


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】レコメン 潤肌マスクを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は電車でお出かけしてきました。

その後、歩いて移動したのでかなりいい運動になりました。

今日は14000歩近く

本当は、毎日少しずつ運動した方がいいんですけどね。。


さて、今日はモニターでいただいた、潤肌マスクのレビューですっ
012_20130225233205.jpg

マスクは1枚ずつの包装だと思い込んでいましたが、
こんな大きなバッグもあるんですね!

シートマスクがこの中に30枚も入っているんです

バッグの裏側にはこんな表記が
013_20130225233205.jpg

どんなに忙しくてもしっかりケアしたい

ながらでケアできるこのマスクには、話題のシンエイク、プラセンタエキス、
コラーゲンなど21種類の美肌成分が配合され、
美容液一本分の潤いを目指して作られています。

最初に書いたシンエイクとは、カタツムリ成分に続いて話題になっている
ヘビ毒成分に似た化学物質。

シンエイクには、シワ解消の効果があるとされています。

美容成分がギュッとつまったまさに「美容液一本分の潤い」のマスクこれは贅沢です

気になるバッグの中身は・・
014_20130225233205.jpg

美容液ヒタヒタのマスクがびっしり入っています。

中の一枚を取り出してみます
015_20130225233205.jpg

意外と取り出しやすいですよ!

マスクを広げた写真がなくてゴメンなさい。。

でも、美容液いっぱいのマスクの様子がわかっていただけるといいのですが

特に香りはありません。

15分ほど、マスクをつけたまま、家事やパソコンなどなど、
普段通りに過ごしてみました。

最初はヒヤッとしましたが、夏にはいいかも

ながら美容の後、マスクをはがしてみると、マスクはだいぶ軽くなっていました。

その分、お肌がもっちもちに

お肌の上にある美容液を手のひらで包み込むと、さらに浸透する感じで
とっても気持ち良いです

翌朝もうるおいとハリを感じられるお肌のまま

ツルツルのお肌だと、化粧ノリも良いですし、肌が明るく見えるようになりました

週に1度やるようなスペシャルケアだったマスクが毎日のようにできる、
価格面でも手軽さを叶えてくれる潤肌マスク、おススメですよっ



シートパック | [2013-02-27(Wed) 22:31:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
