


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクを使っています!

皆さまこんばんは。

週末は増税前のお買物に出かけておりました。

引っ越し後の買物に、カーナビも壊れ、かなりの出費に正直頭を抱えております

皆さまのところもまとめ買いされていたりするのでしょうか?


さて、今日はテラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクのレビューです
024_20140316225701d9c.jpg

高級感のある女性らしいパッケージです

025_20140316225701421.jpg

ビン製のボトルに入っていて、ずっしりとした重みがあります。

私はクレンジングはオイルタイプが多く、ミルクは何となく落ちないのでは??
と少々不安に思っていました。

中身はこんな感じです
026_20140316225700639.jpg

理科の実験で見たようなノズルをしっかり押して出します。

ボトルがしっかりした作りだと高級感ありますね

ミルクはダマスクローズのとってもいい香り

バラの植物的な香りというのか、きっと自然なダマスクローズはこんな香りなんだろうな、という香り。

甘さ等を加えた人工的な香り、という感じはありません。

かなりしっかりめに香るので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね

ダマスクローズはビタミンA・Cを豊富に含み、
新陳代謝を促して肌を引き締め、ハリを与えて保湿してくれます。

そのおかげで、洗っているときにとってもしっとり

オリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K)という2つの洗浄成分と、
ハチミツやヘーゼルナッツ、アロエなど贅沢に配合した主要美容成分でやさしく、
しかし、しっかりとクレンジングしてくれます

これ一本でクレンジングと洗顔ができるので、とても楽チン。

ただマスカラなどのしっかりメイクは落ちづらい部分もあるので、
専用リムーバーを使った方がいいかもしれません。

洗顔料としても使えますよ!朝もこちらを使って、香りで癒されながら目覚めています

洗い上がりはしっとり~

つっぱる感じは全くありません。

敏感肌の方にも使っていただけるのではないかな、と思うほどやさしい洗い上がりです。

お子さんも使えるので家族で使っている方も多いのだとか。

なんと男性のファンも多いそうですよ正直ビックリ

(ダマスク)ローズが好きな方、しっとりな洗い上がりのクレンジングや洗顔料をお探しの方、
ぜひ使ってみてくださいね



テラクオーレ | [2014-03-17(Mon) 00:11:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】テラクオーレのリモーネ ヘアトリートメントミルクを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は県内の越谷市や松伏町で竜巻の被害があったようで悲しいです。

他人事ではありません。

いつ自分の身に起こってもおかしくないこと。

こうしている今も停電が続いているのかと思うと、夜の熱中症にならないかとか
いろいろと心配はつきません。

かなりの被害なので時間はかかりそうですが、
一日も早く復旧されますように。


さて、今日はテラクオーレのリモーネ ヘアトリートメントミルクのレビューです
001_20130902215522099.jpg

テラクオーレはイタリアのメーカー。

日本のものと違って、香りが強めなのが特徴です。

パッケージもちょっと豪華で、ロマンティックな感じでしょ?!

中身はこんな感じです
002_20130902215521915.jpg

白濁のヘアミルクです。

とっても酸っぱいレモンの香りがします。

目が覚めそうなくらい、酸っぱい香りです。

手でのばしてから、髪になじませると・・髪の毛がしっとりまとまる感じがします。

私はくせっ毛で、なかなかまとまってくれないので、
このヘアミルクでしっとりまとまってくれて助かりました

そして、いい香りが長続きします。

気分転換にもなって、とってもいい気分。おススメです



テラクオーレ | [2013-09-02(Mon) 22:12:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はあったかかったので、1時間ほど散歩してきました。

近所なんですが、久しぶりに出かけたら
新しいお店ができていたのを発見したりしてビックリ!

とてもいい気分転換になりました


さて、今日はTerracuore(テラクオーレ)ダマスクローズ クレンジングミルクのレビューです。
012_20130326231008.jpg

箱の裏側がこちら
013_20130326231008.jpg

たくさんのエキスが配合されたオーガニックタイプです

洗顔料とありますが、クレンジングと洗顔が一度でできるタイプ。

メイクをしていないときの洗顔料としても使えるので、これ1本で洗顔できるのがイイですね

実際のボトルはこちら
014_20130326231008.jpg

ビンなので、重厚感があります。

ボトルの下の方にもありますが、イタリア製なんですよ~。

外資系の商品なので、香りはしっかりめです。

しかし、箱の表記にもあるように、原材料の水の次にダマスクバラ花エキスがあります。

ローズの香りがしっかりしますが、人工的な香りではないので
すがすがしく洗顔ができますよ~

クレンジングミルクの1プッシュ分はこちら
015_20130326231007.jpg

ふわっとした、ちょっと水っぽいようなテクスチャーです。

とても伸びが良く、肌に負担をかけずにメイクを落とすことができます。

洗い上がりはしっとり

だけど、ヌルつきがあるとかいうことはなく、
ちゃんと汚れが落ちているのを実感できます。

ただ、しっかりめのポイントメイクは落ちづらいこともあるので
専用のクレンジングを使ったほうがいいかもしれません。

ダマスクローズのステキな香りに癒されながら
やさしくスッキリ洗顔ができるので、おススメですよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



テラクオーレ | [2013-03-28(Thu) 23:50:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
