


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】F.A.G.Eエファージュの化粧水・美容液・クリームを使ってみた!

皆さまこんにちは。

雨が各地で降り続いたり、局地的に降ったりして
大きな被害が出ているようですね。

どこで大雨が降ってもおかしくない状況、明日は我が身と思って
行動しないといけないようです。


さて、今日はF.A.G.Eエファージュのサンプルを
化粧水→美容液→クリームと使ってみました

まずはモイストチャージ ローション(化粧水)です
004_2013073015215579c.jpg

透明で、水っぽいローションです
007_20130730152154f8e.jpg

指先に取り、顔に広げていくとつるん、としたテクスチャで
あっという間に顔全体にローションがなじんでいきます。

柑橘系のような、でもちょっと薬っぽい香りですが、ほとんど気になりません。

ピタピタとすごく浸透が良いです。

お肌がなめらかになり、すごくしっとりするので
ローションだけで十分かな~と思ってしまうくらいです。


次にディープアクト エッセンス(美容液)を使います
005_20130730152155e71.jpg

エッセンスという感じは、見た目上はあまりしません
008_20130730152154ff1.jpg

乳液のようなテクスチャで、こちらもとてものびが良くて顔全体にスーッとなじみます。

柑橘系のさわやかな香りがします

肌がつるつるになって、ツヤも出てきました


最後にシナジーベール クリーム(保湿クリーム)を使います
006_20130730152154d41.jpg

とてもやわらかいクリームです
009_20130730152153f0a.jpg

これも乳液状といってもいいくらい、やわらかいテクスチャです。

美容液と同じ柑橘系のいい香りが癒してくれます。

化粧水と美容液の浸透をグッと閉じ込めて
うるおいを翌日の洗顔まで持続させてくれるクリームです。



私がサンプルをもらったときには美白美容液はありませんでした。

今なら一緒に試せますので、ぜひ美白美容液も使ってみてくださいね
サントリーウエルネスオンライン

F.A.G.E.(エファージュ) | [2013-07-30(Tue) 15:26:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】F.A.G.Eエファージュのブライトアップウォッシュ(洗顔料)を使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日も蒸し暑い一日ですね。

昨日のように一雨あるのでは、という雲行きになってきました。

中国地方ではかなりの被害も出ているようです。

早めの避難など対策が重要ということが改めてわかりました。


さて、今日はF.A.G.Eエファージュのブライトアップウォッシュのレビューです。
004_20130727201919.jpg

最初は普通の洗顔料に見えたのですが、とろ~っとやわらかくなりました。

乳液のようなイメージですね

泡立てネット不要、とあったので、手のひらだけで泡立てしてみました。

私は不器用で泡立てがうまくできず、苦手なのですが
この洗顔料はコツなしで濃厚な泡ができました

泡がきめこまかく、もったりとした泡で、やわらかく洗顔することができます。

洗い上がりはとてもサッパリします。

くすみクリア粒子のおかげで、汚れや古い角質をからめ取ってくれたからだと思います。

なのに、つっぱらないのでお肌はやわらかいままです

F.A.G.E.の商品には酵母エキスが配合されていて、年齢肌に輝きと弾力感を与えてくれる、とか。

早めに使っていくことで、アンチエイジングが期待できるかもしれません。

お肌が乾燥気味の方、若々しい肌を目指したい方におススメです



F.A.G.E.(エファージュ) | [2013-07-28(Sun) 17:12:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】F.A.G.Eエファージュのクレンジングを使ってみた!

