


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は雨が降ると聞いていたのに、意外といいお天気でした。

2週間見てきたお相撲も終わってしまったので、
明日からは高校野球を楽しみにしたいと思っています


さて、今日はヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションのレビューです。
011_20130324203958.jpg

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているのですっ

高級感あふれる、深緑のパッケージ。

ボトルもこんなふうに重厚感があるんですよね~
012_20130324203958.jpg

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションは、始原細胞がお肌に働きかけてくれるのが特徴。

始原細胞とは、植物のもとになる細胞。

植物に必要な栄養素に富み、
あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めている細胞なんですって

こんな最先端のスキンケア製品に植物のチカラを感じさせる成分が入っているのが
なんだか意外で不思議な感じがします。

というと失礼かな

自然のチカラを生かしたスキンケアは肌にも優しそうだし好感が持てますね

現代社会に潜む肌の乾燥などソーシャルストレスと戦い、
肌を守って若々しい印象へと導いてくれる
プロディジー P.C.シリーズのローションなんです。

ボトルは密閉してあり、鮮度を感じます
013_20130324203958.jpg

新鮮なんだな~って安心して使えますね

手の甲にローションを出してみます
014_20130324203958.jpg

肌にのせると、表面張力で盛り上がることもなく、
すぐに浸透しているのがわかるかな~?

ローションにはとろみがあり、するすると、とてものびが良いです。

始原細胞が安定的に取り入れられるよう、とろみがつけられているのだとか。

つるん、とするテクスチャーなので肌に無理なく化粧水が浸透します。

私にはどこか懐かしい、グリーンフローラルのような香り。

外資系コスメ特有の、しっかりした香りなので、気になる方もいるかもしれませんね。

私は大好きな香りなので、ステキな香りに癒され、うっとりしてしまいます

一番のお気に入りはこの香りかも

ローションの浸透が早いので、お肌がとてもしっとりします。

つけた直後はしっとりモチモチのお肌を実感。

いつまでも触っていたくなるようなお肌になります。

しばらく使っていると、そのしっとりのおかげか、肌にツヤが出て明るくなってきました

やっぱり高級なスキンケアは違うな~って実感できています。

乾燥が気になる方、特におススメのローションですよっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



ヘレナ ルビンスタイン | [2013-03-24(Sun) 22:39:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
