


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ジュジュ化粧品のアクアモイストを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は残雪により通勤が大変でした

バスが来ていない様子だったので、結局歩いて通勤しました。

いつもより15分かかって45分歩いて職場に無事着きましたが、
それだけでヘトヘトになってしまいました

明日の最低気温はマイナス6度だそうで・・踏み固められた雪が
さらに凍るかと思うと明日の通勤が怖いです。

手も足も冷たくて、職場ではひどい乾燥・・
そんな今日このごろですが、ジュジュ化粧品のモニターに参加中です

ジュジュ化粧品のアクアモイスト 保湿化粧水を使っています!
003_20130106220819.jpg

透明感のある、スッキリしたボトル。

プラスチックなので、重たさはありません。

ヒアルロン酸の文字、ポイント高いですよね~それに浸透

アクアモイスト
は、ヒアルロン酸配合の化粧水を2003年に発売してから追随商品が多数販売され
「ヒアルロン酸市場の火付け役」と言われるシリーズなんですって

今では当たり前のように聞くヒアルロン酸も当時は珍しかったでしょうから
先見の銘はすごいですよね!

その歴史あるアクアモイストが10年目にしてリニューアルされたんです

ボトルの裏側を見てみます。
004_20130106220818.jpg

人が持つヒアルロン酸と同じ構造のバイオヒアルロン酸が使われています。

これがけっこうポイント高いです。

肌なじみがいいんだろうな~、肌トラブルもないんだろうな~
って思わせてくれます。

そして、高保湿ヒアルロン酸が使われています。

パッケージにもありますが、独自の配合比率でミックスされた3種のヒアルロン酸が
浸透・吸着・ヴェール形成と3段階にうるおい包囲網を作ってくれるので
従来の3倍の保水力があるんですよ~

ヒアルロン酸の分子の小さいものから浸透→吸着→ヴェール形成という役割を果たしてくれます。

理にかなった構成が魅力的

さて、実際に使ってみます
001_20130106220818.jpg

パチっと閉まる蓋なので、楽っ液だれもしないし、意外と中身も出しやすいですよ

3振りくらいした量ですが、実際には5振りくらいした量がおススメかな~。

香りは全くありません。香りが苦手な方も安心して使えます

とろみがあるタイプのローションに近い、軽いローションです。

指に取ると、ふわっとした感触があります。

肌にのばすと、つるん、としたテクスチャー。

顔からデコルテにのばし終わったあと、手のひらで顔を包んで浸透させると
ピタ~っと肌に密着する感触です。

数日使っていると肌のハリを感じられるようになりました

肌トラブルもなく、このあとクリームをぬらなきゃっていう焦りがなくなるくらい
アクアモイストだけでしっとりお肌になれちゃいます

コットンパックもできるので、顔の上にのせていたら
ちょっとウトウト・・している間に、しっとりモチモチのお肌ができあがっていました

なのに、1200円というとってもおトクなお値段が嬉しい

しかも、今回のリニューアルで価格はそのままなのに、
20mL増量してくれているんですよ~

なんという太っ腹。

ずっと使っていきたいローションの一つになりました

皆さまにもぜひ使ってみてもらいたいです





ジュジュ化粧品 | [2013-01-06(Sun) 22:20:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
