


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】トビョル ドゥボーテ アイクリームを使っています!

皆さまこんばんは。

今日から8月。

一昨日あたりから、入院中のような腹痛があり、焦りましたが
今日から新しいスタートが切れるかのように、すっかり元気になりました

ホッと一安心です


さて、今日のはトビョル ドゥボーテアイクリームです
020_20130801193538e30.jpg

韓国製のクリームですよ~

EYEとあるように、目もと用のクリームです。

スッキリした、シンプルなパッケージ。
021_201308011935391f1.jpg

シルバーの蓋に透明なケースで、クールビューティーを思わせます。

中はコクのあるクリームです
022_2013080119354194e.jpg

スパチュラは、エコのために付いてないんですって!

私はあんまり気にしないタチなので、ないならない、でいいですけどね

山人参ステムセルと5種類の植物エキス、2種類の植物オイル、
ヒアルロン酸、コラーゲン、グリチルリチン酸が配合されているんですって~。

お肌によさそうな成分がいっぱいですね

かなりコクのある、「しっかり」としたテクスチャです。

でも、意外に固くはなくてとてもよくのびます。

ベタつかないので、目もとに重ねぬりもできますし、
顔全体にのばして使うこともできます。

そう、目もとだけでなく、顔全体に使うこともできるんですよ~

乾燥や小じわが気になるところに集中トリートメントとして使ったり、
毎日のケアとして使ったり、好きなように使えます。

私は顔全体に使って、目もとに重ねづけしています。

小じわが気になるもので

柑橘系のスッキリした香りです。

いい香りに包まれながらお手入れすると、一日の疲れも癒されてリラックスできちゃいます

パックされたように保湿してくれる感じなので、
冬に重点的に使いたいな~と思わせてくれるクリームです

それほど、保湿効果は抜群ですよ





目もとケア・コスメ | [2013-08-01(Thu) 21:36:16] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】マジプチを使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨日は午後から急に喉が痛み始め、早めに休みました。

今日も出かけることになっていたので、悪化するとまずいと思って

薬を飲みながら何とかやっています。

外出時は常にマスク、うがい手洗いは怠らないんですが・・
やっぱり風邪をひくときはひいてしまうんでしょうか。

疲れも原因かと思います。皆さまもお気を付けくださいね


さて、今日はマジプチのお話
019_20130216114622.jpg

見てもお分かりの通り、アイプチ商品です。

私はガッツリ一重。

なので昔から二重には並々ならぬ憧れがありました。

うまくいくのかな~と思いつつ、まずはトライ!
020_20130216114621.jpg

プッシャーも付いているので、二重を作りやすいですね!

マジプチの本体はこちら
021_20130216114621.jpg


022_20130216114621.jpg

すごく小さいので、旅行や出張などに持っていくこともできます!

中身の筆は太めです。
023_20130216114621.jpg

024_20130216114621.jpg

白い液体が接着剤のようなもの。

これだと少し付き過ぎなので、容器のヘリで落としてからまぶたにぬります。

その前にプッシャーで二重のラインを作っておくと、よりはっきりした二重ができます。

私のはしっかりした一重なので、なかなかうまくできませんでした。

数回やってみることによって、手際も慣れましたし
まぶたの方も二重に馴染んできたのかやりやすくなりました。

クレンジングいらず!お湯で簡単にオフできるので手軽です。

まぶたに付いた糊のカスのようなものをピロ~っとはがすだけ。

奥二重の方はもっと簡単にパッチリ二重を作れると思います。

ぜひ使ってみてくださいね





目もとケア・コスメ | [2013-02-16(Sat) 21:16:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ユッキーナ愛用!もてますカラが大人気!

ヒルナンデスにて、ユッキーナこと木下優樹菜さんがもてますカラを愛用されていると紹介されました!

また、アットコスメでも口コミ人気ランキング堂々2位を獲得中のもてますカラ

ユッキーナ愛用マスカラ「もてますカラ」が、大好評で売上殺到だそうです。

人気の訳は・・・

①まつ毛を集中トリートメントしてくれる!

リトルウィッチ独自の天然ミネラル「フロー石®」から発生する強力なマイナスイオンとまつ毛美容液成分の相乗効果により、へなへなで弱くなったまばらで傷んだまつ毛をケアして、まつ毛をぐっと濃く、ぐっと豊かに導きます。
長く艶やかで魅力的なまつ毛のための新しい習慣です。

②マイクロカレントが働きかけ目元もリフトアップ!

