

皆さまこんばんは。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末、私もPCも調子が悪く、かなりしんどい日々でした。

年末年始の休みで少しずつ復活してまいりましたので、また記事も書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします


さて、今日はノブACアクティブトライアルセットのレビューです
002_20140105214621dce.jpg

まずは、ノブACアクティブを使ってみた他の方のレビューを紹介します。

大人にきびに「ノブ ACアクティブ」

私は最近、大人にきびに悩むことが多くなっていました。。

12月にになって飲食する機会が増えたこと、
睡眠不足など生活リズムが崩れたこともあるかもしれません。

毛穴の汚れがきちんと落とせていれば、きっとにきびも防げるはず。

このブログによると、マイルドピーリング洗顔で古くなった角質や
過剰な皮脂をとりのぞいてくれるということがわかりました

ただ、落とすだけではうるおいまでなくなってしまうので、その後の保湿が重要

このトライアルセットにはローション、モイスチュアジェル、エッセンスが入っていて
3つのスキンケアで十分に保湿できそうと期待できます。

このレビューでは、冬以外はもう少しさっぱりでもいいかな、と書かれていましたが
逆にいえばかなりしっとり保湿してくれるのでは、と思います。

乾燥が気になる今の時期にはもってこい、ということ!

ニキビが気になる方だけでなく、かさつきやシワが気になる方にもおススメなんですね


というわけで、私も使ってみました。まずはクレンジングリキッド
013_2014010521462194f.jpg

香りは全くなく、するするとメイクが落とせます。

ウォータープルーフのマスカラもキレイに落とせるし、クレンジング力は高いです

上の写真のようにBBクリーム、アイシャドウ、グロスもサッと浮かせて落とせました

次にウォッシングフォームで洗顔
003_201401052146192be.jpg

これも特に香りがなく、洗いやすいです。

クレンジングもこの洗顔料も、さっぱり落とせるのに洗い上がりはつっぱることはありません。

むしろしっとりするような感触。

早く化粧水をぬらないと!というような焦りは全くありません。

そしてフェイスローションを洗顔後の肌につけます
016_20140105214652b40.jpg

こちらは少し薬用、といった香りがします。

でも、キツくはないのでほとんど気にならないと思います。

ローションはさっぱりとしたテクスチャ。

しっかり汚れを落としたお肌に気持ち良いうるおいを届けてくれます

その後にモイスチュアジェルを使います
015_20140105224145ddf.jpg

化粧水と乳液とが混ざったようなテクスチャ。

もしかしたらこういった乳液、という商品もあるかもしれません。

それくらいかなりコクのあるジェルといったところです。

スーッとのびて、お肌全体があっという間にしっとりします。

そして最後にエッセンスを使います
017_20140105214652dd4.jpg

とてもコクのある、クリームに近いテクスチャのエッセンスです。

目元や口元の乾燥が気になっていましたが、これで解消されました

大人ニキビケア、ということを忘れてしまうくらいバッチリの保湿力です

この時期には最適のスキンケアですね

そうこうしている間に大人ニキビもなくなっていました

冬場にはおススメのノブ ACアクティブのライン。

トライアルセットはおススメですよっ



トライアルセット | [2014-01-05(Sun) 22:56:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ラフィネのクリアソープを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は朝から晴天!そのためものすごい暑さです

早めに買い物等外出をすませましたが、それでも汗だくになってしまいました。

熱中症、雨や雷の被害など、夕方のニュースでなければよいなと思っています。


さて、今日はラフィネ クリアソープのレビューです
001_20130807154530d06.jpg

以前、トライアルキットを購入した際に入っていたものです。

洗顔石鹸って泡立てるのがうまくいかないので、基本的に苦手

このトライアルキットも泡立てネットがちゃんとついているので
とっても使いやすいです
002_201308071545291f9.jpg

クリアソープという名前に負けないくらい、澄みきった石鹸です。

古い角質をやさしくケアしてくれる10種類のフルーツ酸(AHA)
みずみずしさをキープする4種類のヒアルロン酸が贅沢に配合されています。

泡立てネットを使うと、簡単にメレンゲのような細かい泡ができます。

プチプチするような泡というより、やわらかい泡という感じですね

まさに泡でしっかり洗えます

お肌の汚れは落ちて洗い上がりはとてもスッキリなのに、つっぱりません。

角質や汚れをきちんと落とすことによって、吸収力のあるお肌になり、
洗顔後につける化粧水や美容液が力を発揮しやすくなるんですって

このクリアソープにはほとんど香りもないので
気軽に試すことができますよ~。


ラフィネのトライアルキットはこちらから~




トライアルセット | [2013-08-07(Wed) 16:15:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】万田発酵のエムキュアプラスを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日で2月も終わり。

いかがお過ごしでしょうか。

今日あたりかなり花粉も多かったようですね。。

私はやっとe-taxで確定申告をしました。

初めてだったので時間かかりましたが、うまく送信できてホッとしました

また一つ勉強になった一日でした


さて、今日は万田発酵の エムキュアプラス のレビューです
004_20130228223659.jpg

洗顔料からクリームまで、そして泡立てネットもついているのが嬉しい

万田発酵というと、酵素のサプリ等が有名ですよね~。

その万田酵素抽出液が全てのアイテムに配合されているんですって!

