


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】やずやのプルーンぷる~んコラーゲンを食べています!

皆さまこんばんは。

今日はちょっと羽を伸ばして、5時間ほど一人カラオケしてきました。

ひたすら歌ってスッキリしました


そのカラオケに行く前にいただいたのがこれ
004_20130207221417.jpg

現在、やずやの「ぷる活」に参加しているのです。

ぷるん、と弾む毎日を目指してやずやのプルーンコラーゲンを試しているんですよ~

ぷるん、と果物のプルーンをかけてるんですね。

って、私、恥ずかしながらすぐにはわかりませんでした

箱のプルーンの絵を見て、なるほど!!と。。

パッケージの中にはスティックタイプのゼリーが5本入っています。
005_20130207221416.jpg

一つひとつが思っていたよりも少し大きい

このゼリー1本15gの中にコラーゲンペプチドが1000mg配合されています。

カロリーを気にすることなくコラーゲンが摂れるので
体の中からぷるんとハリを実感できそう~

さらに、食物繊維は1050mg、
オリゴ糖は1000mgなど、栄養素も入っているんです。

スッキリな毎日も実現できちゃうかも

そして、プルーンといえば、私はすぐに鉄分を思い浮かべます。

1本あたり鉄分1mgが配合されていて、
これはなんとドライプルーンの約10個分に相当するらしいのです

10個もドライプルーンを取るのは大変だから、
このゼリー1本に凝縮されているのはとってもありがたいですね

実際の中身はこんな感じ
006_20130207221416.jpg

ネットの画像で見たときに、ゼリーが紫色に見えたのですが、
実際のゼリーの色は茶褐色で、プルーンの果肉を思わせます。

自然な色味なのがいいですね~
もちろん香料や着色料は使用してないんですって!

特に甘味はなくて、ドライプルーンを食べている味覚に近いですね

なので、食後にちょっと甘いものが欲しいときとか
仕事中に小腹がすいたときとかにちょうどいいゼリーです。

味は心配でしたが、とっても美味しいので続けやすいですね

5日間ではぷるんの効果は実際感じられませんでしたが、
ゼリーがおいしいので食べたくなっちゃいました。

これが続けられる大前提だと思います


ところで、やずやでぷる活部の部員を募集しているそう。

このプルーンぷるーんコラーゲンを食べた感想をブログにアップすると
プレゼントがもらえるチャンス!

これはこの機会にサンプルを申し込むのがよいかも~

皆さんもぜひ試してみてくださいね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やずや | [2013-02-07(Thu) 23:48:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