皆さまこんばんは。

日の入りぐらいから激しい雨と風。

今はしとしとと雨が降り続いています。雷も少し。

隅田川等、花火大会も今日は多いでしょうし、心配です。


さて、今日はF.A.G.Eエファージュのクレンジングクリームのレビューです
002_20130727201920.jpg

1回分ずつのF.A.G.E.のサンプルがあったので使ってみました。
001_20130727201920.jpg

今回は一回分しかないので、手の甲で落ち具合をお見せできません

あしからずご了承ください。

少し手のひらに出してみます
003_20130727201919.jpg

ミルク状に見えますが、クレンジングクリーム、というだけあって、コクのあるクリーム状です。

乾いた肌の状態で使います。

固さはないので、乳液のようにスルスルとのびます。

ほのかに柑橘系の爽やかな香りです。

メイクとのなじみがとてもよくて、意外とスッキリクレンジングできました

洗い上がりはさっぱりしているのに、お肌はつっぱらず、やわらかい状態に仕上がります。

乾燥肌の方、お肌がごわついているな~と感じている方におススメです

アイシャドウなどポイントメイクもちゃんと落ちました

お肌にやさしいのがF.A.G.E.の特徴のようです

サントリーウエルネスオンライン

F.A.G.E.(エファージュ) | [2013-07-27(Sat) 20:56:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】F.A.G.E.(エファージュ)の美容液を使ってみた!

F.A.G.E(エファージュ)のディープアクトエッセンス[美容液]を使ってみました。


2061.jpg

サンプルセットのものです。

うーん、サンプルセットでも高級感がありますなぁ

中身はこんな感じです。
2064.jpg

美容液、というとセラムのような透明の濃密な液体を想像していたのですが
(だから、どうしてチューブ型なの?と思っていました)
濃い乳液のような美容液です。

柑橘系のさわやかな香りです。
自然な香りなので、嫌なかんじは全くありません。

とても濃いし、いい意味で伸びが悪いので、肌にぴったり吸着。
両手で顔を覆うと、肌の下にどんどん浸透していっているのを実感できました。
そして、次の日の朝・・肌がもっちり、ふっくらしています
夜のうちに、酵母エキスが浸透してくれたおかげかな?

このほかに、保湿クリームもラインナップであるんですよね。。。
どれだけしっかり保湿してくれるんだろう



冬の乾燥はもちろん、夏の空調で意外と乾燥しているお肌にもやさしい、
F.A.G.E.(エファージュ)の公式サイトはこちら
サントリーウエルネスオンライン




F.A.G.E.(エファージュ) | [2011-07-27(Wed) 21:42:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】サントリーのF.A.G.E.(エファージュ)のローションを使ってみた!

TVCMでもネット広告でもよく目にする、サントリーのF.A.G.E.(エファージュ)のサンプルを使ってみました。


2056.jpg
内容は、写真の左側から以下になります。

エファージュ ファインスムーズ クレンジング
<クレンジング クリーム>18g(洗い流し・ふきとり両用)

エファージュ ブライトアップ ウオッシュ
<洗顔料>18g

エファージュ モイストチャージ ローション
<化粧水>15mL

エファージュ ディープアクト エッセンス
<美容液>7.2mL

エファージュ シナジーベール クリーム
<クリーム>4.5g



まず、ローションを使用してみました。

2063.jpg

手にとっているんですが、写真だとわかりづらいですね

それくらい透明のローションであります。

香りはほとんどありません。

わずかにさわやかな香りがします。

何の香りかは不明・・。

それはともかく、このF.A.G.E.の特徴は酵母エキスです。

パッティングするように肌になじませ、そのあと両手で肌全体を包み込むようにすると
もっちり、ふっくらしたハリのある肌を感じられます。

まさに、ふっくら、という表現が一番合いますね


TVCMでは、富司純子さんがイメージキャラクターをつとめられていたからか、
私はこのスキンケアを使うのはまだまだ先だと思っていたのですが・・・

サントリーの方、いわく、
30代の方も使ってほしい、とのこと。

こんな高級感のあるスキンケア商品、なんとなく気後れしてしまうのですが・・

2025.jpg


やはり、早めに良いものを肌に与えることが大事なんだな、と思いました。

このトライアルセットだけでも、十分に価値がわかりますよ



F.A.G.E.[エファージュ]公式サイトはこちら
icon
サントリーウエルネスオンライン




F.A.G.E.(エファージュ) | [2011-07-22(Fri) 22:19:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