リトルウィッチ独自の天然ミネラル「フロー石®」を配合することで、まつ毛から目元にかけてイオンの「マイクロカレント」が流れ、動きを助け、ハリと弾力を取り戻し、目元をピンッとリフトUP。マスカラで『ケア』できるものはありますが、『エイジングケア』出来るマスカラは「もてますカラ®モイスチャー」だけです。

もてますカラ®プラチナムの約19倍のマイナスイオンが発生するのがもてますカラ®モイスチャー。

つけまつげやエクステで弱ったまつ毛にもハリ・コシが戻ってくるかも

人気殺到のもてますカラ、品薄状態になる前にGETしてくださいね!










目もとケア・コスメ | [2011-11-22(Tue) 08:22:31] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

シアー カバー ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ【11.21おススメ】

【シアー カバー ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ】

ミネラルファンデーションで知られる、<シアー カバー>より、マスカラとファイバーを塗り重ねることで、
驚くほど長いまつ毛を演出する“ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ”のご紹介です。

黒くツヤのあるゲルは滑らかに伸び、ファイバーを自分のまつ毛が伸びたかのように自然に仕上げる
“ラッシュ エクステンション マスカラ(色:ブラック)”と、
細かな繊維(ファイバー)が1本1本がまつ毛の先端につながって、
思い通りに自然でロングなまつ毛を演出する“ラッシュ エクステンション ファイバー”のセットでお届け。




iconicon
シアー カバー ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥2,700(税込¥2,835)
メーカー希望小売価格(税込¥3,780)



【シアー カバー】
素肌が深呼吸するような軽やかさと完成度の高いメイクアップ効果を持ち、世界中で愛されているミネラルファンデーションシリーズを展開しています。
【ラッシュ エクステンション マスカラ デュオ(マスカラ&まつげ化粧料)】
驚くほど長くなる! “ラッシュ エクステンション マスカラ”、“ラッシュ エクステンション ファイバー”の2本セット。マスカラとファイバーを塗り重ねることで、まるでまつげエクステをつけたかのような、長いまつげを演出します。もっと大きく目を見せたい、キリッと整えたい、パッチリ見せたい方におすすめです。
■ラッシュ エクステンション マスカラ(色:ブラック):
黒くツヤのあるゲルは滑らかに伸び、ファイバーを自分のまつ毛が伸びたかのように自然に仕上げます。
■ラッシュ エクステンション ファイバー:
細かな繊維(ファイバー)が1本1本がまつ毛の先端につながって、自然でロングなまつ毛を演出します。

セットで使うことで効果的にまつ毛をロングに見せられますね!

定価よりもお安く手に入るのも魅力的です



目もとケア・コスメ | [2011-11-21(Mon) 05:19:47] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

【口コミ】レディオスカルリキッドアイライナーを使ってみた!

皆さまこんにちは。

ごぶさたしています。

寒くなってきましたが、お元気ですか?

私は元気です

なかなか記事が書けず、申し訳ありません。

これから、口コミ記事が書けない時はおススメコスメの紹介などしていけたらと思っています。

さて、今日はレディオスカルリキッドアイライナーを使ってみました!

057.jpg

ベルサイユのばら、がとっても目立ちますが、こんなオスカルのように凛々しい目元になれたらって思いますね~

アットコスメのベストコスメ大賞アイライナー部門で、2010年に第一位に輝いた商品なんです!

058.jpg

人気アイテムを試してみるのは、すごくワクワクしますね!

このアイライナーは0.1mmの美学、とあるように超極細が売りですっ

060.jpg

この細さが写真ではわかりづらいんですが、とにかく毛先が極細です

実際に描いてみます。

001_20111120195358.jpg


キメの荒い手の甲にもかかわらず、とても細く描けました

まつげのすきまを埋めるように描くこともとても楽です

細いので、重ねて描いたりして強弱をつけたり、とても使いやすいアイラインですよ~

お湯でオフできるので、しっかりクレンジングしなくてもするーっと落ちてくれます。

059.jpg

アイライナーで迷ったら、プチプラ・口コミで人気のレディオスカルをどうぞ!






目もとケア・コスメ | [2011-11-20(Sun) 18:11:24] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
