


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ユベラ 贅沢な潤い入浴液を使っています!

皆さまこんばんは。

今日から新しい仕事でした。

業務繁忙で、急遽の人員募集とだけ聞いていたので私一人かと思っていたら
なんと他に9名もいました!

何かと楽しく?お仕事できそうです。

約1ヶ月、頑張ろうと思います!


さて、ユベラ贅沢な潤い入浴液を使っています!
001_20130107222107.jpg

ずっしりしていて、「贅沢な」とあるとおり、高級感のある入浴剤です。

そして、なんと米発酵エキスが配合されているんです

商品裏側がこちら
002_20130107222107.jpg

ライスパワーNo.1ですよ~

最近は米発酵エキスを使ったスキンケアが何種類か販売されていて、
効果も皆さん実感されているんだろうな~と思っています。

私も先日ある商品のローションなど使ってみましたが、
うるおいを感じるのと同時に、自然なものを使っている安心感がありました。

「ライスパワー」を感じられるか、期待が高まります

フタを開けてみると、食品のように最初は栓が閉まっています。
003_20130107222107.jpg

その栓を開け、キャップに適量を出してみます。

と、その前に、キャップにはちゃ~んと量が計れる線が書いてあります。
004_20130107222107.jpg

写真ではわかりづらいですね

でも、実際には適量と言われる50mlがちゃんと計れますよ

こういった細かい設計が嬉しいですね

実際の入浴剤は乳白色の、まさにミルクのような入浴剤です
005_20130107222107.jpg

飲んでしまいそうですが、ちゃんとお風呂へ~

ハーブっぽい、爽やかな香りがします。

でも、わずかなのでほとんどしないのと同じくらいかな~

変にしっとりしたり、ベタベタする感じは全くありません。

お風呂上がりの肌が、気持ちツルッとしている感じがします。

何より感じた効果は「あったかい(*´∀`*)」

うるおいは正直よくわかりませんでしたが、いつもの温度と同じなのに
何だかあったまれたような気がするのです

相方も同じことを言っているので、きっと間違ってないと思います。

これでうるおいもGETできたら言うことなし!

冬の間は特に使い続けたい入浴剤です



入浴剤 | [2013-01-07(Mon) 22:49:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