そして、温州みかんやウメ果実など植物由来の美容成分も配合されています。

もちろんパラベン、鉱物油、香料、着色料も使用していないのでお肌にやさしい

今日は5つのアイテムのうち、2つ使ってみました。

まずはモイストジェルローション
005_20130228223659.jpg

中身は透明の柔らかいジェルです
006_20130228223659.jpg

でも、水っぽくはなく、手のひらに出して、その手のひらをひっくり返しても
ジェルが落ちたりたれたりすることはありません。

手のひらのジェルをとるときは、つるんと指先に取れるのですが
顔につけると、つるんとするようなテクスチャーではなく
ピタピタッとお肌にぬられていくイメージ。

あまりのびはよくないですが、その分、お肌にすぐ浸透する感じです。

次にモイストジェリー美容液を使います
007_20130228223659.jpg

透明の、ちょっと固めのゼリー状です
008_20130228223659.jpg

このジェリー美容液はとっても不思議!

ちょっと固めのゼリー状なので容器から取ると、取ったままの形なのですが
肌に乗せると体温でスーッと伸びていきます。

容器の中もゼリーが取られた跡が残ると思うのですが
写真のように跡形もなくキレイな状態に戻っています。

固いのか、柔らかいのかわからない。。

こちらも少ししか伸びず、肌にフタをするような感覚になります。

どちらも香りは全くありません。

自然派なのでこういったテクスチャーになるんだと思いました。

モチモチのハリのあるお肌になれそうです

あと3つもレビューしますので、しばしお待ちくださいませ


エムキュアプラスについては
バナー原稿 234×60 (120202)imp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


トライアルセット | [2013-02-28(Thu) 23:32:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アンフィネ ジュネマリーのトライアルセットを使ってみた!

皆さま、こんばんは。

ちょっとお疲れ気味のみやびです。

期間限定とはいえ、一日に二種類の仕事をしているとやはり疲れてしまって。。

そうしなくていいように、なりたいものです


さて、アンフィネ ジュネマリー化粧品のトライアルセットを使っています。

大きなパッケージで届きました。
003_20121211215436.jpg

左側にリーフレット、右側に缶に入ったサンプルがありました。
004_20121211215436.jpg

白色の薄い缶に、ピンク色の文字、エレガントな感じがします。
005_20121211215435.jpg

サンプルは3種類。上からローション、セラム、クリームです。
006_20121211215435.jpg

3種類とも10個ずつ入っているので、十分試せます


この「JUNEMarie(ジュネマリー)」は、
世界初の「ヒト・コラーゲン様成分」を含んだ化粧品なのだそうです。

だから、きっと「ヒューマノ」という名前がついているんでしょうね!
(私の勝手な想像です・・)

ヒト由来だからこそ肌になじみやすく、保湿性に富み、
動物由来のコラーゲンと違って肌にも優しいコラーゲンです。

コラーゲンの他にもフラーレン、EGF、アルジルリン、コエンザイムQ10
といった様々な美肌成分がバランスよく配合されているので
保湿やハリ、肌のキメを整える・・などの効果が期待できます。


まずはヒューマノローションを使ってみます。

見た目はいたって普通のローション。
002_20121220221631.jpg

少しとろみがあるかな~?という印象の透明のローションです。

特にいい香りはしません。

ごくわずかに爽やかな香りがしますが、よーく嗅がないとわからないかも。

これはセラムもクリームにも言えることです。

ローションのテクスチャは、サラっとしているのにとろみがあって、
ふわっとした感触。

しばらく伸ばすと、ピタッと止まり、肌に浸透している感じがします。


その次に、ヒューマノセラムを使ってみます。
004_20121220221630.jpg

濃厚なエッセンスのようなものをイメージしていましたが、
乳液状のセラムでした。

これも最初は伸びがよいのですが、ある程度塗るとピタッと止まります。

肌にはりつくような感覚ですね。

手のひらで包むと、手の温度でじわ~とあったまって
肌がさらに柔らかくなっているのを感じます。


そして最後にヒューマノクリームを使ってみます。
006_20121220221629.jpg

このクリームは、見た目は
固めに泡立てた、ホイップクリームのようです。

しかし、実際はとてもコクのある柔らかいクリームです。

このクリームがゆーっくりお肌に伸びて、ローションとセラムの成分を閉じ込め
フタをしてくれているんですよね!

ベタつくことは一切なく、うるおいで満たされているのを初回から実感できます!

しっとり感が全然違います!

クリームまで塗った後、肌がフワフワになります。

それなのに、ハリも感じる・・不思議な感覚です。

年末年始の忙しさと乾燥、お肌の調子がイマイチ、という方に
オススメのトライアルセットですよ~
ジュネマリー



トライアルセット | [2012-12-20(Thu) 22:57:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
