


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はちょっと動くと暑い?と思うような陽気でしたね。

自転車で遠くまで出かけたのですが、服装に失敗したかも、と思いました。

5月上旬の陽気だったようですね。

急激にあったかくなり、体がついていかないです


さて、今日はタイムシークレット ミネラルUVパウダーのレビューです


水晶のようなキラキラしたパッケージに入っています。

左の上側にあるように、SPF50+ PA++++ で紫外線を徹底的にガード

中身が見えづらいので、どんなのだろう~?って思ってしまいます。

中にはミラーっぽいシルバーのコンパクト。



このパウダーには、今注目されている、
4か月経っても腐らないリンゴから抽出したエキスが配合されています。

乾燥が気になる冬の肌にもかさつくことなく、今日のように少し汗ばむときも
ベタつくことなくキレイにカバーしてくれます



恒例の真ん中のシミもかなりキレイにカバーできています

正直、少しの量でこんなにキレイに見せてくれるなんて、かなりビックリしました

細かいミネラルパウダーで毛穴落ちもなく、ツルツルに見せてくれます。

私はBBクリームの上に軽くつけるように使っています。

そして、パフがふっかふかで、とっても気持ちいいんです

朝のメイクからはもちろん、お昼のメイク直しの時にも癒されます

これでUVケアもできているなんて、信じられないくらい

普通にメイクしているだけ、だし、肌への負担も全く感じられないのでとても楽です。

特に香りもないので、日焼け止めを塗るよりストレスがないかも~

真夏よりもこれからが最も日差しが強く感じられるので、
しっかりUVケアをしていきたいですね!




UVケア | [2014-03-25(Tue) 23:03:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーを使っています!

皆さまこんばんは。

明日は雨が降ると聞き、今日は細々した用事をすませてきました。

全部歩きですませるのですが、今までのように早くは歩けないので
かなり時間がかかりますね!

徐々に今までの日常生活に戻れるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、今日は私のように外を出歩く方には必須アイテムのUVケア、
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーのレビューです
001_20130703204737.jpg

このスプレーはなんとSPF50、PA++++という最強のカット率。

スプレータイプのUVケアアイテムが増えてきましたよね~。

塗る方の手がベタベタしないで手軽に使えるのがいいところ!

元々ベタベタしないのでUVケアをしていることを忘れてしまうほど

石鹸で落とせるのもありがたいですよね
002_20130703204736.jpg

逆さでもちゃんとスプレーできるし、本当にスグレモノです

そして、フローラルのとってもいい香りなんです

この香りだけでも使いたくなる感じ

髪にも使えるので、首の後ろ側に使ったあとにスーッと
アロマのかわりに髪にスプレーしています。

顔には直接はスプレーできないので、手のひらにスプレーしたものを
のばしたりなじませたりして使っています。

ちょっと持ち歩きには大きいかな・・
003_20130703204736.jpg

使い始めは重さもあるので、こまめに塗り直した方が良いのですが
持って歩くのには不便ですね

あっという間になくなってしまいそうなスプレーです






UVケア | [2013-07-03(Wed) 21:24:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】リベルタのサンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)を使っています!

皆さまこんばんは。

今日から短期のお仕事に行っています。

お天気も良くて、樂しい初日になりました。

少しの間ですが、がんばってお仕事したいと思います


さて、今日はリベルタ サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)のレビューです。
001_20130410225352.jpg

前にもモニターさせていただいたのですが、その時はソープの香りでした。

今回はレモンの香りということで、楽しみにしていました

スプレー式の日焼け止めです!

これがとても便利で、効果的なので一度使うとやみつきなんです

スプレーは、手で持ってみるとこんなにコンパクト
002_20130410225351.jpg

小さいので、持ち運びもラクラク~

今の時期が一番紫外線が強いんですよね

出かける用事も増えてきたので、UVケアは必須

手の甲にちょっとスプレーしてみます
003_20130410225351.jpg

わずかに手の甲がテカっているのがわかりますか?

白くなることはありません

なので、首の後ろ側や二の腕の後ろ側など、自分で見えづらい場所でも
スーッとわずかな時間に手軽に使えます。

レモンの香りも、甘くなく、そしてきつくもないです。

日差しが強いこの時期に似合う、とてもスッキリとした香りです。

日焼け止めというだけでなく、レモンの香りで気分転換にもなるのがイイですね

腕や首周りに使っていますが、全く日焼けはしません。

初めて使ったときは「これでちゃんと付いているのかな~?」と不安になりましたが
効果をしっかり実感できるのでやみつきなんです

ライオスのスプレータイプの日焼け止めは髪にも使えるので、髪の毛が傷むのも防止できます。

本当におススメな日焼け止めスプレーですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



UVケア | [2013-04-10(Wed) 23:23:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】リベルタのサンスクリーンスプレー ライオス(SOAP)を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は朝の冷え込みがキツかったです。

また風邪をひきやすい気温の変化がやってきました。。

しばらくすると春休みが始まったりして生活も変化します。

体調や精神も健康に保てるように過ごしたいと思っています。


今日はモニターでいただいたリベルタのサンスクリーンスプレー 
ライオス(石鹸の香り)を使ってみたレビューです。
004_20130302214851.jpg

まだ早い、と思われるかもしれませんが、こちらは日焼け止めのスプレーです。

スプレータイプって珍しいですよね!

パッケージの裏側です
005_20130302214851.jpg

逆さでも使えるので、首の後ろなどもスプレーしやすいです

メイクの上からも、髪の毛にも使えるので重宝します

中身はこんな感じ
006_20130302214850.jpg

意外と小さいんですよ~
007_20130302214850.jpg

楽に持ち運びできるので、これからの時期こまめにUVケアできますね

石鹸の香り、ということですが、制汗スプレーの石鹸の香りが近いかな

けっこうしっかり目に香るので、気分転換にもなります。

スプレーしてもベタついたりしないので、安心して使えます。

白くなったりもしません

まだUVカットの効果はこの時期ではわかりませんが、SPF50、期待したいですね~

日焼け止めはぬっただけで香りが気になったり、白くなったり
ベタついたりで嫌な気分になることも多いのですが、このスプレーはそれがありません。

暑くなったらどうなのかわかりませんが、かなりヒヤッとするので気持ち良いです

スプレーは強力なので、ちゃんとコーティングされているのがわかりますし
ぬるより早いのが便利!!

なので、これで日焼けしなければこれからはUVケアはライオスでしたいな~
と思う私なのでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



UVケア | [2013-03-04(Mon) 23:02:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
