


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は久しぶりに雨がやんだ!かと思いきや、お昼からお天気が急変

出かけていたので、突然の大雨にあわてました。

今年の梅雨は、入ったばかりだというのに雨量が多く先が思いやられますね。。


さて、今日はアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱのレビューです


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

かわいいラッピングでいただきました

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱは、肌の自己回復力が最も高まる夜を通して、
効果的にうるおいを与えてくれる美容液


紫外線や乾燥、汚れにはたまた人間関係など・・
私たちの肌は知らず知らずのうちに多大なストレスを受けているそう。

そのストレスによって受ける肌ダメージを予防してくれる効果もあるんですって!

中身はこちら

サンプルサイズですが、高級感のあるボトルです

名前の通り、ナイト(夜)だけに使うといいのかな~と思っていましたが、
私は朝も使っています

それは、ヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給し、日中のダメージから肌を守ってくれるので
朝もメイク前に使った方がいいな~と思ったから。

美容液はこんな感じです


ほんのわずかに褐色ぽい、とろみのある美容液です。

最初はスーッと肌の上をのびるのですが、少しいったところでピタッととまり
お肌に浸透していくのがわかります。

ベタベタするわけではないんですが、顔全体をハンドプレスをするとピタピタします。

じわ~っとお肌にしみこんでいくようで、ゆったりした時間を過ごしているな~、
というところがリラックスできていいんですよね

朝も忙しいのですが、肌がもっちり、しっとりするのでそこが気に入っています。

そして、ごくごくわずかに梅のようなサッパリした香りがします。

ほとんど香らないので、気にならないかな~と思いますよ!

毎日朝晩使ってみた感想ですが、肌にハリが出てきたような気がします。

そして、化粧のノリが少しよくなったような。。

気になっていた目元や口元の乾燥が、そういえば気にならなくなりました

お値段が高めなだけあって、効果は抜群だと思います。

これからは紫外線だけでなく、冷房のダメージが気になる時期、
そんな時期におススメの美容液です




エスティローダー | [2014-06-09(Mon) 16:39:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も午後から出かけてきました。

暑さに慣れてきたのか、何とも思わなくなってきました。。

熱中症にならないように、気をつけます


さて、今日はエスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」のレビューです
008_20130816205315866.jpg

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

とってもステキなパッケージで届きましたありがとうございます

中に入っていたのは、この小さな箱。
009_20130816205315d0d.jpg

ボトルも小さいですが、現品と同じで高級感があってステキ
010_2013081620531406a.jpg

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」は
お肌の自己回復力が高まる夜に集中的にうるおいを補給する、という
睡眠中の肌サイクルに着目した美容液。

紫外線や乾燥、大気汚染などの日々のストレスにさらされているお肌

そんなストレスによって、お肌は回復が追いつかないほど傷つけられているとか。

ストレスからの回復を促し、日々の様々なダメージから保護してくれるという
この美容液、中身はこんな感じです
011_20130816205314994.jpg

少しオレンジ色がかった、透明のとろみのある美容液です。

かなりもったりしていて、密度が濃いように見えます。

でも、のびはとてもよくて、スーッとお肌になじみます。

なんだかちょっと梅のようなサッパリとした香りで、今までにない香りです。

肌全体にのばしたら、ピタピタして浸透していくのが実感できます。

お肌がしっとりするのはもちろん、一回の使用でハリを感じられるようになりました。

翌朝、洗顔するときまでお肌がしっとり、ガードされている感じがするのが気に入っています

この美容液を使うまではくすみが気になっていましたが、
1週間ほど使ってみて、肌が明るくなってきたように思います。

あと、お化粧ノリもよくなって、メイクが崩れにくくなりました

これは思ってもみなかった効果なので、とっても嬉しいです

しっとりとうるおい、みずみずしく若々しいツヤのあるお肌へと導いてくれる
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II、おススメですよ~




エスティローダー | [2013-08-16(Fri) 22:04:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを使ってみた!

またまたごぶさたしています。

今日は暑いくらいの陽気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気温変動が激しいので、体調崩さないようにするのが大変・・

もうすぐ梅雨に入りますし、気分は明るく元気にいきたいものです


さて、今日はエスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを試してみました!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

008_20120527153418.jpg

今回のサンプルの中身は、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ(リキッドファンデーション)の
シェード【36サンド(標準色)】と、スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジです。

009_20120527153436.jpg

むかーし、リキッドファンデを試しに使ってみたことがあるのですが、
うまく塗れずに使い続けるのを諦めたことが・・それから疎遠になっていました。。

スポンジを使っても、指で塗ろうとしてもムラになったので、今回もドキドキしながら試しました。

010_20120527153417.jpg

ファンデーションは、とってもサラサラで、軽いつけ心地です。

最近はずっとBBクリームを使っているので、特に軽く感じました。

写真の量で、顔の半分くらいを塗ることができました。

いつもの写真ですこちらはすっぴん
011_20120527153453.jpg

指で少量をまず顔に伸ばし、菱形のスポンジで伸ばしていきます。

少しずつ、足りなければ重ねづけをしながら塗っていくのがいいと思います。

そして、ファンデを塗った後
012_20120527153452.jpg

色が均一になり、毛穴が少し目立たなくなりました。

最後にルースパウダーを付けて仕上げました
013_20120527153451.jpg

テカリがなくなり、とてもキレイに仕上がりました

とにかく軽いので、暑い夏にはピッタリですね

ただ、SPF10/PA++なので、UV効果はあまり期待できないので、まずは化粧下地を使い、
このダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップも写真よりもう少し多めに使う
しっかりUVケアもできるかな~と思います。

外資系のコスメは香りが強いのかな~と不安でしたが、一切気になりませんでした。

今後も使っていきたいリキッドファンデです



エスティローダー | [2012-05-27(Sun) 16:45:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
