


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ダーマモイストクレンジングゲルをずっと使っています!

皆さまこんばんは。

長らくアップできませんでした

諸事情により留守にしていましたが、またアップしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

すっかり桜も咲いて、入学式どころか卒業式の前に桜が咲いたりして
なんだか季節がかなり早く進んでいるように感じます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はダーマモイストクレンジングゲルについてのレビューです。
018_20130321233316.jpg

レビューブログにてモニターに参加させていただいております。

アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲルは以前からとても気に入って使っています。

まず、6種類の天然精油がブレンドされていて、とってもいい香り

一言でいえば、柑橘系のサッパリした香りです。

中身は透明のゲルです
019_20130321233316.jpg

思っていたより水っぽいゲルで、肌にやさしくなじみます。

濡れた手でも使えるのでお風呂場でも気軽に使えるのが嬉しいですね

皮膚科医や医師によって開発されたドクターズコスメなので、敏感肌の方も安心して使えます。

この中にはこんにゃくのスクラブが入っています。
020_20130321233316.jpg

小さいつぶつぶが入っているのがわかっていただけるかな~?

こんにゃくのスクラブはお肌にとても優しいので、毎日使えるのが魅力なんです

毛穴の汚れも目立たなくなりました

おかげで、サッパリな洗い上がりが好きな私は大満足です

でも、洗い上がりはサッパリするだけではなく、しっとり

もちろんつっぱることはありません。

不思議な感覚なんです

それもそのはず、防腐剤や鉱物油など6つの無添加はもちろん、
全体の99.3%が美容液成分なんですって

なので、スクラブ効果もあってスッキリ洗い上げながらも、
うるおいは残してくれるというわけなんですね

ずっと使い続けてきて、肌が明るくなったような気がしています。

肌の汚れ等いらないものが毎日ちゃんと落とせているからなのでしょうね!

これからも使い続けていきたいクレンジングゲルに出会えて嬉しいです

お気に入りのクレンジングを探している方、ぜひ試してみてほしいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



アンサーラボ | [2013-03-22(Fri) 23:01:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アンサーラボ ダーマモイストゲルをずっと使っています!

皆さまこんにちは。

今日もいいお天気です。

すごく寒いのは相変わらず・・そして風邪が治らないのも相変わらず。

なかなかしつこいですが、週明けには必ず治っているようにしたいと思います。


さて、レビューブログのモニターに参加させていただいております。

モニターにてドクターズコスメである、ダーマモイストゲルをずっと使っております。
008_20130221100205.jpg

紺色にピンクのライン。かわいいですよね~

ドクターズコスメというのは、このダーマモイストゲルが
美容皮膚科医の監修のもと開発された製品だから。

医療現場でのノウハウを生かして、保湿と低刺激に徹底的にこだわった製品なんです

もちろん保湿に関しても、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分と、
さらにCoQ10、レチノールなどもエイジングケア成分を贅沢に配合してくれています。

敏感肌の方にも使ってもらえるように、低刺激にこだわったオールインワンゲル。

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
7つの肌に不必要なものを徹底的に排除してくれているので安心して使えます。

誰にでも使えるように、を目指したオールインワンゲルなんですね

箱の中身はこちらです
009_20130221100205.jpg

細身のスリムなボトル。

上部のフタをとって、プッシュすることによって中身が出ます。

このボトルも考えられていて、空気に触れずに中身を保存できるのです。

容器から出てきて初めて空気に触れる、というエアレスボトル。

最後まで衛生的に使える、というわけですね

手のひらに1プッシュ分を出してみます。
010_20130221100205.jpg

ローズのような香りがほのかにして、癒されます

私はこの量で十分顔全体に使えています。

余るくらいで、首やデコルテ、肘などにも使っていますよ

オールインワンゲルで、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーされています。

とにかく時短ができるのがいい~

私は洗顔後、化粧水を使ってから、このゲルをぬっています。

もちろん洗顔後すぐにこのゲルを使うこともできるので、忙しい女性にはもってこいです。

手の甲にとってみました。テクスチャー、わかってもらえるかな?
005_20130221100205.jpg

割と水っぽく、スーッとのびます。

しっとりしてべたついたりしません。

そのあとに化粧下地を使っても、ポロポロとカスのようなものが出ることがありません。

これがすごく助かります!

ゲルだとこのカスのようなものが出るのが心配で使えない・・
という方もいると思いますが、このゲルに関しては心配ありません

このゲルを使うようになってから、しっとりと、つややかな肌になってきたと思います。

使い続けることによって、肌も変わってきたということですね!


オールインワンで、何かいいものないかな~とお探しの方、
一度使ってみてほしいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

アンサーラボ | [2013-02-21(Thu) 12:39:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】アンサーラボ ダーマモイストゲルを使っています!

皆さまこんにちは。

またまたごぶさたしています。

残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は暑さに悩んでいますが、保冷剤とうちわで何とか乗り切っています!


さてっ、そんな中、レビューブログさんからモニター商品をいただきました!

アンサーラボのダーマモイストゲルです

060_20120909223315.jpg

濃紺とピンクの組み合わせのカワイイパッケージ。

落ち着いて、しかもシンプルな色で誰にも合うスキンケアを連想

ダーマモイストゲルは、医師によって開発されたオールインワンゲル

アトピー肌で悩まれた医師により、全ての肌質の方が使えるエイジングケア製品を
をモットーに開発されたものだそう。

実際に悩まれた方だからこそ、熱意は本物。

ドクターズコスメなので私たちは安心して使うことができますね

そして、このボトルにも秘密がありまして、空気に触れることなく最後まで使える
エアレスボトルなんです!

とても衛生的に使えて、これも安心ですね!

中身とボトルはこんな感じです

061.jpg

手のひらに乗ったゲルは透明なのでちょっと見づらいですね

1プッシュ分です。

これだと顔には十分すぎるくらいの量があります。

もうちょっと少なくてもいいかな~という感じ。

残りはデコルテや肘なんかに伸ばしています。

ほんのわずかにハーブっぽい香りがしますが、キツくないので香りが苦手な方も安心して使えます

このゲルは、思ったよりもゆるくて、水っぽい感じです。

化粧水の感覚を最初に感じることができて、そのあと美容液のような保湿感を実感できます。

とても機能的にできているな~という印象ですね

私はいつもオールインワンでもローションの後に使いたくなってしまうんですが
ダーマモイストゲルはそんなことは思いませんでした。

手のひらで最後に全体的に包んで浸透させるようにすると、翌日肌がとてもモッチリします

10日間ほど使用していますが、肌が明るくなり、ハリが出てきたように思います。

あと、メイク前に使ってもポロポロしないのがとってもいいです

朝のスキンケアの時短にもなりました。

敏感肌の方はもちろん、普通肌の方にも使って欲しいオススメのオールインワンゲルです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






アンサーラボ | [2012-09-09(Sun) 23:19:47] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
